新垣結衣と星野源の熱愛報道をを文春が報道?デート現場は?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、日本の人気女優として有名なのは君らも知っているな。

そんな新垣結衣と星野源との恋愛報道に世間は注目しているようだ。

そこで、今回は、報道された内容や、デート現場などもあるのか教えてやるからありがたく思え。

新垣結衣とはどんな女優?

引用元:https://www.google.co.jp/

新垣結衣といえば、さまざなドラマや映画とCMなどでも活躍する女優のことだ。

最近では、人気脚本家の古沢良太が手がける新作映画の「ミックス。」に出演することで注目を集めている。

もともと、新垣結衣の映画での初出演は、「ワルボロ」という映画だったと思う。

松田翔太が主演の映画に出ていた。

私もこの映画はWOWOWで放送されたときに一度、見たことがあるが非常に良かった。

主人公の松田翔太が、これまで普通の平凡な男子だったのが、高校デビューするわけだ。

それも髪型もがんがんのリーゼントにするわけだな。

だけど、悪がどんなものか知らないので適当に悪と思われることを見よう見まねでしていくのが笑えた。

そんな中にヒロイン役として、新垣結衣が出演していた。

このときの新垣結衣も、今と変わらず初々しい演技をしていたのを覚えている。

役柄としては、松田翔太と同じクラスの少女役立った。

そして、眼鏡を外すと、かなりの美人というのが新垣結衣にの当てはまっている役だ。

そして、親が議員で、厳しい家庭に育っているということでもあった。

だけど、松田翔太には「ガリ勉女」と呼ばれていたような気がするな

そんな色々な役をこなしながら、2016年の、逃げるは恥だが役に立つのドラマに出演してさらに人気になったな。

このときに共演したのが星野源だ。

そして、この星野源とのドラマでの共演がきっかけで色々な恋愛関係の憶測が飛び交う事になるわけだ。

そんな中、あの文春が恋愛報道をしたとのことだが、その真相について教えてやろう。

恋愛報道を文春が報道??

引用元:https://netnews-bank.co/blog/aragakiyui-2/

まあ、結論からいうと、それほど大した内容ではないのだがな。

そもそも、この逃げ恥のドラマの中での、シーンが自然体だったことが色々な憶測が飛び交ったようだ。

というのも、新垣結衣と星野源のドラマ撮影では、2人はかなり仲が良かったとのことだ。

中には、がんがんアドリブなども入れたりしていたようだ。

そして、星野源はラジオ番組で、新垣結衣のことを「家族みたい」なんてことを言ったのが原因だろう。

まあ、普通に考えてただの共演者に家族みたいなんてことは言わないしな。

たぶん、星野源はそれほどの意味はなく入ったのだろうが、そういうのに食いつくところは多いだろう。

そんな中で文春が新垣結衣と星野源を追ったようだ。

そして、その文春が掲載していたのは、ドラマ撮影中のことをのせている。

その内容は、新垣結衣が星野源に「星野さん、あまりお酒飲んじゃダメですよ」といっている。

それに対して、星野源が、「大丈夫ですよ」と回答し、新垣結衣が「ワイン1杯ぐらいにしたほうがいい」という会話が掲載された。

普通に考えて、こんな会話をするのは仲がいいと思われるのは当然だろうな。

それに、普通に聞くと、2人は付き合っているのではないかと勘違いされてもおかしくない。

だが、これは星野源が、2012年にくも膜下出血の診断を受け、治療に専念するため芸能活動を休止していた。

このことで、新垣結衣が気になって書けた言葉なのだろう。

いずれにしても新垣結衣本人も言っているが誤解を招きやすいというのはこういうところなのだろう。

星野源とデートした?デート現場はどこ???

引用元:https://芸能人熱愛最新情報.com/

新垣結衣と星野源が、プライベートでデートをしているのではないかという噂があった。

そして、そのデート現場はどこだということでも注目があったようだ。

結果としてだが、その情報はまったくないし、単なるデマのようだ。

あくまで、憶測だけがネット上で飛び交ったのだろう。

ドラマ撮影では仲がいいのかも知れないが、新垣結衣はそもそも出不精といわれている。

休みの日にも家でいることが多いと自身でも言っていたことがある。

まあ、これだけ忙しい毎日を過ごしているのだから、休みの日ぐらい家でいたいと思うのは当然だろうな。

本当に好きな彼氏が出来たのであれば、寝る間を惜しんでということもあるだろうがな。

私もだが、基本は家から出ない。

出る事で、出て行くものも多いし、後悔をすることがある。

だけど、好きな人と出かけた場合は、すごく充実をする。

話はそれたが、新垣結衣も私と同じ考えだとしたら、星野源との関係はあくまで仕事仲間というレベルだろうと勝手に憶測する。

それに、これだけの有名人同士であれば、すぐに写真が撮られてしまうのは間違いないだろうしな。

まとめ

今回も新垣結衣と星野源について紹介してやったぞ。

2人は仲がいい事は間違いないだろうが、付き合ったりはしてなさそうだ。

それに、星野源は違う女性との写真が掲載されたこともあるので、まずは新垣結衣とはないだろうと思うぞ。

【関連記事】






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper