石田ゆり子の彼氏遍歴や現在の彼氏は誰?Kや大物歌手aとは?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子は今年48歳となるが、年齢をまったく感じさせない、まるで少女のようなあどけさなさで多くの男性ファンの心を掴んでいる。

少々天然気味なところも男心をくすぐるのであろうな。

しかし、彼女の飾らない美しさは、女性にも多くの支持者を生み出しているぞ。

特に、2016年に放送されたTBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」での好演が大きかったと言えよう。

その反面、50歳目前で未だに未婚。

これまでにも結婚経験がないことが不思議がられていることも確かである。

では、石田の恋愛事情はどのようになっているのであろうか。

 

石黒賢との熱愛

 

石田ゆり子は、今でこそ独身を貫いているが、過去には熱愛が報道されたこともあり、結婚の噂もあった。

それでは、過去の熱愛相手について見ていこうではないか。

石黒賢との付き合いは、1992年から1994年にかけてだと言われている。

一時はこのまま結婚するかと思われたが、2年の恋愛期間を経て、2人は破局しているぞ。

石黒賢との交際は、ドラマ「さよならをもう一度」での共演がきっかけと言われている。

引用元:https://newsmatomedia.com/ishida-yuriko

 

2年間付き合っていた上、結婚の噂も囁かれたが、石田の父親の反対もあり、結婚には至らなかったようだな。

ではなぜ、父親がそんなにも反対したかというと、問題は石黒側にあったようだ。

どうやら、石黒はギャンブル好きであったらしく、結婚相手としては相応しくないと判断されたようだな。

さらに、浮気性だとも言われていたため、これから結婚を考える上で、石田としても、不安要素が多かったのであろう。



<スポンサーリンク>



 

岡本健一

 

岡本健一とも噂になったことがある。

岡本健一と言えば、元男闘呼組のメンバーであり、息子にHey! Say! JUMPの岡本圭人を持つことでも知られているな。

引用元:https://newsmatomedia.com/ishida-yuriko

 

きっかけは、ドラマ「不機嫌な果実」だと言われているが、当時、岡本はすでに結婚していた。

このこともあり、石田と岡本は不倫関係を続けていたという噂もあるが、詳しいことは分かっていないようだ。

ドラマの中では不倫をする役であったことから、そのような噂が広まったのではないか、とも言われているぞ。

 

内藤哲郎

 

和太鼓集団「鼓童」に2002年5月まで在籍し、演奏だけでなく演出やCDなども高く評価された。

同年6月には和太鼓演奏家として独立し、ジャンルの垣根を飛び超え、幅広く活躍しているようだな。

引用元:https://newsmatomedia.com/ishida-yuriko

 

石田との出会いは、ドキュメンタリー番組だと言われているぞ。

内藤はバツイチで女性関係にマメ、要するに女遊びが激しいことが後にわかっており、石田とは破局している。

一時期は石田が内藤を金銭面で援助していたという話もあるようだが、やはり父親の反対と、石田自身の気持ちもあり、破局しているな。

 

斎藤工との噂も

 

きっかけはフジテレビ系ドラマ「医師たちの恋愛事情」での共演である。

ドラマの中で恋愛関係にあったことから噂になったが、どうやら事実はなく、ドラマだけの関係であったようだ。

やはり、美男美女がドラマで共演すると、噂になりやすいのであろう。

 

不倫の噂も

 

このように、過去に何度か恋愛を経験しているものの、結婚には至っていない石田ゆり子。

さらにその相手も、ギャンブル癖や浮気性、不倫疑惑など、男性として頼りない面が多く見受けられる。

ダメンズばかり引き寄せているように見える石田だが、実は、彼女自身が不倫をしているという疑惑も持ち上がっているぞ。

石田ゆり子には、大物芸能人との不倫が囁かれている。

1人は俳優Kで、主演級の大物だと言われているぞ。

この俳優Kには椎名桔平や唐沢寿明の名が上がっているが、これについてははっきりと否定の声が上がっているようだ。

引用元:https://newsmatomedia.com/ishida-yuriko

石田の不倫疑惑については、女性ファッション誌「GLAMOROUS」編集長である藤谷英人の発言がきっかけであったが、相手が椎名でないことを明言している。

そして、唐沢寿明についても、石田自身がブログで否定しているため、こちらの線は消えたようだな。

しかし、未だに囁かれているのが、大物の音楽プロデューサーとの不倫である。

これは、松任谷由実の夫である松任谷正隆だと言われているようだな。

噂では、石田と相手は古くから親交があり、妻は大物歌手Aだと言われている。

松任谷由実はMだが、結婚前は荒井由実であることから、可能性はなくはないといったところか。

引用元:https://newsmatomedia.com/ishida-yuriko

さらに、松任谷正隆と石田は過去にMCを務めていたこともあり、まことしやかに噂が囁かれてるのであろう。

とは言え、決定的な場面は目撃されていないため、はっきりとしたところは分かっていない。

石田ゆり子は長いキャリアと年齢を感じさせない美貌、抜け感のあるナチュラルな魅力で男性を惹きつけて止まないだけに、未だに未婚となれば様々な憶測が飛び交うのも無理はなかろう。

真相は不明だが、これからも女優として益々輝いていくであろうな。

その活躍を見守るばかりである。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)