新垣結衣の歴代彼氏と現在は?星野源とべったり?岡田将生や錦戸亮は?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、日本の人気女優で今では誰もが知っているのではないかと思われる女優だ。

そんな新垣結衣の歴代の彼氏のことについて世間は注目しているらしい。

そこで、今回はそんな新垣結衣の歴代の彼氏や今の彼氏などについて紹介してやろう。

新垣結衣の歴代の彼氏

引用元:https://blog.goo.ne.jp/haruakimayu/c/cfe0c72a0ae25ef3b51bdb7c4fb19713

そもそもだが、新垣結衣には彼氏はいたのかどうか気になるところだ。

結論からいうと、新垣結衣には個人的には付き合った彼氏はいないと思っている。

だけど、あれだけかわいい新垣結衣だから、共演者との恋愛があるのではとファンたちは思うわけだ。

では、これまでの歴代の彼氏と思われている男性俳優などをそれぞれ紹介してやろう。

1、三浦春馬

引用元:https://cats-eye888.com/1395.html

まずは、三浦春馬がその候補としてあるな。

実際のところは、彼氏との噂もなにもない。

つまりは、2人が付き合ったということもあくまで噂であって共演したことだけによる噂だろう。

そもそも三浦春馬とは、「恋空」というので共演している。

そのときの新垣結衣の立ち位置や手の位置が三浦春馬に触れていると思われたことがきっかけだろうと勝手に想像する。

まあ、三浦春馬は個人的には非常に好きな俳優でもある。

なので、仮にこの2人が付き合っているとしたらいいのではないかと思ったほどだが、結果は何の関係もないただの共演者ということだな。

2、堺雅人

引用元:https://cats-eye888.com/1395.html

いわずと知れた、菅野美穂のだんな様だな。

そもそもの彼氏だとの噂だが、そもそもは新垣結衣が尊敬する俳優であるというだけだ。

これは、リーガルハイでの名コンビ的な役柄だったことから、プライベートでも仲がいいのではないかと勝手な憶測が飛んだのだろう。

実際に、恋愛感情を沸くことはないだろうな。

というのも、堺雅人と菅野美穂が入籍したのは2013年4月だ。

ちなみにリーガルハイの最終回は、2013年の12月だ。

そして、菅野美穂との付き合いは2013年の1月とも噂されていて、その3ヵ月後に結婚している。

なので、出会いこそは、新垣結衣の方が早いかも知れないが、菅野美穂と付き合いながらという器用なことができるような俳優ではないと勝手に憶測しておく。

3、綾野剛

引用元:https://chicks-talk.com/gossip/12310

綾野剛との噂は、いろいろあったな。

そもそものきっかけは空飛ぶ広報室で共演したことがきっかけだ。

あの名シーン伝説の「2秒」は知る人ぞ知っているシーンでもある。

だが、新垣結衣が共演NGと噂していたほどだというのは君らも知っているだろう。

だけど、仲がいいことは間違いなく、仕事でもいい関係は保っているようだ。

ただ、綾野剛が新垣結衣に話掛けすぎたことで、新垣結衣が引いたと噂されているだけの関係だ。

まあ、綾野剛は新垣結衣のことは好きなのかも知れないが、そもそも新垣結衣は恋愛に不器用といっているほどだ。

なので、がんがんくる綾野剛と付き合うことはまずないのではないかと勝手に憶測する。

4、星野源

引用元:https://cats-eye888.com/1395.html

いわずと知れたことだが、逃げ恥で共演したことで噂になったな。

いっときはべったりと打ち上げでくっついていたとの噂も流れたが、そんな情報はどこにもない。

単に星野源とのドラマの中でのシーンがアドリブだらけだったことで、勝手にプライベートでも付き合っているのではないかと勝手に想像したのだろう。

だけど、打ち上げのときのべたべた写真もなく、星野源だけの画像だけが流出している程度だ。

それに星野源は、別の女性との噂を報道されているので、まずは新垣結衣と彼氏ということはないだろう。

単にドラマでの最終回で新垣結衣からキスしたことで、などから勝手に出た噂に過ぎない。

5、岡田将生

引用元:https://cats-eye888.com/1395.html

岡田将生との噂もあったが、これは、ドラマで共演したこともあるだろう。

特にリーガルハイや、掟上今日子の備忘録というドラマで共演していたこともあり、2人は仲がいいようだ。

だけど、特別な関係とかではなく、岡田将生が新垣結衣のことを尊敬しているのだそうだ。

そのため、男女という関係よりも仕事仲間という意識の方がお互いに強いのではないかと勝手に憶測する。

それに、岡田将生とのスクープ写真もないことから、まずは彼氏ではないだろう。

6、錦戸亮

引用元:https://cats-eye888.com/1395.html

最後に一番の彼氏の有力候補でもある錦戸亮だ。

最初にいっておくが、彼との関係は絶対にない。

付き合っていたので、共演NGという噂もあるが、それもない。

マンションで同棲していたともあるが、それもないようだ。

というのも、新垣結衣と錦戸亮の家が単に近くだったことで、そういう噂になっただけだ。

そのため、新垣結衣と錦戸亮が一緒に歩いている写真もない。

なので、あくまで噂ということになる。

それに、錦戸亮のことは、私はよく知っているので、ありえないと思うぞ。

では、現在の彼氏はだれのか気になるだろう。

結果としては、誰とも付き合っていないと思われる新垣結衣だが、現在は彼氏はいるのだろうか。

正直なところ、噂は立つが決定的なものは何も見つかっていない。

普段は、休みの日は家にいるという新垣結衣に恋愛はしていても、なかなかスクープになるようなことはないのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、新垣結衣の歴代の彼氏や、現在の彼氏について紹介してやったぞ。

まあ、結論からいうと誰とも付き合っていないだろうということになるな。

だけどもしかしたら、恋愛もうまく演技しているだけで、もしかしたら誰かと付き合っているのかも知れないな。

【関連記事】






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper