深田恭子の現在の彼氏や歴代彼氏情報!フライデー画像も?

2019年7月30日

深田恭子といえば、ドラマや映画などで大活躍している女優なのは君らも知っているな。

そんな深田恭子だが、現在の彼氏や歴代の彼氏の情報が世間では気になるようだ。

そこで、今回は深田恭子の彼氏事情について色々教えてやるからありがたく思え。

深田恭子という女優について

引用元:https://magocsi-news.net/7965.html

深田恭子といえば、神様もう少しだけというドラマがかなり凄かった。

その中で演じている深田恭子が、リアルな感じが伝わり、その後も深田恭子のことに少し興味を持った時期がった。

だけど、その後はあまりメディアに出ていないなと思ったけど単純に私がテレビを見ないだけだった。

数々のテレビドラマや映画などに出演し今では大女優といってもいいほどではないだろうか。

最近では、UQモバイルというCMで3姉妹の長女役として出演しているが、これも可愛い。

こんな3姉妹が世の中にいたらむかつくだろうなと思うけど、振り回されてみたいとも思ってしまう。

それに深田恭子がすでに30半ばというのも見えないのがすごいな。

さて、そんな深田恭子だがこれだけ可愛いのだから共演者や関係者からのアプローチはすごいだろうな。

なので、まずは深田恭子に今、彼氏がいるのかどうか見てみる。

深田恭子の現在の彼氏は誰?フライデー画像も?

引用元:https://tw.finance.appledaily.com/daily/20101027/32915425/

深田恭子の現在の彼氏は誰なのだろうと調べてみた。

そうすると、特別に誰かと付き合っているという確実な情報はなかった。

だけど、噂では亀梨和也と付き合っているのではないかという噂だ。

たしか、フライデーにもその噂があり写真が出たようだ。

この理由としては、亀梨和也とは2回ほど共演していることも噂の原因のようだ。

そして、2人はドラマの中で舌を絡ませてのキスシーンが20回ぐらいあったということだ。

そのことで、2人は付き合っているのではないかということになっている。

確かに演技とはいえ、キスシーンでそれもディープキスとなればそう思うのは仕方ないだろう。

それに、キスがうまければ、関係が深まる可能性は高いわな。

だけど、深田恭子は共演者キラーといわれているほど男性との噂が多い。

これまでも数々の男性との関係は噂された。

では、これまで深田恭子と噂になった男性を紹介してやろう。

深田恭子のこれまでの彼氏は?

引用元:https://popsokuhou.com/entry243.html

いろいろ調べたが、深田恭子と関係をもったと噂される男性は多すぎる。

その多すぎる中でも、選りすぐって見た。

① 玉木宏

引用元:https://pinky-media.jp/I0000017

深田恭子は、玉木宏とも関係があったのではないかと噂されている。

きっかけとしては、共演したことがきっかけなのだろう。

そして、玉木宏が、自身がデザインした指輪を深田恭子にプレゼントしたということだ。

さすがに、こうなれば深田恭子と玉木宏の結婚は秒読みかと思われたが、結婚していない。

個人的には玉木宏は、もともとノダメに出ていたときに見ていたがあまり好きではない。

玉木宏のファンにとっては申し訳ないが、個人的に好きではないだけなのでそこは気にするな。

仮に玉木宏と深田恭子が結婚していたらと思うと、個人的には残念な気持ちになる。

② 滝沢秀明

引用元:https://akord.net/artist/%E6%BB%9D%E6%B2%A2%E7%A7%80%E6%98%8E

さて、次にタッキーこと、滝沢秀明だ。

ジャニーズきってのイケメンなので、深田恭子と噂になってもおかしくないだろう。

個人的には、滝沢秀明のことは嫌いではない。

あの有名な占い師の細木数子のお気に入りだったからな。

多分、滝沢秀明は細木和子に、深田恭子との噂があったときに『あの女はやめときなさい』とか言われたんだろう。

それで結果、付き合っていたけど別れたのかも知れないな。

まあ、あくまで個人的な憶測なので、気にするな。

それに滝沢秀明と付き合っていたというのもあくまで噂だ。

③ YOSHIKI(X JAPAN)

引用元:https://natalie.mu/music/news/237483

YOSHIKIは本当にかっこいいな。

ドラム叩いている姿もカッコいいし、普段のビジュアルもかっこよすぎる。

私は、昔からX JAPANのファンでもある。

なので、紅という曲は、よく友人と歌ったものだ。

そんなYOSHIKIと深田恭子が付き合っているのであれば、個人的には祝福したぐらいだ。

だけど、本当に付き合っていたのかどうかはっきりはわからないが、公認の中だったことだ。

それに深田恭子がYOSHIKIのことを大好きでタイプなんだといっていたな。

でも、YOSHIKIと付き合うのって結構、大変だと思うけどな。

こだわりが強そうだから、深田恭子の性格から考えると完全に合わないと思うのは私だけだろうか。

④ 有田哲平

引用元:https://newsnow.link/2016/12/05/post-2233/

さて、これが私は信じられないのだが、有田哲平だ。

芸能人の中で、本当に付き合っていたのだろうと思う。

フライデーにも出たときはびっくりしたな。

この二人のきっかけは『恋するハニカミ』だな。

そこで、家デートをしていたのを覚えているが、そのときの深田恭子の甘えぶりが凄かった。

やはり、男を落とすテクニックを自然と持っているのかも知れないな。

多分、有田哲平と深田恭子はその後は付き合っていたのだろう。

だけど、付き合っていくことで、深田恭子の何かに疑問を感じたのかも知れないな。

もしくは、深田恭子が本当に恋多き人なのかどちらかなのだろう。

⑤ 五十嵐麻朝

引用元:https://www.suruga-ya.jp/product/detail/G5365978

さて、最後は、五十嵐麻朝だ。

五十嵐麻朝は、深田恭子に父親を紹介してもらい、一番結婚に近い男性といわれていた。

結果として別れてしまったが、その原因はなんなのかわかっていない。

だけど、五十嵐麻朝はだいたい朝、深田恭子のマンションを訪れてはDVDなどを見ていたそうだ。

そして、五十嵐麻朝は料理が得意で深田恭子におもてなしをしていたそうだ。

これだけのイケメンで料理が出来れば最高だと思うけどな。

まあ、いずれにしても深田恭子の過去の男になったというわけだ。

まとめ

今回は、深田恭子の現在の彼氏や歴代の彼氏事情について色々教えやったぞ。

それにしても恋多き乙女とはこのことだと思うが、だけどどれも深田恭子のことを悪くいう人はいない。

そういうところから行くと、別れた男性陣は今も深田恭子のことを狙っているのかもしれないな。

【関連記事】






















深田恭子,芸能

Posted by jopper