新垣結衣の結婚や入籍情報!2018年遂に発表か?結婚相手は誰?

2019年7月30日

新垣結衣といえば、逃げ恥やコードブルーなどで出演した人気の女優として有名だ。

そんな新垣結衣が、結婚のことや入籍情報について世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は新垣結衣は結婚するのかなども含めて紹介してやるのでありがたく思え。

新垣結衣のプロフィール

引用元:https://スマホ壁紙無料.com/post-16740/

まずは、おさらいだが新垣結衣のプロフィールについてまずは紹介してやろう。

新垣結衣のプロフィール

名前:新垣結衣(本名)

生年月日:1988年6月11日

出身地:沖縄県

あだ名:ガッキー

所属:レプロエンタテイメント

好きな食べ物:ラーメン、もつ鍋、沖縄そば

嫌いな食べ物:パクチー、生魚

身長:169cm

スリーサイズ:B82、W63、H88

となっているが、好きな食べ物は沖縄そばやもつ鍋というのがいいな。

まあ、沖縄出身ということもあり、沖縄そばなのだろうけど、私は本場の沖縄そばを食べた事がない。

YouTuberのヒカキンが、1日で沖縄と北海道旅行をしていたときに食べていたがうまいんだろうな。

私は蕎麦が大好きだが、沖縄そばは、また普通のそばとは違うと聞く。

なので、一度食べて見たものだ。

新垣結衣の嫌いな食べ物が生魚というのはびっくりだ。

とういうことは、刺身やお寿司は食べれないということか?

私の友人にも生魚を食べれないというのがいるが、なんとなくだが損をしているような気がする。

まあ、火を通したものは食べれるということだろうから、全くの損をしているわけではないだろう。

だけど、新鮮な魚を生で食べる美味しさは、やはり経験して欲しいと個人的には思う。

そんな生魚嫌いの新垣結衣は、結婚願望はあるのだろうか?

いろいろな俳優と、共演するとすぐに噂になることもあり、なかなか真相がつかめない。

なので、新垣結衣が結婚願望があるのか調べてみた。

新垣結衣は結婚願望はあるの?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1721256

新垣結衣は結婚願望はあるようだ。

ある番組で、恋愛の話になり司会者から聞かれた際に、「29歳なんでいつかは結婚したいですね」と願望があることを伝えている。

その後の質問で、どんな人がタイプなのかと聞かれたことで、「優しい人がいいですね」と答えている。

しつこく、その司会者からほかにはと聞かれたが、言葉につまり「好きになってくれれば」とも答えている。

まあ、思うからにそれほどの強い結婚願望は今のところはないのかも知れないな。

いつかは結婚したいと思っているが、今はこれといって慌てて結婚する必要もないような受け答えのように思う。

優しい人、好きになってくれればといっているが、新垣結衣に優しくしない男性はいるのだろうか。

好きになってくれればという言葉も、好きになるに違いないだろうと勝手に憶測する。

まあ、女優ということもあり、ドラマなどのように演技することは得意な職業ではある。

なので、アドリブが得意と言われる新垣結衣なので、適当に回答しているのかも知れないな。

もしかしたら結婚の話が進んでいるけど悟られないようにしているのかも知れない。

そんな中、新垣結衣が結婚発表したとの発表があったようだが、その真相を教えてやろう。

新垣結衣が遂に結婚発表相手は誰?

引用元:https://ishiharasatomi-fan.pink/

結果からすると、新垣結衣は結婚発表もしていなければ全くのガセネタだ。

この噂は、同じ新垣という名前の芸能人が結婚したことで、どこをどう間違ったか結婚発表したということになったようだ。

まあ、仮に本当に新垣結衣が結婚発表をしたのであれば、それはそれでおめでたいことだけどファンは悲しむな。

実は、今回の結婚発表は、同じ新垣であることは間違いない。

だけど、名前が違って、元モーニング娘の新垣里沙が結婚発表したとのことだ。

自身のブログで結婚したことを発表したとのことだ。

結婚の相手は俳優の小谷嘉一だということだ。

正直、新垣里沙のことは知っているが、小谷嘉一は知らない。

まあ、いずれにしても、新垣結衣が結婚発表したのではないことがわかったな。

そこでだ、新垣結衣が誰と結婚するのか勝手に予想をしてみたぞ。

新垣結衣の結婚相手は誰?(予想)

