深田恭子のすっぴん画像は?インスタですっぴん自撮りも公開中!

2019年7月30日

深田恭子といえば、最近はダイエットに成功して、さらに綺麗になった女優として有名だな。

そんな深田恭子だが、世間ではすっぴん画像に注目をしているようだ。

そこで、今回はそんな深田恭子のすっぴん画像をいろいろ紹介してやるのでありがたく思え。

深田恭子はどんなタレント?

引用元:https://osusume-torendnews.com/hukadakyouko-kiss-613

深田恭子は、ドラマや映画、CMとさまざまな場所で活躍している。

そんな深田恭子が出演したドラマには『神様、もう少しだけ』『ファイティングガール』『南くんの恋人』『富豪刑事』などがある。

映画の場合は『死者の学園祭』『下妻物語』『ヤッターマン』『こちら葛飾区亀有公園前派出所 THE MOVIE ?勝どき橋を封鎖せよ!?』などがある。

そして、最近では藤原紀香も出ているが、UQモバイルのCMは誰もが知っているだろう。

あの中で演技する深田恭子の表情がたまらなく愛おしく見えるのは私だけだろうか。

無表情の中から、とんでもない言葉を発言したり、ギャグっぽい感じになるのは反則といえる。

まあ、その中に出る藤原紀香の『のりかえ』はなんなんだ。

別に藤原紀香はいらないのではないのかと思ってしまうのは私だけか。

個人的な意見なので聞き流してほしいが無理がありすぎるだろう。

服装といい、年齢的にといい、どんな感じでCMを見ればいいのかわからない。

のりかえさせることが目的なので、まあ無理矢理な感じが非常に不快に思ってしまった。

まあ、少し熱くなってしまったが、藤原紀香というタレントを嫌いなわけではないので安心するがいい。

単にこのCMには違和感があるということがいいたいだけだ。

話はそれたが、そんなCMにも出演している深田恭子だが、やはり可愛いとしかいいようがない。

なので、UQモバイルでのメイクや他のメイクなども色々見てみる事にしよう。

深田恭子のメイク姿は?

引用元:https://beauty15.com/2017/03/29/kyoko-fukada4/

さて、まずはUQモバイルでの深田恭子のメイクだが、個人的には色気出すぎだろうと思っている。

絶対にどこかのお嬢様のようにしか見えない点と、そのメイクが非常に綺麗過ぎる。

厚化粧のようにも見えるが、個人的にはこんな女性が目の前にいたら、声をかけてしまいそうだ。

『電話番号を・・・LINE交換して・・・』といってしまう気がする。

まあ、絶対に相手にされないのはわかっているが、それでも声をかけ当たって砕けろになるだろう。

他にも、メイク姿で印象的だったのは、映画、ヤッターマンに出演したときのメイクだ。

このときも、UQモバイルに似たメイクになっている。

そのため、かなり色気のあるメイクになっていて、それでいてボディコン衣装なので、ファンはたまらんだろうな。

最初にこの写真をみたときは、こんなドロンジョ役にはまり役女優がいるのかと思ったほどだ。

今後もドロンジョ役にあれだけのはまり役はないのかも知れないな。

さて、そんな深妥協子のメイク姿をみたが、すっぴんはどんなものなのか見てみよう。

深田恭子のすっぴん画像(昔)

引用元:https://love-hime.com/post-3666/

では、さっそく深田恭子のすっぴん画像を見てみよう。

これが深田恭子のすっぴん画像だ。

といっても深田恭子が学生のころのだけどな。

まあ、学校へ行くのにメイクをすることはほとんどないだろうから、まずすっぴんというのは間違いないだろう。

だけど、見て分かるように、深田恭子の学生時代であるとは言え、さすが可愛いな。

オーディションを受けて合格するだけのことはあるな。

普通は、学生時代の写真は最悪で、逆にメイクしていて変な画像だったらいいと思ったがさすがにないか。

そして、現在のすっぴん画像もある。

深田恭子のすっぴん画像(現在)

