新垣結衣と岡田将生はただの飲み友?同じ指輪をつける熱愛情報も!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、日本で人気のある女優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣だが、俳優の岡田将生とのことで注目を集めているようだ。

今回は、そんな新垣結衣と岡田将生との関係について色々紹介してやるからありがたく思え。

新垣結衣は恋多き女優?

引用元:http://getsu9-joyu.site/yui-aragaki-kamitaiou-monitaring-video/

新垣結衣といえば、ドラマや映画で共演するたびに、その共演者の俳優との噂が流れる。

そのことから、恋多き女優のように思われるが、どうやらそうではないらしい。

新垣結衣曰く、誤解されやすい性格とのこともあり、共演者との噂になるようだ。

色々なネットでの情報で付き合っているとの噂もあるが、どうやらデマみたいだ。

一番、付き合っていると噂されていた、ジャニーズの錦戸亮とは、同じマンションから出てきたことで噂になった。

これも、実際には2人で仲良く出てきたわけではなく錦戸亮だけの写真しかない。

この真相は錦戸亮のマンションと新垣結衣のマンションが非常に近かったようだ。

それをたまたま2人が近くにいて出てきたことで噂になったのだそうだ。

まあ、いずれもどれが真実かわからないのが、このようなゴシップネタだ。

新垣結衣のファンからすれば、そんな噂はたまったものではないだろう。

だけど、新垣結衣のファンでない人間からすれば、どうでもいい話になる。

でも、気になるのは人の性でもあるから、こういう噂に誰もが知りたくなるのだろう。

だけど、岡田将生との関係については、どうやら世間はさらに注目を集めているようだ。

岡田将生とはどんな俳優?

引用元:https://twitter.com/jdoramaid/status/781016514342313984

岡田将生といえば、こちらもドラマなどで活躍している人気俳優だ。

岡田将生が芸能界入りしたきっかけは中学2年生の時に原宿でスカウトされたのだそうだ。

だけど、そのときは、当時はバスケットボール部の活動に夢中だったそうだ。

なので、そのスカウトもいったん断って、高校に進学をしている。

でも、その後に事務所と直接連絡を取り芸能界に入ったのだそうだ。

なかなか、そんなに待ってくれる事務所ってあるのかと思うけど、それはイケメンなので待ってくれたのかも知れないな。

そんな岡田将生は、新垣結衣とはドラマで2回共演しているな。

1回目はドラマ「リーガルハイ」で共演し、2回目は「掟上今日子の備忘録」で共演している。

見た目もイケメンで人気のある俳優だが、私は個人的には好きだ。

まあ、リーガルハイでの役柄ということではなくプライベートでの岡田将生の性格が好きということだ。

そんな岡田将生だが、新垣結衣と同じ指輪をつけているということで噂になったことがある。



<スポンサーリンク>



新垣結衣は、岡田将生と同じ指輪をつけていた?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1148936

この話は、実際にプライベートでも同じ指輪をつけていたようだ。

リーガルハイのドラマで共演しているときに、同じ指輪をつけていることで噂になった。

これがファンの間では一気に噂になったのだそうだ。

確かに、ファンであれば、そんなことになれば、どういうことだ??ってなると思う。

だけど、結論からいうと、これはスタッフの陰謀だったようだ。

番組スタッフが、視聴率をあげるために、2人に指輪を贈ったのだという。

なんとも紛らわしいことだし、ある意味賛否両論だろうな。

私は、リーガルハイでは、堺雅人と新垣結衣を見ていたのであまり気にしなかった。

新垣結衣のファンや岡田将生ファンにとっては、安堵でもあり、怒りも少しはあったのではないかと勝手に憶測する。

でも、なぜ、こんなに岡田将生との噂になったのか気になるところだな。

新垣結衣は岡田将生と熱愛それとも飲み友?

引用元:http://芸能人熱愛最新情報.com/

実は、この真相には、岡田将生があるテレビ番組で出たときに言った言葉が関係している。

ある番組の司会者が、リーガルハイを見ていたのだそうだ。

そこにリーガルハイに出演していた岡田将生に新垣結衣について質問をしたのだ。

その内容は「ガッキーはどうだった?」という質問だ。

それに対して、岡田将生は、「めっちゃ可愛かった」と答えた事がきっかけだろう。

その後もその番組で、どんな人がタイプかと聞かれて「ガッキーが好き」っていったのだ。

これも少し照れた様子でいっていたことから、岡田将生が新垣結衣を好きな事はわかったのだ。

そんなこともあり、もう一度、掟上今日子の備忘録で共演し、さらに熱愛疑惑が出たのだろう。

中でも新垣結衣とのキスシーンもあったわけだから、岡田将生は撮影どころではなかっただろうな。

毎日、好きな新垣結衣を見れていたのだから嬉しかったと思うけど、熱愛には至っていないような。

ただ、ドラマの最中に2人で飲みに行く姿を見かけたという情報があるがあくまで噂だ。

なので、今のところは新垣結衣と岡田将生の関係はあくまで噂までのようだ。

まとめ

今回は、新垣結衣と岡田将生の関係などについて色々紹介してやったぞ。

今のところ、2人の熱愛は分かっていないが岡田将生が新垣結衣のことを好きなのは間違いないようだ。

あとは、その気持ちが新垣結衣に伝われば、熱愛となる可能性はあるかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)