小島瑠璃子の現在の彼氏は?ロビンって誰?破局理由を紹介!

2019年7月30日

小島瑠璃子と言えば、スポーツ番組やバラエティ、朝の情報番組と、その姿を見る日はないほどの人気ぶりである。

明るい笑顔と、小顔で可愛らしいルックス、スタイルもよいのだが、それ以上に健康的な美しさが魅力の、男女問わず人気を集める女性タレントと言えよう。

そんな小島瑠璃子であるからこそ、やはり過去や現在の恋愛事情には興味津々なファンが多いのではなかろうか?

そこで今回は、小島瑠璃子の彼氏情報について聞かせてやろうではないか。

 

彼氏のロビンとは?

 

小島に熱愛報道が飛び出したのは2015年9月のことである。

男性人気も高い小島であるから、ファンとしてはやはり相手が気になるところであろう。

熱愛の相手は、どうやらモデルや俳優の仕事をしているロビンという男のようだな。

ロビンは日本人の母とハワイ出身の父を持つ日系アメリカ人である。

日本の高校を卒業後に事務所に所属したものの、学業のため渡米し、活動は一時休止しているようだな。

引用元:https://doyukotolab.com/%E3%82%A8%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%A1%E3%83%BB%E8%8A%B8%E8%83%BD/952/

ハワイ州立大学出身であり、日本へ帰国した際、生活費のためにモデルを始めたことがきっかっけで芸能生活を再開している。

スポーツも勉強も非常に優秀で、モデルということもあり長身、そしてこのルックスのよさと、うらやましい限りであるな。

さて、そんな2人が目撃されたのは、小島瑠璃子が出演している「ヒルナンデス」収録後のことのようだな。

銀座でロビンと待ち合わせをし、「ZARA」で買い物をしている際の会話をキャッチされているぞ。

引用元:https://entert.jyuusya-yoshiko.com/kojiruri-karesireki/

どうやら2人は旅行のために買い物に来ていたようだが、その時の会話で、ロビンが小島のことを「るう」と呼んでいることが判明。

2人の仲のよさがにじみ出す内容となっているようだ。

当時、小島は熱愛報道に対して、友達だと交際を否定していたようだが、真相は分かっていない。

非常に相性がよいと本人が語っていたようだが、現在は破局したという噂が流れているな。

 

破局の発覚

 

実際に小島がロビンと付き合っていたかどうかは別として、小島と恋愛関係にないことが明らかになったのは、モデルの西内まりやとのツーショットをキャッチされたことであった。

どうやら、西内まりやは始球式に向けて練習をしていたようで、練習相手をロビンにお願いしていたようだな。

この報道により、ロビンと小島との関係は終わったと言われている。

 

破局理由は?

 

小島瑠璃子とロビンが破局していたことが明らかになったのは、西内まりやとのツーショットにより熱愛が発覚したからである。

しかし、そもそもロビンと西内の出会いはどこにあったのであろうか。

引用元:https://ceo9019.jp/1433.html

実は、ロビンはNEWSの手越祐也と合コン仲間らしく、西内とも合コンを通して知り合ったのではないかと言われていたようだぞ。

そのため、ロビンと小嶋が破局するきっかけを作ったのは手越ではないかと言われていたようだが、どうやら違ったようだな。

ロビンが西内と出会ったのは、トリンドル玲奈や河北麻友子などをはじめとするモデル仲間からの紹介であったようだ。

2人が小嶋との破局後に出会ったのかどうかは定かでないが、小嶋にとって西内は、恋敵とも言えるかも知れぬ。

 

他の彼氏情報

 

小島は他にも、サッカー選手の長澤和輝と噂になったこともあるようだな。

同じ中学出身で、同じ団地内に住んでいたこともあるようだが、2人が一緒にいる姿を撮られたわけでもなく、真実味は薄いと言えよう。

それよりも話題に上っているのは、関ジャニ∞・村上信五との熱愛報道であろう。

これには多くのファンが驚いたのではなかろうか?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2143027945979319401/2143028488384049803

2人はヒルナンデスで共演していることもあり、それをきっかけに仲を深めたのか・・・。

報道によれば、小島は半月に複数回は村上信五のマンションを訪れているらしく、その親密度が気になるところである。

また、熱愛報道の前に村上信五が口にした「今度フライデーされた相手と結婚する」という言葉もあり、小島瑠璃子と結婚するのでは?という憶測と不安が広がっているようだ。

現時点で2人は交際を否定しているため、詳しいところはわからないが、MC力もあり人気も安定している2人だけに、恋愛も今後の活躍も注目したいところであるな。

小島瑠璃子の現在の彼氏は?

さて、追記ではあるが、小島瑠璃子の現在の彼氏は誰なのか君らも気になるだろう。

そこで、改めて小島瑠璃子の彼氏について調べてみたが、どうやら竹内涼真似イケメンとの噂があったな。

関ジャニ∞・村上信五との熱愛も噂されていたが、あれは本当に先輩で何もないようだな。

もしかしたら、フェイクなのかも知れないが、そこは今回は触れずに話していく。

その小島瑠璃子の彼氏と思われる竹内涼真似イケメンとのは、六本木ヒルズの人気セレクトショップで目撃されたとのことだ。

近くにいた客の証言では、次のように言われているようだ。

「顔がちっちゃくて、脚も細くて、とっても可愛かったですね。
 
 バレンタインの直前で、お店にもカップルがけっこういました。

 小島さんといっしょにいた男性も、いかにも“彼氏風”でした。」

とのことで、どうやら、これは熱愛なのではないかと思わせる情報だ。

それも、このときの2人の服装は、ほぼ同じ感じの服だったようで、おそろいのサングラスもかけていたそうだ。

それも化粧品を一緒に買いに言っていたとのことだ。

事務所の担当者は、仲の良い友達と聞いているとのことだが、化粧品を仲のいい友達を買いに行くことはない。

というのもこれはあくまで個人の見解だが、化粧品ほど男性が興味のないものはないと思う。

服や、小物、アクセサリーなどであれば、趣味があえば、一緒に見に行くというのはあるかも知れない。

だが、そもそも一般男性であれば、化粧などすることもないし、興味も持っていない。

仮に彼女がどんな化粧品を使っているのかなども興味はわかないと思う。

いずれにしても、友達といっている以上は見守るしかないがな。

小島瑠璃子が逮捕される?

さて、そんな中で、小島瑠璃子が逮捕される?との噂があるようだが知っていたか。

これは、あるテレビ番組で、小島瑠璃子がとった行動に問題があったとのことだ。

それは、あるタレントが写真集を発売したようで、その紹介をされたそうだ。

そのときに小島瑠璃子が、「胸を触っていいですか?」と言ったようだ。

まあ、女性タレントが胸を触るというのは、よくあることだろうと思う。

ただ、このとき、その女性タレントの年齢が問題で、小島瑠璃子が逮捕されるのではないかとなったようだ。

というのも、その女性タレントは17歳だったようで、法律上は「児童」ということで噂になったようだな。

ただ、結果としては、今も小島瑠璃子はテレビ番組に出ているので問題はなかったようだ。

まあ、テレビ番組を制作している側の、台本などでそういうシーンになったのだろうから小島瑠璃子が悪いというわけではないだろうしな。

ただ、ココ最近は、ちょっとしたことで、SNSが炎上したり、世間が騒いだりする。

なので、小島瑠璃子も何があるかわからないので気をつけるべきといえるかもな。






















小島瑠璃子,芸能

Posted by jopper