新垣結衣と綾野剛はお似合い?仲良しなのか?ドラマの共演やキスシーンは?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、今も人気の女優なのは君らも知っているな。

そんな新垣結衣だが、俳優の綾野剛と仲良しとの噂などがあり注目されているようだ。

そこで、今回は、ドラマの共演なども含めてその真相を君らに教えてやるからありがたく思え。

新垣結衣という女優はどんな女優?

引用元:https://mdpr.jp/cinema/detail/1517380

新垣結衣は、呼び名として「ガッキー」と呼ばれていることは君らも知っているだろう。

最初は、ガッキーというのが、イマイチ頭に私は入ってこなかったが、今では当然になっている。

そして、新垣結衣といえば、昔のCMのポッキーに出ていたのを見たことがあるが非常に可愛かったな。

なんともリズミカルな感じで踊っている姿は、誰もが可愛いと思っただろう。

あのCMによりグリコはかなりの売上貢献になったのではないだろうか。

そんな新垣結衣を私はもともと(にいがき ゆい)だと思っていた。

最近になって(あらがき ゆい)ということを娘に教えてもらった。

話はそれたが、新垣結衣は、いろいろなドラマに出演している。

一番、私が印象に残っているドラマは、リーガルハイだ。

このドラマは、法律と笑いが混じっているドラマで非常に面白かった。

特に堺雅人の強烈キャラと新垣結衣の頑固なところが非常に面白く何度もみたほどだ。

その後も、色々なドラマに出演し、今度は映画で、「瑛太」と共演することになっているので注目を受けている。

そして、これまでも色々な俳優との絡みがあったが、中でも綾野剛と仲良しなのかということにも注目があるようだ。

では、綾野剛がどんな俳優なのか見てみよう。

綾野剛という俳優はどんな俳優?

引用元:https://geinou-resistance.info/2885.html

綾野剛といえば、数々のドラマや映画にも出演している人気の俳優だ。

確かバラエティにも出演し、ナンパ企画を見たことがあるが、面白かった。

あのGACKTとも交友があることでも知られており、お酒に強い事でも有名だ。

そんな綾野剛は私は昔、非常に興味のあるドラマで見ている。

それは、「イヌゴエ」というドラマで、犬の声が聞こえる主人公を演じていたのが綾野剛だ。

私はもともと犬好きなので、このドラマは欠かさず見ていたほどだ。

その中で演じていたのが綾野剛だが、たしかこのドラマが初主演だったような記憶がある。

他にも、仮面ライダー555に出演していたり、あの芦田愛菜を虐待する役も演じていた事でも有名だ。

当時は、この虐待している俳優は誰だというほど注目を集めたことでも知られている。

そんなさまざまな役を演じて活躍しているのが綾野剛という俳優だ。

そんな綾野剛は、新垣結衣と2013年に「空飛ぶ広報室」で共演をしている。

その番宣で、二人がさまざな番組に出演している姿が仲が良さそうに見えるということなのだろう。

二人は本当に仲がいい?

引用元:https://tokuramaka.wp.xdomain.jp/category/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B/

実際のところは仲がいいのかどうかの真実はない。

だけど、綾野剛が一目ぼれして新垣結衣に猛烈にアタックしていた時期はあったようだな。

そのアタックも、新垣結衣が困惑するほどだったということだ。

がんがん綾野剛が、新垣結衣に猛アタックしたことで、共演をNG???のような噂もある。

そもそも綾野剛は共演者キラーとも言われている。

まあ、個人的にはそれほどイケメンのようには思えないが本人はイケメンと思ってるのだろう。

それに、女性から見ると、あのような顔立ちがイケメンということになるのかも知れないな。

あとは、GACKTとの交友関係もあることから、インスタなどでイケメン同士ということになっているのだろうと勝手に憶測する。

では、新垣結衣と綾野剛がなぜそんなに仲がいいのかと思われるのか見てみよう。

ドラマのキスシーンが注目された?

引用元:https://tokuramaka.wp.xdomain.jp/category/%E7%B6%BE%E9%87%8E%E5%89%9B/

そもそものきっかけは、ドラマ「空飛ぶ広報室」が全てだろう。

このドラマでは、綾野剛が気弱な役を演じているのだが、あるキスシーンが話題を呼んだ。

それは、2秒下さいといって綾野剛が新垣結衣にキスをするのだ。

伝説の2秒とも呼ばれているそうだが、確かに私も見たがどういうことだ?と思った。

気弱な奴が、あんなキスをすることが出来ないだろうと思ったほどのシーンだった。

時間がないといっている新垣結衣に2秒だけ下さいっていってキスするなんてありえない。

普通の恋愛でもそんなことは出来ないだろう。

個人的には2秒下さいといえば、抱きしめるのではないのかと思う。

そういうドラマのあとに新垣結衣と綾野剛が焼肉店などでデートしているとの噂が出てプライベートでも仲がいいと思われたのだろう。

でも、これもスタッフと一緒に言っているということなので、仲良しというのは否定しないが関係はなさそうだな。

それに、GACKTの誕生日に毎年、テキーラを送りつける性格から新垣結衣は引いているのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、新垣結衣と綾野剛が仲良しなのかどうか教えてやったぞ。

結果としては、仲良しなのだろうけども、それは本人達しかわからないことだ。

女優と俳優ということもあり、演じるのは二人とも得意だろうから、もしかしたら仲が悪く、仕事だけの付き合いかも知れないがな。

【関連記事】






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper