石田ゆり子のインスタ情報!猫がしゃべる?老眼鏡?すっぴん!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子と言えば、アラフィフとは思えない透明感のある美しさで知られている。

ドラマや映画に数多く出演し、近年では2016年に放送された「逃げるは恥だが役に立つ」で人気が再燃したな。

まるで少女のようなあどけなさと飾らない美しさで、男性のみならず女性からも多くの支持を得ているぞ。

Instagramでもプライベートを公開し、自由でふんわりとした石田の魅力に魅せられるファンは多い。

 

47歳の誕生日にInstagramを開設

 

引用元:https://www.instagram.com/p/BLE2oY8Dgf_/

石田ゆり子はそれまでも、自身のブログでプライベートを公開していたようだが、47歳の誕生日を記念して、Instagramを開設。

それ以降は、石田の飾らない姿を写真でも知ることができるようになった。

テレビや映画という、画面の中で見せる表情とはまた違った、素の石田ゆり子を垣間見られる貴重なツールと言えよう。

Instagramは盛ったり画像を修正したりという点も、芸能人はよく指摘されているが、石田に関しては本当に自然体である。

ドラマの撮影の合間を捉えた写真はもちろん、完全プライベートも公開。

写真のため、気を付けないと自宅の場所がバレてしまうのではないかと、ファンが心配するほどの天然ぶりも話題であるな。



<スポンサーリンク>



 

親友・板谷由夏との写真も

 

ドラマの間はドラマ関係の写真も増えるため、話題となった「逃げるは恥だが役に立つ」の時には、共演した新垣結衣との写真や、石田がメイクされる姿など、多数の写真でファンを喜ばせた。

また、2015年に放送された「医師たちの恋愛事情」以降は、共演をきっかけに親交を深めた、板谷由夏との写真も数多く投稿されているぞ。

板谷とはこれ以降、急激に距離を縮め、自他共に「カップル」と認めるほど仲がよい。

家族ぐるみで付き合いがあり、石田が溺愛するペットと共に映る板谷の姿や、板谷の息子を溺愛する石田の様子が垣間見れる。

 

溺愛するペットとの写真も

 

また、石田の投稿には彼女が溺愛するペットたちがよく登場する。

猫を頭に乗せた写真や、ペットと共に自宅の様子を公開した写真などが数多く存在するぞ。

また、ペットと共に映り込む石田はすっぴんであることも多く、年齢を感じさせない肌の美しさも話題となった。

女優であれば、ましてや石田の年齢ならばすっぴんはさらしたくところではないかと思うのだが、平気で見せてしまうところも自然体な石田のよさであろう。

そんな石田だが大の猫好きとしても有名で、Instagramにはペットの犬だけでなく、猫の写真が溢れている。

中でもファンを歓喜されたのが、2017年9月20日に投稿された動画である。

動画は愛猫のハ二オとたびがキャリーケースに入っているものだが、再生ボタンを押すと、ハ二オの口が動いてしゃべるというものであった。

引用元:http://dailynewsonline.jp/article/1358076/

ハ二オは「「次は二子新地、二子新地。その次は二子玉川園に。玉川高島屋があります」と車掌風にしゃべるのが可愛いと話題になった。

実はこれ、おしゃべりペットというアプリで、動物の写真に声を付けることができる。

石田がアテレコした声を動画に付けることで、あたかもハ二オがしゃべっているかのように見えるのだな。

ファンからは「可愛い」と言う声が数多く上がっていたぞ。

石田自身も「馬鹿だと思われてもいい」と発言しているg、声を付けるのは時々にすると、少々自粛しているようだ。

Instagramならではの投稿に、ファンは一層心を奪われたことであろう。

 

すっぴん姿も公開

 

猫と戯れる写真はこれまでにも多く投稿されているが、中にはすっぴんで映っているものもあり、自然体の姿のみならず、年齢を感じさせない肌の美しさが公表となった。

猫を抱え、髪を挙げ、おでこを出したすっぴんすタイルは、まさに酢の石田ゆり子と言えよう。

通常ならば女優のすっぴんなど見たくないというファンも多そうだが、石田ゆり子はその美肌で、かえってファンの支持を得たようだな。

引用元:https://www.instagram.com/p/BLhefMODWHe/

猫を頭に乗せたり、胸で抱きしめたり。

その画像からはハニオやたびに対する深い愛情がにじみ出していて、見ているファンも癒やされることは間違いないであろう。

 

また、石田は老眼鏡をかけた姿も公開。

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147684644842041101

丸みのある黒縁メガネということもあり、かえってオシャレに見える上、すっぴんも美しい石田は、知的で美しいと評判になった。

すっぴんでも老眼鏡でも絶賛される石田は、やはり軌跡のアラフィフといって間違いないようだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)