新垣結衣が映画、恋空で共演した三浦春馬を逆略奪?熱愛情報!



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

新垣結衣といえば、モデルからデビューし、今では日本を代表する人気女優であることは貴様らも知っているな。

そんな新垣結衣だが、共演者との恋愛の噂は耐えないようで、またもや注目されているらしい。

そこで、今回は、映画「恋空」で共演した三浦春馬とのことについて教えてやるのでありがたく思え。

新垣結衣はなぜ人気なの??

引用元:https://twitter.com/futaekinenbi01/status/578106960895066112

さて、新垣結衣といえば、人気の女優であることは間違いない。

だが、新垣結衣が人気なのは、なぜなのだろう。

個人的には可愛いとは思うが、それほど爆発的な人気になるのは何か要素がないといけない。

人気ドラマで有名といえば「ナースのお仕事」で爆発的な人気をほこり、数々のドラマでも高視聴率を出した観月ありさもだ。

特段、観月ありさは極めてかわいいというわけではない。

そして、新垣結衣も同じく、特段かわいいというわけではない。

まあ、これは好みになるのかもしれないが、個人的には石原さとみがいいと思う。

なぜ、これだけの人気があるのか、貴様らも気になるだろう。

そこで、少しだけ人気の秘密を少し調べてみたが、結果、勝手な憶測だがこうなった。

ルックス、性格、顔、全てにおいていい子だから、人気なのだろうと。

特に性格面でいけば、あるテレビ番組で神対応したことなどでも有名だ。

普通は人気になればなるほど、偉そうになったり、天狗になったりする人もいるようだ。

だけど、新垣結衣にはそれは一切ないので、仕事のオファーも来るのだろう。

因果応報ということがまさに当てはまるのかもしれないな。

三浦春馬とはどんな俳優?

引用元:http://jpninfo.com/55137

さて、そんな新垣結衣と噂になっているのは三浦春馬だ。

三浦春馬といえば、4歳の頃から児童劇団のアクターズスタジオつくば校に所属したことで知られている。

そして、1997年のNHKの連続テレビ小説の『あぐり』で子役としてデビューしている。

まあ、そのころから、三浦春馬はイケメンだ。

私はこの俳優がすごく好きだ。

イケメンというのは、こういう俳優をイケメンというのだろうなと思っているほど、同じ同性として見ている。

生まれ変わるなら、この顔を持って生まれてきたいと真剣に思っている。

そんな三浦春馬は、映画「恋空」で新垣結衣と共演した。

ちなみに三浦春馬は、この映画で第31回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞している。

そんな素晴らしい俳優と、女優が熱愛しているのではないのかということだから、それは注目が集まるはずだ。

では、実際には熱愛しているかなども含めて教えてやろう。



<スポンサーリンク>



新垣結衣と三浦春馬は「恋空」で共演??

引用元:http://www.google.co.jp/

先ほども説明したように、新垣結衣と三浦春馬は「恋空」で共演している。

賞を三浦春馬がもらっているので、主演は三浦春馬と思うかもしれないが、主演は新垣結衣だ。

そして、映画の内容は、原作者である、美嘉本人の実体験をベースに書いた小説でも知られている。

原作は2005年12月に、魔法のiらんどで半年間にわたってランキング1位を記録していたのが、この映画だ。

あらずじとしては、普通の男女の高校生が、ふとしたきっかけで付き合うことになる。

そして男女はお互いに惹かれあうことになる。

その後、女が妊娠をすることになり、産んでほしいと男はいうが、結果、流産してしまう。

だが、流産の後に、男から女は一方的に別れを告げられるのだが、その理由が、時間の経過と一緒に明らかになる。

実は男が末期の癌だったということを女は知る。

そして女と男の結末は・・・この後はDVDでもレンタルしてみてくれ。

新垣結衣と三浦春馬は逆略奪で熱愛?

引用元:http://getsu9-joyu.site/yui-aragaki-kareshidare-2017-sports/

まあ、そんな映画で共演した新垣結衣と三浦春馬だが、逆略奪で熱愛しているとうわさがある。

実は、三浦春馬には恋人がいるようだが、真実はわからない。

だが、その三浦春馬は、もともと新垣結衣と付き合っていたといううわさがある。

あることをきっかけに映画のように分かれてしまったが、その三浦春馬と、恋人との不仲を知り新垣結衣が動いているということだ。

だが、一つだけいえることはありえないだろうな。

まあ、これは勝手な憶測だが、新垣結衣は恋愛が不器用と自分でいっているほどだ。

そんな不器用な人間が、逆略奪などできるわけがない。

なので、はっきりとした証拠はないが、あくまで噂レベルだろう。

ほとんど休みの日は家でゴロゴロという新垣結衣が、逆略奪などということはわざわざする必要もないだろうしな。

そんな暇があるのであれば、家でゆっくりしていたいというのが、正直なところではないかと勝手に憶測する。

でも、本当に三浦春馬と恋人が別れ、三浦春馬がフリーになったので、あれば堂々と付き合えばいいことだしな。

むしろ本当のファンであれば二人は祝福されるのではないかと思うけどな。

仮に私なら、おめでとうといってあげたいぐらいだ。

まとめ

今回は新垣結衣と三浦春馬の熱愛についていろいろ紹介してやったぞ。

そもそも三浦春馬との付き合いがあったのかどうかも正確な情報はない。

そんな写真も出ていないので、結果としてはあくまで噂レベルということになるだろうな。

有名人同士でもあるので、こういった噂は今後も後を絶たないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)