引用元:https://zenzai77.com/aragaki-yamasita-741

個人的に思うところなので、予想が外れたらそこは勘弁してくれ。

さて、予想するにだ、新垣結衣と結婚するタイプは次の人が考えられる。

新垣結衣は結婚相手に望むこととして、「自然体でいられる相手と結婚したい」

「休日に寝ていることを許してくれる人と結婚したい」といっていた事があった。

このことから考えると、相手はA型の男性を選ぶと思われる。

これは、A型男子には優しい男性が多いからだ。

そして、私もA型だが、寝ていることに何も言わない。

むしろ、寝ていてくれる方が私は嬉しいし、自分の好きなことを休日にできる。

新垣結衣は結婚しても女優業を続けていくように思われるので、多分、そういうところを受け止める人がいいのだろう。

そうなると、血液型で考えると岡田将生はAB型なので脱落だろう。

錦戸亮は血液型はO型なので、これも結婚はないだろう。

綾野剛は血液型はB型なのでこれもないと思っていいだろう。

→訂正:綾野剛はA型だったので、あり得る。

三浦春馬は血液型はAB型なので、これも考えれないかも知れないな。

堺雅人との噂はあったが、これはもう既婚者なのでありえないと考えていいだろう。

そうなると、消去法で行くと、単純に残るは山下智久で血液型はA型だ。

コードブルー3での共演すると決まったときに、新垣結衣はものすごく喜んでいたとのことなので可能性がある。

まあ、あくまで個人的な憶測なので、そこは許してくれ。

だけど、意外に当たっているかも知れないぞ。

新垣結衣の結婚相手が小出恵介の噂??

さて、そろそろ新垣結衣の結婚相手が決まったのか、もう一度調べてみたぞ。

すると、あの小出恵介と結婚するのではないかと噂が再浮上をしているようだ。

小出恵介といえば、あることで先日も事務所との契約が終了したことは君らも知っているだろう。

確かに、あのようなことを起こしてしまえば、事務所側も契約を打ちきることは当然だと思う。

そのため、なぜ、その小出恵介と新垣結衣が結婚するとの噂が広まったのか気になるな。

そこで、調べてみると、やはり原因は、かなり前の「恋するハニカミ」に出演したことがまだ噂として残っていたようだ。

この番組は芸能人同士が、当日までお互い誰とデートするのか知らされずに当日わかりデートをする番組だ。

その番組の中で、新垣結衣と小出恵介との仲が凄く自然で本当に付き合っているのではないかと噂になった。

そのことが、今でも尾ひれをつけて泳いでいただけのようなので、結婚はなさそうだ。

まあ、あのようなことをした小出恵介との結婚は、さすがに新垣結衣もすることはないだろう。

もし、仮に小出恵介と結婚するとなったら、そのときは世間は仰天することは間違いないだろうがな。

そんな矢先に、新垣結衣が結婚したとの噂も出てきたので、調べてみたぞ。

新垣結衣が結婚した?

さて、新垣結衣が結婚したとのことなので、もう一度調べてみた。

その相手は、小谷嘉一という若手俳優と結婚したとのことだ。

おっと、待てよ??小谷嘉一と新垣結衣が結婚した??そんなことはないだろう。

というのも、小谷嘉一の結婚した相手は元モーニング娘。でもある女優の新垣里沙と結婚をしている。

つまり、これは完全なデマと間違った情報が拡散されたようだな。

それに、「新垣結衣」と「新垣里沙」の「新垣」で同じだったことで拡散したのだろう。

ただ、君らも知っているだろうが、新垣結衣の新垣は「あらがき」だ。

そして、新垣里沙の新垣は「にいがき」だ。

なので、漢字は同じではあるが、よみがなは違うから、そもそも新垣結衣ではない。

また、残念なことにこの新垣里沙と小谷嘉一はすでに離婚をしているようだな。

どんな離婚理由だったのかは、機会があれば教えてやるが、お互いの時間のすれ違いなどが理由だろうと憶測する。

離婚と聞くと、世間ではあまり響きは良くないように聞こえるが、自分の人生であるわけだから、犠牲に生きるの良くない。

できることなら自分自身のために生きるべきだと個人的には思っている。

いずれにしても新垣結衣には、しっかりと結婚相手を見定めてから結婚をして欲しいものだ。

だからといって、早く結婚をしろと助長しているわけではないので、そこは勘違いしないようにな。

まとめ

今回は、新垣結衣の結婚のことや入籍情報について紹介してやったぞ。

山下智久と結婚発表するかはわからないが、今のところ新垣結衣自身忙しいこともあり結婚はないだろう。

もしするとすれば、30代半ばにするのではないかと勝手に憶測しておく。

【新垣結衣関連の記事はこちら】

 






















新垣結衣,芸能

Posted by jopper