石田ゆり子の家の場所は白金?家柄や父親の職業は?日本郵船?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

石田ゆり子は今年で48歳のベテラン女優である。

奇跡のアラフィフと呼ばれることも多いが、その理由は透明感のある肌と、どこかあどけさなさの残る可愛らしさであろう。

その上、料理も苦手らしく、フジテレビ系で放送された「スナックあけぼの橋」という番組で料理を作る場面があった時には、そのあまりのできなさに「ポンコツ」と呼ばれるようになったほどであるぞ。

石田ゆり子はInstagramにも数々の写真を上げているが、女優やモデルによく見られる華々しいものではなく、日常の一場面を切り取った、さりげないものばかりである。

そうしたところも、石田が男女問わず支持される理由であろうな。

さて、そんな石田ゆり子であるが、彼女は結婚できない女優としても有名である。

その理由の1つに、父親の存在があるのではないかと言われているぞ。

【こちらも読みたまえ】

 

3度にわたり結婚に反対した父親

 

石田ゆり子の父親の存在は、過去に何度か話題に上っている。

俳優の石黒賢や岡本健一と熱愛が報道された時だ。

結局は女性関係もあり、父親の猛反対もあって結婚には至っていないが、こうしたことからも分かるように、石田の父親はかなり厳しいひとであるようだな。

また、妹の石田ひかりは2001年に結婚しているが、相手はNHKに務めていたため、堅い職業についていたから結婚できたのでは?という噂もある。

もちろん、石田ゆり子については相手の浮気性やギャンブル癖など、結婚するには障害となるものがあったからで、必ずしも父親の反対だけが理由ではなかろう。

それでも、厳格な父親であることは知れ渡ることとなった。

また、仕事も非常に忙しいらしく、子ども時代に石田は、海外も含めて複数回にわたって引っ越しを余儀なくされているぞ。

引用元:https://yononakanews.com/entame/7822/

生まれは愛知だという石田だが、父親が日本郵船で働いていたこともあり、生まれてすぐに東京に引っ越している。

石田ゆり子は生まれは愛知県名古屋市だが、生まれてすぐに東京に引っ越し、その後は兵庫県西宮市、神奈川県川崎市と転勤を繰り返し、小学校6年生の頃には、日本を飛び出し台湾の台北市へ移り住んでいるぞ。

父親は転勤族ということだが、それにしても範囲の広さに驚くな。

引用元:http://entertainment-topics.jp/37696

ただ、忙しい仕事だけに収入もかなりものらしく、平均年.jpによれば、生涯年収が4億を超えると言われている。

景気によって多少の影響は受けるにしても、平均年収でも800万から1000万超えというから、一般的なサラリーマンとは大きな違いがある。

そのせいか、台湾ではかなり大きな家に住んでいたようで、妹の石田ひかりはローラースケートで移動していたほどだと言うぞ。

そして、帰国後に自由が丘でスカウトされたことをきっかけに、石田ゆり子は芸能界デビューを果たすこととなったわけだな。

スカウトされた当時、父親は単身赴任をしていたようだが、かなり厳しい人だったようだから、単身赴任をしていなかったらまた選択肢も変わっていたかも知れぬ。

姉妹揃って別々の場所でスカウトされるという偶然と言い、人生何が起こるか分からぬものであるな。



<スポンサーリンク>



 

石田ゆり子の実家は?

 

今年で48歳を迎えてもなお美しく、年齢を感じさせない透明感を保っている石田だが、TBS系ドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で再ブレイクを果たして以来、その人気は耐えない。

このほどまでに人気があれば、やはりファンとして気になるのは自宅の場所ではなかろうか?

まずは実家だが、ネットでは千葉県我孫子市にあるという情報が有力視されているようだな。

我孫子市は千葉県北西部に位置する住宅街であり、プロゴルファーの青木功や、お笑いタレント・はなわやナイツ塙の兄弟の実家があることでも知られているぞ。

父親の職業もあり、さぞ豪華な自宅であろと想像できる。

【こちらも読みたまえ】

石田ゆり子の自宅は白金?

 

石田は愛猫のハ二オやたび、愛犬の雪との暮らしに非常に満足しているで、戯れる姿をInstagramによくアップしている。

ハ二オが骨折をした時には自宅療養を余儀なくされ、妹の石田ひかりが雪の世話係として姉の元を訪れるほど。

これだけペット中心の生活になっていることもあり、石田は自宅がかなり気に入っているようであるな。

気になる所在地だが、どうやら東京都内にある白金のマンションではないかと言われているぞ。

100平方メートルを超えるかなりの物件らしく、テラス付きだと言う。

石田は犬と猫を合わせて5匹飼っているようだが、これほど広いスペースがあれば十分に暮らしていそうだ。

Instagramには頭に猫を乗せたり、胸に抱いたりした状態で、すっぴんの石田が登場することも多く、かなり糸リ暮らしを満喫しているようだな。

引用元:https://tonarineko.com/post-4102

さらに、「医師たちの恋愛事情」で共演して以来親友となった女優の板谷由夏も自宅に入り浸っているらしく、その様はファンから「旦那」「彼氏」と言われるほどだと言う。

これでは、なかなか結婚できないのも納得できるな。

【こちらも読みたまえ】

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)