引用元:https://www.google.co.jp/

これはドラマでのすっぴんだろうと思われる画像だが、確かにメイクはしていないようにも思える。

でも、逆に、本当にメイクしていないのか?とも思えなくもない。

だけど、どちらにしても可愛いということには変わりないな。

そして、深田恭子はインスタグラムもしているが、その中ですっぴん自撮りもあった。

ただ、これがすっぴんかどうかは微妙なところだな。

まあ、水着姿でプライベートということであればすっぴんだろうが少し違う気がする。

だけど、他にも深田恭子の自撮り画像がいろいろあることからいくとそれほど変わりないように思える。

なので、深田恭子が自撮りしているのはメイク後なのかすっぴんなのか判断がつかないのが多いな。

それだけ、深田恭子のすっぴんは可愛いということになるのかも知れないな。

しかし、どれも深田恭子の写真は可愛いとしかいいようがないな。

こんな彼女がいたとしたら、もう仕事にいかなくなるのではないかと思ってしまう。

深田恭子は、結婚しても仕事をしたいといっていたので、逆に専業主夫になればいいのかも知れないな。

まあ、それはあくまで憶測に過ぎないので深田恭子の結婚像ではないので勘違いしないでくれ。

深田恭子のほろ酔いすっぴん画像

引用元:https://staticx.antenna.jp/article_images/3587290_1_wide_1e85a4e0-9fe2-43e8-9510-51d5194470d2_xf6rfbAFBTV59IYibjEv5qQnDYE7r9GU.jpg

さて、追記だが、深田恭子のすっぴん画像についてもう少し教えてやろう。

それもかなりいい感じのすっぴん画像と思えるので、期待しておくがいい。

それは、深田恭子の所属している後輩でもある『大野いと』とのすっぴん画像だ。

同じ事務所の後輩でもあり、ドラマ「ダメな私に恋してください」でも共演したことなどから、普段も仲がいいようだ。

それに深田恭子は大野いとを妹のような存在だと公言していており、大野いとも姉みたいな存在と紹介している。

そんな2人がインスタに複数の自撮りをしたコラージュ画像を投稿したことで世間が注目した。

2人がピースをしたり頬に手をあてたりと様々なポーズや表情を作っているのだが、この画像がかなり反響があったようだ。

深田恭子はコメントで「最近の女子大学生はどんな自撮りをするのか、いとちゃんに教わっていました」と言っている。

そのため、色々な顔をすっぴんで投稿しているので、本当に仲がいいと思われたようだな。

そして、投稿に対して世間は、「これですっぴんって破壊力強すぎ」などの絶賛されていたのを覚えている。

私も実際に、その投稿されたときに画像を見てコメントを残したが、破壊力抜群の可愛さだった。

ついつい、「遊びにいっていいですか」とわけのわからない投稿をしてしまうそうになった記憶だけは残っている。

深田恭子のすっぴん画像の世の中の反応は?

引用元:http://www.suppin-hikaku.com/image/fukadakyouko-b.jpg

では、実際に、インスタに投稿したすっぴん画像に対して世間ではどんな声があったのか調べてみた。

・「すっぴんでこのかわいさか」

・「すっぴんとか信じられない、、可愛すぎます」

・「ほろ酔いって聞いたらなお可愛い」

・「女子大生にしか見えないくらい可愛ずぎる」

・「これは反則!」

・「す、すっぴん!?見えない」

・「これですっぴんって破壊力強すぎ」

・「すっぴん&ほろ酔いとか!最高の組み合わせ!!」

・「神ショットキターー!!」

・「くっそかわいい」

・「かわいいかわいいかわいい」

・「深キョンのすっぴんは凄い。可愛すぎる」

と、このように絶賛の声しか見つけることができなかった。

普通はこういう投稿をすると、アンチから何かコメントがあるものだが、見ている限りではみあたらなかった。

そのことから考えると深田恭子の人気は昔も今も衰えていないと言ったところだろうか。

むしろ、年齢を重ねる毎に可愛くなっているように感じるのは私だけだろうか。

街中で深田恭子に出会ったとしたら、たぶん当たって砕けろとなるだろう。

そのときは、以前に君らにいったが「電話番号・・・LINE交換してください」と言ってしまうだろうな。

まとめ

今回はそんな深田恭子のすっぴん画像をいろいろ紹介してやったぞ。

結論から行くと、ばっちり決めたメイクと比べるとすっぴんかどうかわかるが、ナチュラルメイクの場合はわからないな。

だけど、どんな状態であっても深田恭子が可愛いということだけはわかったな。






















深田恭子,芸能

Posted by jopper