新垣結衣の本人の公式インスタは?インスタ画像などあるの?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば日本の人気女優のひとりなのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣には本人の公式インスタがあるのか注目を集めている。

そこで、今回は新垣結衣の公式インスタや画像などがあるのかなどを調べてみたので教えてやろう。

新垣結衣という女優はどんな人?

引用元:http://ishiharasatomi-fan.pink/

新垣結衣といえば、2016年では、逃げ恥で注目を集めた女優だ。

そのドラマの中では契約結婚なるものが交わされたが、その最終回には新垣結衣からのキスシーンも注目を集めたな。

もともと新垣結衣は芸能界には興味のない、普通の女子だった。

沖縄県出身で厳しい家庭に育った事もあるので、そういう芸能界には興味もなかったのかも知れないな。

新垣結衣は3人姉妹であることは知られている。

その中でも、一番の姉が強いということをテレビ番組で紹介していたのを覚えている。

芸能界入りのきっかけは、次女の何気ない会話だったようだ。

次女が、ある雑誌の読者だったようだが、その雑誌のモデル募集に応募してみたらという流れから現在があるとのことだ。

まあ、姉に言われたから受けるだけ受けてみるかという感じだったのかは不明だ。

だけど、そのこともあって、オーディションではグランプリを取ってしまい、芸能界への道が開けたようだ。

これまでに出演したドラマ、映画、CMなどは数多く知られていて、中でもポッキーのCMが彼女を有名にしたといっていいだろう。

今では、日本を代表する有名な女優になっているのですばらしいと思う。

それだけ有名になると、インスタなどをしているように思うが、そのことで今、注目されているようだ。

では、新垣結衣がインスタをしているのか、貴様らに教えてやろう。

新垣結衣の公式インスタや画像はあるの?

引用元:http://sskt.xsrv.jp/archives/2023

結論からいうと、新垣結衣の公式インスタは2017年11月の段階では開設されていない。

なので、今、インスタでアップされている画像や動画は非公式ということになるので覚えておくといいだろう。

そのため、新垣結衣のインスタは、ファンの方などが立ち上げたページだということだ。

だけど、その中には、可愛い画像や動画がたくさんある。

さすが、ファンの方などが集めたものだから、新垣結衣ファンにとっては嬉しいのかも知れないな。

それに非公式であるとはいえ、気になるのはそのアカウント登録者数だな。

その数は、aragakiyui_fanspageというアカウントで547千人となっている。

つまりは54万人ということだから、新垣結衣の人気が素晴らしいということなのは違いないな。

最近のYouTuberと比較したとしても、相当すごい登録者数となることは間違いないだろう。

まあ、それだけいい画像や動画をアップしているということなのかも知れないな。

ちなみに私が気になる画像は、最近、映画で話題になっている「ミックス」の画像だ。

赤いTシャツを着て映っている姿は、かなり初々しくて可愛いと思える。

それに、手にはパンダを持って、ハートのラケットを持っている画像もなかなか可愛い画像になっている。

では、他にもどんな画像があるのか貴様らに紹介してやろう



<スポンサーリンク>



東京ドラマアウォード2017の写真

引用元:https://www.instagram.com/aragakiyui_fanspage/?hl=ja

さて、この非公開ではあるが登校されている写真の中で、東京ドラマアウォード2017がある。

この写真は、本当に可愛いが何が可愛いかは見ればわかる。

個人的には、このインスタ画像が一番いいなと思っている。

新垣結衣の、賞をもらったことに嬉しいけど困惑しているような顔がたまらない。

私が果たしてこんな賞をもらっていいのかというような謙虚な表情に見える。

まあ、私の勝手な憶測なので、事実は違うかも知れないがそこは気にしないでくれ。

なぜか、ピンク色の服が非常にそのトロフィーと似合っている。

もしかしたら、これって、メッキ??とか思っているのかも知れないがな。

そこである疑問が出てくるが、新垣結衣はインスタこそはしていないが、他のSNSは?という疑問だ。

そこで、ツイッターや、Facebookなどを色々調べて見たので教えてやろう。

新垣結衣はSNSをしているの?

引用元:https://www.instagram.com/aragakiyui_fanspage/?hl=ja

まずは、ツイッターだ。

残念だが、ツイッターに関しても非公式ということになるな。

まあ、スタッフが立ち上げた新垣結衣のなりすまし対策のアカウントはあるが、注意呼びかけのアカウントのようだ。

フォロワー数はそれだけでも16万人になっているのはさすが、新垣結衣というところか。

他にも非公式ではあるが、ファンのサイトはいくつかあるぐらいだな。

それでは、Facebookはどうなのだろう。

ここも調べて見たが、Facebookにもアカウントは存在しない。

なので、事務所が立ち上げたアカウントはあるようだが、本人のアカウントはないようだ。

まあ、当然といえば当然なのかも知れないな。

芸能人の中には、自身でアカウントを立ち上げてプライベートを公開する人は多い。

それを見て、ファンもより身近に感じる事ができるのかも知れない。

だけど、新垣結衣は、休みの日は家から出ないといっていたほどだ。

そのことから考えると、自身でアカウントを立ち上げても更新するというのが面倒なのかも知れないな。

それに新垣結衣ほどになれば、すぐにでもフォロワー数は増えるだろう。

だけど、その日常をさらけ出す事で、新垣結衣のイメージを崩してしまう事になりかねない何かがあるのかも知れないな。

例えば、部屋の中を片付けられないなどといったのがあり、イメージを守る為にそうしているのかも知れない。

まあ、これはあくまで私の個人的な憶測なので、そうでないことは私も願ってはいる。

まとめ

今回は、新垣結衣の本人のインスタがあるのか紹介してやったぞ。

結果としては、ないということになったが、そのうち本人が事務所からOKが出てアカウントを開設してくれるといいな。

そうなると新垣結衣という人物が本当はどういう人物かを見ることができるしな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)