新垣結衣の髪型!ミディアムからロング、ボブのオーダーは?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、ドラマなどでも大活躍中の人気女優として有名だ。

そんな新垣結衣の髪型に注目を集めているようだ。

そこで、今回は、新垣結衣の髪型について色々紹介してやるからありがたく思え。

新垣結衣といえばどんな印象?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=gR0LmKf_5Sk

新垣結衣の印象といえば、どちらかというと明るいという印象がある。

テレビで活躍している新垣結衣を見ていると、どうしてもテレビの印象が強くなるからな。

スクリーン上で見ることのできる新垣結衣は、白い歯を綺麗に見せるので、すごく清潔感もあるように見える。

実際のところはどうかは知らないが、そうとう綺麗好きなのではないかと勝手に憶測する。

部屋もあまりごちゃごちゃしていなくて、整理整頓された部屋に座って紅茶でも飲んでいそうなイメージだ。

見た目が清潔感があるのもひとつだが、それは透明感があるからそう見えるのかも知れないな。

そんなテレビで見る新垣結衣の、ドラマ、映画、CMでの髪型が気になるようだ。

そこで、これまでの新垣結衣の髪型についてまずは見てみる事にしよう。

新垣結衣の髪型は?

引用元:https://www.crank-in.net/person/4436

さて、これまで数々のドラマに出演していた新垣結衣の髪型についてみてみるのがいいだろう。

では、これまでの新垣結衣はどういう髪型があったのか簡単に教えてやろう。

ミディアムヘア、ショートヘア、ボブ、セミロング、ロング、ベリーショートなどの髪型をしていたな。

個人的に好きなのは、ミディアムヘアのときの新垣結衣がいいと思うし似合っていると思う。

その理由は、透明感もあることもそうだなが、CMでミディアムヘアだったことがある。

そのときのCMはすごく透明感のあるように見えたのを覚えている。

また、以前にも私が個人的に好きなドラマ、リーガルハイでもミディアムヘアだったことも理由だ。

では、その新垣結衣の髪型は世間ではどの髪型が似合う思われているのか気になるだろう。

新垣結衣の髪型は世間ではどんな印象?

引用元:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20130213/Cobs_ie_201302_tbs-3.html

世間では、新垣結衣の髪型は男性と女性によって違うが、次のようになっている。

<男性の新垣結衣が似合うと思う髪型>

1.ミディアム

2、ショート

3、ボブ

4、セミロング

5、ロング

6、ベリーショート

<女性の新垣結衣が似合うと思う髪型>

1、ボブ

2、ショート

3、ミディアム

4、セミロング

5、ロング

6、ベリーショート

という結果になっているようだ。

男性はやはり私と同じようにミディアムが似合うと思っているようだな。

やはり、CMやリーガルハイなどの影響があるからなのだろうか。

他にもボブというところでは逃げ恥などが影響しているのかも知れないな。

同性からは、ボブが人気を得ている。

これは、多分、ボブにすることで、かわいらしさが上がるからなのではないかと思われる。

新垣結衣は男性にも人気だが、実は女性にも人気の女優だ。

そのため、新垣結衣の髪型を真似したいということになれば、ボブを真似したいと思うのだろう。

それに、男性も女性も同じ意見なのが、ベリーショートだな。

どのドラマや映画だったのかは不明だが、新垣結衣のベリーショートは見れないな。

というより、非常に性格が悪そうな印象を持ってします。

なので、本人は似合っていると思っているのかわからないが、個人的にもベリーショートはしない方がいいだろうな。

では、男性に人気だったミディアムについて色々紹介してやろう。

新垣結衣はミディアムからロングにしたら普通になる???

引用元:https://oyakudachi123.blog.so-net.ne.jp/2015-07-15-1

では、男性に人気のミディアムだが、新垣結衣が最初にミディアムだったのは、CMでのことだろう。

CMでミディアムヘアにしていたのは誰もが知っている事かもしれないな。

他にもリーガルハイでミディアムヘアだったので、一番、似合っている髪形だと思う。

それにミディアムヘアは、いろいろなアレンジができる。

ウェーブをつけた髪形にしたり、ちょっと髪をアップにすることも出きる。

アップにすると、着物が似合ったりする髪型にもできるので、男性受けするのはこのことが要因だろう。

もし、彼女が普段はミディアムヘアで、デートのときにアップにしてくれば、ドキッとするだろうしな。

まあ、それは私だけかも知れないが、ロングヘアでアップするよりも、ミディアムでアップする方がいいだろうな。

それに新垣結衣がミディアムからロングへと髪型を変えたが、このときは髪を束ねていた。

そのときは、普通に真面目などこかの学級委員のようなヘアスタイルになっていた。

そのことから考えても、ミディアムの方が新垣結衣は似合っているといえるだろう。

ボブのオーダーはどういう風にいえばいい??

引用元:https://ishiharasatomi-fan.pink/

では、今度は女性に人気のボブだが、女性が新垣結衣の髪型を真似することが多い。

特に逃げ恥の後は、世の中にボブの女性が比較的多くなった気がする。

正直、私は、ボブにしたことで何の反応もしなかったけどな。

でも、実際に新垣結衣のボブにするにはオーダーはどうすればいいのだろうか。

これは、簡単なことでもある。

単に「新垣結衣のボブにしてください」と美容院でいうだけだろう。

そうなると、恥ずかしいこともあるだろうが、本当に新垣結衣のようなボブにしたいのであればそうするのが一番だ。

私も過去に一度だけ、ヘアスタイルを向井理のようにしてくれといったことがある。

残念ながらパーツが違うので、まったくもってただのおっさん以外の何ものでもなかった記憶はある。

つまりは、オーダーにするにも、自身に似合ったヘアスタイルをオーダーするのがいいかと思うぞ。

まとめ

今回は、新垣結衣の髪型について色々教えてやったぞ。

男性と女性によって似合っていると思う髪型は違うようだが、いずれも新垣結衣だから似合っているというのもあるだろう。

それに、髪型を同じにしても新垣結衣になれるわけではないので、そこは覚えておくがいい。

【関連記事】