深田恭子のメイク方法やメイク画像は?眉毛やリップはこうしよう!

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、色気を感じる女性の上位に入ることでも知られている女優として有名だ。

その深田恭子だが、世間では、そのメイクの方法などについて注目が集まっているらしい。

そこで、今回は深田恭子のメイク方法や、眉毛やリップの仕方などについて色々紹介してやるからありがたく思え。

深田恭子はどんなタレント?

引用元:https://www.andgirl.jp/0000006804

深田恭子といえば、男性に人気なのは当然だが、女性にも人気があることでも知られてる。

というのも『深田恭子みたいになりたい』という女性が多いことが要因だといえよう。

そんな深田恭子は、そもそもは、華原朋美に憧れて芸能界入りした事は有名な話だ。

その後は、ドラマやCMや映画といろいろなところで、活躍するようになった。

中でも、深田恭子が主演のドラマ『神様、もう少しだけ』は、かなりの話題を呼んだ。

個人的には、あの頃の深田恭子はぽっちゃり顔だったので、非常に可愛い印象を受けた。

メイクもほとんどしていないようにも感じた。

ナチュラルメイクなんだろうが、若いこともあり、ほとんどすっぴんだったのではないかと勝手に憶測する。

今では、メイクをしている姿を見かけるが、別にすっぴんでも可愛いと思うのは私だけだろうか。

そんな深田恭子のメイクした画像があるが、どれほど綺麗なのかを見てみよう。



<スポンサーリンク>



深田恭子のメイクした画像とメイク方法

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/makeup/QJdWdAA

これが、深田恭子のメイクした画像だ。

やはり可愛いとしかいいようがないな。

これだけのメイクはたぶん専用のメイクさんなどがしているんだろうけどな。

だけど、一般人には専用のメイクさんなどはないから独自でするしかない。

なので、どういう風にメイクをしていっていいのかわからないこともあるだろう。

だけど、一番は、写真を見て真似るのが一番だろう。

最近では、スマホの画質もいいので、細かい色まで確認することができる。

なので、個人的にいいなと思う深田恭子のメイク画像を色々見せてやるのでありがたく思え。

深田恭子のメイク画像

引用元:http://renarena.lolipop.jp/

これが、個人的にお気に入りの深田恭子のメイクした画像だ。

なんとも深田恭子の可愛さが前面に出ている写真だな。

どことなく清楚な感じで、でもなんとなく裏があるような画像とも取れる。

だけど、こういうメイクが男心をくすぐるのではないかと勝手に想像する。

それと同時にメイクをした後に、『え?どうしたの?』みたいな顔をされるとたまったものではない。

どんな男性もこんな女性が目の前に出てくればイチコロかも知れないな。

だけど、こんなメイクを誰でもできるのかというと難しいだろうな。

私の知り合いがメイクアップアーチストだが、その知り合いが曰く、わかれば簡単だということだ。

なので、この深田恭子メイクにするにはどうすればいいのか色々調べてみたので教えてやろう。

深田恭子のメイクの仕方

引用元:http://最新トレンドニュース.jp/8900.html

そんな中でも、深田恭子のメイクを再現できるのはやはり、ざわちんだろうと思って調べてみた。

だけど、調べてみたが、あのざわちんでさえ、深田恭子のモノマネメイクは完成していないようだ。

では、どうすればいいのか色々調べてみたので参考にするがいい。

① 眉毛をちょっぴり高めに描く

まずは、眉毛を説明してやろう。

深田恭子の眉毛にするには、まずは剃る・抜く・切るをちゃんとすることだそうだ。

そして、余計な毛をなくしきちんと処理することがポイントだそうだ。

また、髪色と同じくらいに合わせるのも大事ということだ。

それと、眉山は思い切って高く描くのが大きなポイントということだ。

そして、少しブラウン色のパウダーでぼかすととってもナチュラルな仕上がりになり、より深田恭子の眉毛になるということだ。

② アイシャドーは目尻に高めに入れる

アイシャドーのメインのカラーにはブラウン系のカラーとシャンパンゴールドをプラスする透明感が出るのだそうだ。

そのためには、はじめに濃いブラウンを目尻につけるのだそうだ。

そして、黒目の中央の上にゴールド系をのせ、全体的にグラデーションをつけていくと自然な感じに仕上がる。

最後に、眉の下に、ハイライトにシャンパンゴールド系を入れるとアイホールに立体感がでるということだ。

③ アイラインは長めに描く!

深田恭子のアイラインはくっきりとしたメイクになっている。

コツとしては、目尻を下げて 上に跳ねあげるようにし、少し長めにひいていくことなのだそうだ。

そして、長いまつげの続きのような感覚で自然な感じにするのがポイントだということだ。

④ アイラインを上のアイラインとつながるよう描く

深田恭子のメイクにするには、アイラインを上のアイラインとつながるよう描くのがいいらしい。

そのため、黒目の外側からラインをいれていくといいそうだ。

大人っぽく仕上げるのであれば、下のラインをひくのもおすすめだ。

あとは、つけまつげ でアイメイクは完成となるのだそうだ。

⑤ リップは落ち着いたピンクで!!

深田恭子のリップを真似するには、落ち着いたピンク色がいいといわれている。

下唇を少し薄めを意識して書くといいのだそうだ。

そうすると、深田恭子のメイクが完成するとのことだ。

まとめ

今回は、深田恭子のメイクについて色々教えてやったぞ。

なかなか、深田恭子のメイクを真似するには難しいのかも知れないな。

だけど、慣れれば貴様も深田恭子になれるかも知れないので、ぜひ試してみるがいい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)