新垣結衣は性格が悪すぎる?地元沖縄での評判は最悪だった?

2020年8月26日

新垣結衣といえば、映画やドラマなど数多くの主演で演じている人気の女優だ。

そんな新垣結衣だが、性格は悪すぎるとの噂があるようだ。

そこで、地元の評判なども含めてその真相などを君らに教えてやろう。

新垣結衣のプロフィール

引用元:https://pisukisu.com/archives/12710

まずは、その前に新垣結衣についてのおさらいだ。

知らない奴はいないだろうが、念のため、君らに教えてやるから頭に叩き込むがいい。

本名: 新垣結衣

愛称: ガッキー

生年月日: 1986年6月11日

出生地: 沖縄県那覇市

血液型: A型

好きな食べ物: ラーメン等

というプロフィールになっている。

2001年に芸能界デビューを果たしている新垣結衣だが、その後は、数多くのドラマや映画にと出演している。

個人的なドラマで印象的なのは、時代劇に出た新垣結衣だ。

このときの着物姿は、かなり良かったな。

確か、「BALLAD 名もなき恋のうた」だったと思うが、なかなかの着物姿だった。

なかなか着物を着て似合うと思える女優は、蒼井優ぐらいだな。

まあ、個人的な見解なので、そこは気にするな。

蒼井優の着物姿を見たときは、これはなかなかのものだと思った。

着物美人とは言わないが、着物が似合うという意味ではいいと思ったぞ。

だけど、圧倒的に私の場合は、吉永さゆりの着物姿が今も昔も変わらないと感じるところはあるがな。

話はそれたが、そんな新垣結衣だが、性格が悪いということだ。

そこで、本当に新垣結衣は性格が悪いのか調べてみたので教えてやろう。

新垣結衣の性格は悪すぎる?

引用元:https://biyou-geinou.hatenablog.com/entry/2017/01/22/221817

では、新垣結衣は、なぜ性格が悪いと思われているのかを知る必要はあるな。

実は、新垣結衣はあるときに、スタッフと移動中に接触事故にあったようだ。

そのときは、スタッフが謝罪を繰り返していたようだが、その肝心の新垣結衣は睨みつけて舌打ちをしたそうだ。

まあ、確かに接触事故を起こされたのであれば、気分はいいものではない。

だが、そこは芸能人ということもあるわけだから、普通に対応して欲しかったな。

新垣結衣は共演者NGが多い?

引用元:https://www.cinemacafe.net/article/img/2017/06/16/50278/292164.html

多分、新垣結衣が性格悪いといわれている理由は、共演者NGが多いことが理由もあるだろうな。

例えば、女優の沢尻エリカと共演NGという噂だ。

他にも、俳優の綾野剛や、錦戸亮との共演NGも噂されている。

そもそも沢尻エリカとは共演したことがきっかけのようだが、そのときに新垣結衣が沢尻エリカに怒られたそうだ。

だが、怒られただけで共演NGにしていたら、これからもっと起きるだろうと思うけどな。

まあ、真実はどうかは、わからないけどな。

男性俳優との共演NGは色恋沙汰だろうな。

まあ、綾野剛の場合は、綾野剛ががんがん、アプローチしてきたことで、新垣結衣が引いたという噂だ。

錦戸亮に関しては、数ヶ月付き合っていたということもあったことで、共演NGのようだ。

いずれにしても、これが本当であれば、なんとも幼稚な理由といえる。

だけど、テレビで綾野剛と出演している姿も見るし、普通にしているから、個人的には見た目どおりの性格のような気がするがな。

そこで、地元の評判はどうなのか見てみよう。

新垣結衣の地元の評判は?

引用元:https://haaasoku.com/aragakiyui-hahaoya-1404

新垣結衣は地元では、どんな評判か気になるだろう。

実は、新垣結衣の家庭は、かなり厳しい家で育ったとの事だ。

そして、真面目でおとなしい子供だったと言われている。

初対面だとあまり話せないほど緊張するような真面目な子ということだ。

では、なぜ、そういう性格が悪いという噂がでるのか気になるだろう。

これは個人的な意見だが、新垣結衣の休日の過ごし方などがあるのだろう。

新垣結衣は、休日などはあまり外にでることはないのだという。

家でごろごろしているのが多いということだ。

そして人と遊んだりしないので、付き合いが悪いとか、色々なイメージが勝手に一人歩きしたのだろう。

私も基本的には家からでない。

用事がなければ、ずっと家で引きこもる。

それにできることなら人とかかわりたくない。

その理由はかかわることで、ロクなことにならないからだ。

まあ、話はそれたが新垣結衣が同じ理由なのかは知る由もない。

新垣結衣の性格はネガティブ??

引用元:https://ishiharasatomi-fan.pink/

新垣結衣は自身の性格を番組でいっていたが、勘違いされやすい性格なのだそうだ。

というのも自身のことをネガティブで暗いといっていた。

どれぐらいネガティブで暗いのかは知らないが、テレビで見る新垣結衣からは想像がつかないな。

見た目は、外でがんがん買い物とかしていそうなイメージだ。

なので、共演NGなどの勝手な噂が流れるのかも知れないない。

実際に、ドラマで共演した女優の戸田恵梨香とのNGも噂された。

これも、デマだったようで、実際のところはお互いにハグしあうような仲だという。

他にも、初めて会うスタッフさんからの印象も言いようだ。

中には、凄く優しいという声が出るほどというぐらいだ。

まあ、人見知りだったり、休みは家で過ごすタイプなので、勝手にイメージされたのかも知れないな。

結論としては、新垣結衣の性格はいいということになるのだろう。

まとめ

今回は新垣結衣の性格について紹介してやったぞ。

まあ、あれだけのドラマや映画に出演できるのは性格が良くないとできないだろう。

世の中情報社会なので、何が正しくて間違っているかは知らんが、ちゃんとその人を見るのが大切なのかも知れないな。

【関連記事】






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper