新垣結衣と星野源の打ち上げ写真やべったり画像!結婚は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、人気ある女優としても有名なのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣が、共演した事のある星野源とのことで注目を集めているようだ。

そこで、今回は、新垣結衣と星野源とのことついて紹介してやろう。

新垣結衣ってどんな女優??

引用元:https://free-style-info.com/2017/09/15/hoshinogen_kanojyo_2017/

新垣結衣といえば、一番の印象に残っているのはポッキーのCMだろうな。

このCMから新垣結衣がブレイクしたといってもいいほどではないだろうか。

両手にポッキーを持って踊る姿に、男性は「キュン」となったのではないかと勝手に憶測する。

全く興味のなかった私でも、あのCMを見て、娘ならば絶対に嫁に出さないと思ったほどだからな。

そこから新垣結衣の出るドラマや映画は数々のヒット作を出している。

ドラマでの一番の印象といえば、最近放送された「逃げ恥」だろうな。

このドラマは、新垣結衣が演じる主人公の森山みくり (25歳) は、彼氏はいない。

そして、院卒だけど内定もない。(どっかで見たことのある内容だな)

派遣社員になっても派遣切りされて就職先を探しているが誰からも必要とされていなかった。

そんな辛いを日々を過ごしているみくりを見かねた父親の紹介で、星野源が演じる会社員の津崎平匡 (35歳) の家事代行を紹介される。

そして、そこで働き始めることになるのだが、あるキッカケでその仕事も失いそうになる。

そこでみくりは、 「就職という意味で結婚するのはどうですか?」 と提案するわけだ。

そんなこんなでドラマがどんどん展開されていく。

だが、個人的には、全く持って意味不明なドラマの内容だったが、あくまで個人の意見だ。

なんで、結婚という意味のわからない言葉が出てくるのかが分からなかった。

まあ、しかしながらこのドラマが、ムズキュンドラマとなり、ブームを起こした事には違いない。

では、そんな新垣結衣とドラマで共演した星野源についてみてみる。

星野源ってどんなタレント?

引用元:https://twitter.com/soryu_si/status/810876893826150401

星野源は、シンガーソングライターでもあり、俳優もこなすタレントだ。

解散したバンドでは、ギターやマリンバを担当していた。

そして、エッセイストや、コラムニストとしての顔も持っているマルチタレントでもあるようだ。

正直なところ、星野源というタレントは、最近まで知らなかった。

逃げ恥がメディアなどで取り上げられるようになり、最近はテレビでよく顔を見かけるなというので知った。

最初は俳優か何かかと思っていたが、これだけマルチに活躍しているタレントとは知らなかったぞ。

たぶん、世の中の男性人も知っている人は少なかったのではないだろうか。

もしかしたら、私だけが知らなかったのかも知れないが、そこは少し置いておこう。

そんな星野源だが、現在は、「コウノドリ」というドラマが放送されており、出演している。

このドラマは、私も見ているが、かなり印象の深いドラマになっている。

私も子供がいるので、すごく命に関することもあり、興味深く見ているが、その旅に息子と娘に感謝している。

話はそれたが、そんな星野源と新垣結衣の逃げ恥の打ち上げが注目されているようだ。



<スポンサーリンク>



逃げ恥の打ち上げ写真が注目??

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1648249

結論からいうと、そんな打ち上げの写真はない。

なので、新垣結衣と星野源がべったりとしていた写真もない。

ただ、あまりにも逃げ恥での新垣結衣と星野源の「恋ダンス」から色々な憶測が出たのだろう。

よくあることだが、「2人は付き合っているのでは?」「結婚するのでは?」というのがあったのだろう。

ちなみに、逃げ恥の打ち上げは、東京都内のダイニングバーで行なわれたそうだ。

その後は2次会も行なわれ、一次会ちかくのカラオケバレストランで行なわれたそうだ。

その様子としては、星野源が「ウコンの力」を差し入れしたそうだ。

飲む気まんまんだったのか、体調を考えての気遣いなのか知らないが、いい奴だな星野源は。

そして、ビンゴ退会なども行なわれ、逃げ恥のドラマの最終回をみなで鑑賞したということだ。

他にも会場のステージで星野源が、「恋」を謳い、全員で「恋ダンス」を踊ったのだそうだ。

なんとも楽しそうな打ち上げでもあるし、スタッフとの関係が非常に良かったことは、ここで憶測できるな。

まあ、いずれにしても、打ち上げ内での新垣結衣と星野源のべったり写真はないようだ。

では、この2人が本当のところは付き合っているのか結婚する?のか、そのあたりだけでもどうなのか見てみる事にした。

2人の結婚は秒読み???

引用元:http://ent.ltn.com.tw/news/breakingnews/1941203

このことについても調べて見たが、秒読みでもなんでもなさそうだな。

ドラマの共演をきっかけに、付き合って結婚というのはなさそうだ。

星野源から新垣結衣に付き合ってくれといったこともなさそうだしな。

それに、これは個人的な見解だが、まあ新垣結衣が結婚というのがそもそもないと思う。

というのも、新垣結衣は自身で「恋愛に臆病」と入っていた事がある。

それに、付き合ったことはあるが、まともなデートをしたこともないとも言っていた。

また、誤解されやすいということも言っていることから、噂になるような行動はしないと思う。

仮に本当にべったりしていたのであれば、すでに結婚発表されているのではないかと勝手に憶測する。

まとめ

今回は、新垣結衣と星野源のことについて色々紹介してやったぞ。

まあ、逃げ恥の打ち上げでべったりしていたことはなさそうだな。

新垣結衣が恋愛に臆病ということもあり、なかなかこれから星野源と結婚に発展することは極めて可能性は少ないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)