新垣結衣の姉妹の画像は?姉の名前はみお?アナウンサーや歯科衛生士?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、人気の女優であることは君らも知っているな。

そんな新垣結衣だが、姉がいることで注目を集めているようだ。

そこで、今回は新垣結衣の姉妹の真相について紹介してやるからありがたく思え。

新垣結衣はどんな女優?

引用元:https://m.sohu.com/n/485169887/?wscrid=95360_5

新垣結衣は、テレビやドラマ、映画などで大活躍している人気の女優だ。

愛称は「ガッキー」と呼ばれている事は君らも知っているだろう。

そんな新垣結衣だが、沖縄県那覇市の出身だ。

血液型はA型で、事務所はレプロエンタテインメントに所属している。

まあ、同じ事務所の芸能人といえば、吉川ひなの、長谷川京子、菊地亜実、能年玲奈などがいる。

新垣結衣はそもそも芸能界に入るきっかけになったのは、姉の影響があるとのことだ。

女子小中学生向けのファッション雑誌の「ニコラ」の読者だった姉に進められたのがきっかけとのことだ。

その進められ方も「私は年齢的にはできないから」と推されたということだが、どういう推しだ。

まあ、きっかけはともあれ、オーディションに応募してグランプリに選ばれるわけだ。

そして、ニコラの表紙モデルとして15回ほど出ているとのことだ。

その後は、グラビアアイドルや女優業もしていたとのことだ。

そして、誰もが知っているポッキーのCMで一気に大ブレイクしたのは君らも知っているな。

そこで、気になるところは、新垣結衣に姉がいることだ。

新垣結衣には姉がいる?

引用元:https://news.mynavi.jp/news/2007/08/02/041/

新垣結衣には、姉が2人いる。

これは、以前にとんねるずの番組で話をしていたので間違いないだろう。

新垣結衣の姉は、9歳と5歳離れた姉がいるようだ。

その中でも真ん中の姉に、モデルとして推されたことで今に至っているのだという。

まあ、9歳と5歳離れていれば確かにモデルには遅いかも知れないな。

でも、新垣結衣の顔に似ているのであれば、それなりに綺麗な姉なのだろう。

たまに、尼神インターの誠子のように、少し残念な感じはあるのかも知れない。

でも、余談だが、誠子の双子の兄弟はそんなに美人ではないと思っているのは私だけかな?

単に化粧をしているだけで、誠子が化粧をすればあんな感じに近しいものになるのではないかと勝手に憶測する。

話はそれたが、あながち新垣結衣の姉もそうかも知れないな。

ただ、気になるのは姉の名前だ。

そこで、新垣結衣の姉の名前がなんなのか少し調べてみたので教えてやろう。

新垣結衣の姉の名前は「みお」?

引用元:https://芸能人の兄弟姉妹特集.jp/

新垣結衣にはさきほど、2人の姉がいると教えてやったな。

末っ子にも関わらず、新垣結衣が一番身長が高かったそうだ。

なので、真ん中の姉がモデルを推したということだ。

そんな中でも新垣結衣にとって、一番偉いのは?と聞くと、「一番上のお姉ちゃん」ということだ。

やはり長女は強しということか。

私は長男だが、弟に偉いなんて思われた事はない。

そのことから考えると新垣結衣は姉を慕っているように見えるな。

そんな姉の名前だが、長女は「みお」という噂がある。

真ん中の姉については、情報はないようだ。

だが、長女の方も名前の信憑性はない。

新垣結衣の新垣という姓でいけば、SPEEDにも新垣といたが、まあ違うだろうな。

あれは、確か新垣ひとえ??で「あらかき」だったような気がする。

SPEEDの中では、解散後に一番、活躍しているのを聞いたような気がする。

1人は政治家になったが、何もできずに不倫して最悪な状態に。

もう1人も不倫・・・新曲で「FURIN」という曲を出せばもしかしたら、ネットTVでバカ受けするかも知れないな。

まあ、話はそれらが個人的な意見なのでそこは突っ込まないでくれ。

なので、職業で調べれば分かるかも知れないな。

新垣結衣の姉の職業は?

引用元:https://namakemonoyoshi.com/archives/5797

まずは、新垣結衣の姉は、アナウンサーという噂がある。

それが、新垣泉子(あらかき もとこ)というテレビ西日本のアナウンサーだ。

まあ、顔は似ていなくもないが、実際のところはどうなのか調べてみた。

新垣アナウンサーの親は沖縄出身ということだ。

おっ!?これは有力か?と思ったが、どうやら、新垣アナウンサーは福岡県出身ということだ。

このことから、あくまで噂であって、兄弟ではないことがわかった。

まあ、確かに名前の読み方が「あらがき」ではなく「あらかき」だからな。

なので、もしかしたらSPEEDの新垣(あらかき)の方とのつながりがあるのかも知れないな。

もしくは新垣結衣の本名が本当は「あらかきゆい」なのかも知れないけどな。

さて、もう1つが歯科衛生士ということだ。

これも調べて見たが、あくまで噂のようだ。

どこかの情報で歯科衛生士の名前が「あらがき」だったような・・・というだけのことらしい。

そのため、新垣結衣の姉の名前は結果はわからずというところだな。

だが、新垣結衣の姉が一般人であることは間違いないことだけはわかったな。

まとめ

今回は、新垣結衣の姉のことについて教えてやったぞ。

結果として新垣結衣の姉の真実はわからなかったが、別に知ったところでというのはある。

ただ、美人姉妹なのかどうかは、これから何かの番組で知り得れるかも知れないので注目しておくとしよう。

【関連記事】






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper