新垣結衣のかわいい高画質画像!逃げ恥やコードブルー、雪肌精、ポッキーなど

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば人気の女優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣を堪能できるように貴様らのためにかわいい高画質画像を探してみた。

逃げ恥や、コードブルーなどで見れる新垣結衣をまとめてみたのでありがたくおもえ。

逃げ恥の新垣結衣①

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/230

まずは、この新垣結衣だ。

逃げ恥で誰もがかわいいと思ったこの画像。

見るがいい、この透明感あふれる画像を。

新垣結衣の独特のうすら笑いが、非常にかわいく表されている画像だ。

そして、この画像を見て、髪型を真似する女子が急増したというほどだ。

確かに、髪型の先がくるっとなっていて、かわいい画像になっている。

個人的には、ショートボブはあまり好きではないが、新垣結衣がするとかわいく見えるな。

というよりも非常に似合っていると思うぞ。



<スポンサーリンク>



逃げ恥の新垣結衣②

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148409515461311901/2148452500991709903

そして、もうひとつの逃げ恥の画像といえばこれだろう。

この笑顔で踊っている新垣結衣は可愛すぎるといってもいいだろう。

もともと星野源の主題歌でもある「恋」のPVを見たが、まったく笑顔のない踊りにびっくりした。

そのため、新垣結衣の恋ダンスを見たときは、誰もがかわいいと思ったのではないかと想像する。

さすがにあの笑顔で、新垣結衣スマイルとでもいうべきか、世の中の男はいちころの画像だろう。

コードブルーの新垣結衣

引用元:https://twitter.com/code_Blue3_0717/status/920566216787345408

次は、あのコードブルーからの画像だ。

ドラマでは、医療現場ということもあり、あまり笑顔のないシーンが多い。

その中でもこの画像は、新垣結衣の笑顔が撮影されているのだ。

男性にとっては、新垣結衣を想像しながら話しかけるのもいるのではないかと勝手に想像する。

たぶんだが、新垣結衣の笑顔は、口ビルの左右が上に上がることだ。

つまり口角を上にあがることで笑顔を出している。

だけど、普通はこういう笑顔をすると作り笑顔のようになることがある。

私もそうだが、わざと口角をあげると余計に怖いといわれることが多い。

なので、新垣結衣はそのことを自然にできている女優といっていいだろう。

それに、白い歯を見せながら笑う顔もかわいいが、こうやって口角だけを見せる笑顔はなぜかほっこりするのは私だけだろうか。

雪肌精の新垣結衣

引用元:http://www.shita-laboratory.com/entry/2017/03/20/113717

さて、次はCMでも見たことのあるこの画像だ。

雪肌精というCMの新垣結衣のかわいい画像だ。

まさにそらから舞い降りた天使のような笑顔をしていて非常にかわいい画像だろう。

仮に、自身の彼女が新垣結衣で、こんな表情をされたらと思うと怖くて仕方がない。

私であれば、間違いなくなんでも許してしまうかも知れないな。

さすがに、この画像はかなり可愛すぎるといっていいだろう。

私の知り合いの美容師に聞いたところ、この雪肌精のCMを見たことで客が新垣結衣のようにしてほしいといわれたそうだ。

知り合いの美容師は、新垣結衣のファンではないが、「あなたはなれない」と思ったが普通にカットしてあげたのだという。

それほど、誰もがこの笑顔なども含めて真似することのできない画像といえるだろう。

ポッキーの新垣結衣

引用元:http://creads.dgblog.dreamgate.gr.jp/e100760.html

さて、最後に紹介するのは、新垣結衣という名前が世の中に知れ渡ったといってもいいこの画像だ。

これはいったん目をつぶってパッと目をあけたときの画像でもある。

もちろんこれまでにあのポッキーを持ちながら踊っている恐ろしいほどかわいい新垣結衣の姿があってのことだけどな。

まあ、こんな画像を見てしまったら、新垣結衣という女優に首ったけになるのではないかと思うほどだ。

ちなみに、私の会社の同僚は、新垣結衣の大ファンだ。

そして、そのファンになるきっかけになったのは、このポッキーのCMだそうだ。

それまでは、新垣結衣のことは知らずにずっと過ごしてきたようだ。

だけど、ある日仕事から帰ってきて、このCMを見た瞬間に、完全にノックアウトされたそうだ。

それ以降は、恐ろしいことに、新垣結衣に関するものを買い続けていて、今ではその同僚の部屋は新垣結衣部屋と言っていいほどのものになっている。

なんとも恐ろしい新垣結衣スマイルといったところだろう。

リーガルハイの新垣結衣

引用元:http://cafebleu71.exblog.jp/19164430/

さて、最後と思ったのだが、個人的に好きなかわいい画像を紹介してやろう。

このドラマで出ていた新垣結衣は、本当に可愛かった。

怒っている画像もかわいいが、中でもこういう笑顔のある画像はとくに可愛く見える。

そして、この髪型もショートで非常にかわいい。

というのも私も娘にそっくりということもあるのかも知れないな。

私も娘は、最近髪を切ったのだ。

そのきった長さがちょうどこのぐらいの髪型になっている。

もともと新垣結衣はミディアムヘアや、ロングヘアなどをしているが、そこからショートボブにしたりしていた。

そのショートボブや、このショートのように髪を短くすると余計に若く見えて可愛く見える。

私の娘の場合は髪の毛が痛んでいるということもあり、髪をばっさりと切ったが、そのときにいった言葉が印象的だ。

それは、「これから変身します」といったのだ。

まさに新垣結衣も髪の毛を短くすることで、変身したように可愛く見えると思うのは私だけだろうか。

まとめ

今回は新垣結衣のかわいい高画質画像をいくつか紹介してやったぞ。

どれもかわいい画像だったので、永久保存したくなったのではないか?

まあ、いずれにしても、これからもかわいい新垣結衣でいてほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)