深田恭子の髪型画像集!ロングやミディアム、ボブ、前髪のオーダー方法は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、ドラマやCMなどで活躍している人気女優というのは貴様らも知っているな。

そんな深田恭子の髪型が、世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は、深田恭子の髪型画像をいろいろ集めてみたので、オーダー方法なども含めて紹介してやろう。

深田恭子のプロフィール

引用元:https://maquia.hpplus.jp/topics/account/news/life/FxgFdGQ

本名:深田 恭子

生年月日:1982年11月2日(35歳)

出身地:東京都

身長:163 cm

血液型:O型

事務所:ホリプロ

というのは貴様らも知っているな。

本名が深田恭子というのは、以外だったな。

深田恭子がO型というのは、納得のいく血液型だった。

O型女子といえば、社交的な性格だが、裏がある。

それに褒められることしか望んでいない。

家族は凄く大事にするが、部屋の中を整理できないのが特徴の血液型だ。

それと、人の好みははっきりしているようで、生理的に無理と思うと無理なのだそうだ。

それに人の話を聞かないことや周りに左右される性格というのもO型の特徴だといわれている。

一番やっかいなのが、私の知り合いにもO型女子がいるが、仲良くなると非常にドSになることだ。

なので、役柄で深田恭子がヤッターマンのドロンジョ役をした時はまさにはまり役と思った。

そんな深田恭子だが、世間ではやはり髪型を真似したいなどの注目もあるようだ。

そこで、少し深田恭子の髪型がどんな髪型をしているのか調べたので教えてやろう。



<スポンサーリンク>



深田恭子の髪型は?

引用元:http://www.chinatimes.com/cn/realtimenews/20151118004057-260404

深田恭子の髪型は、さまざまな髪型をしている。

ロングや、ミディアム、ボブ、などといった様々な髪型がどれも似合うというが深田恭子らしいな。

私が個人的に好きなのはロングヘアの深田恭子だ。

前髪を横に流しての、ロングヘアはすごく清楚に見える。

他にも、ミディアムでの深田恭子も捨て難い。

そこで、色々な深田恭子の髪型の中で個人的にもいいと思う髪型を少し紹介してやろう。

深田恭子のロング

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/420

まずは、先ほどの紹介したロングヘアだ。

ストレートにすることで、清楚なイメージもあるし、凛とした姿を出せるのがいいな。

髪の質も綺麗だし、すっきりした印象を受ける。

ロングヘアにするには、もちろん髪の毛を伸ばす必要がある。

だけども、ただ伸ばせばいいというわけではない。

私の知り合いもロングヘアだが、やはり伸ばしてドライヤーなどで痛んでいくそうだ。

なので、途中で断念してショートやミディアムにする人も多いと聞く。

確かにシャンプーなども大変そうだし、髪質を保つには非常に大変な印象を受ける。

そのことから考えると深田恭子は普段から、髪の手入れはしっかりされているんだろうなと思う。

また、ウェーブのロングヘアも深田恭子はしていたが、これはこれはふわっとした感じがしていい。

深田恭子のイメージに合った髪型ともいえるだろうな。

深田恭子のミディアム

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/420

次に深田恭子のミディアムヘアだ。

この写真の場合は、ミディアムの長さはあるが、毛先に行くにほど、髪の量が少ない。

なので、見え方によってはショートにも見えるミディアムといえるな。

言う必要もないが、この深田恭子も可愛いな。

ロングとは違い、フェイスラインが見えるので、深田恭子の顔そのものがわかる。

ただ、気になるのは大物お笑い芸人と大物女優との間に生まれた娘にそっくりだと思うのは私だけか。

確かにミディアムも深田恭子には似合っているが、個人的にはロングの方がいいのかなと思う。

では、他の髪型についても紹介しよう。

深田恭子のボブ

引用元:http://getbeauty.jp/archives/14394

さて、次ぎは深田恭子のボブだ。

この写真では深田恭子の首のあたりまで髪の長さがある。

そして、ストレートですごくきれいにまとめられいる。

そして、カラーも黒なので非常に清楚な感じに見える。

深田恭子のイメージは私だけかも知れないが、ロングヘアというイメージが強い。

だけど、このボブの姿を見ると、ロングにも負けない大人っぽい雰囲気になっているがいいな。

それに、少しカールをしたボブの姿もあった。

これは、ちょっと昭和な感じのする髪型ではあったが、似合っていた。

なので、深田恭子はどんな髪型をしても似合う女優なんだなということが非常にわかる。

深田恭子の髪型の番外編

引用元:http://yu-chan.yokohama/?p=2305

さて、個人的には、これは深田恭子だけに限らず好きな髪型なので紹介しておく。

それは、このポニーテールだ。

深田恭子の場合は、どの髪型でも似合うので、このポニーテールにすると天使のように見える。

だけど、ポニーテールという髪型は、誰でも可愛く見えてしまうのだろうか。

というのも、他のタレントがポニーテールをしていても非常に可愛いと思う。

私は個人的には好きではないが、鈴木奈々なんかもポニーテールをしているとかわいく見える。

やはり、髪型1つで、可愛さは変わるのかも知れないな。

深田恭子の前髪のオーダーの仕方は?

引用元:https://www.google.co.jp/

では、そんな深田恭子の色々な髪型を紹介したが、気になるのは他にもある。

それは前髪のことだ。

深田恭子の前髪といえば、ストレートで、眉が隠れ目のあたりまで長さがある。

真っ直ぐにそろえているのではなく、程よいバラツキがある感じになっていて、少し軽く横に流しています。

なので、前髪が長くてもすっきりした印象になる。

この前髪を真似したいというファンもいるようだ。

だけど、この前髪のオーダーをするには、なかなか難しい。

なので、オーダーするときは、こういうといい。

「深田恭子のような前髪にしてください」というがいい。

そうすれば、美容師もわかってくれることが多いと思うぞ。

もしくは、この深田恭子の写真を見せて、「こんな感じの前髪にしてください」でオーダー完了だ。

変にここをこうしてといってしまうと伝わりににくいので、一番は写真を見せるのがおすすめだな。

まとめ

今回は深田恭子の深田恭子の髪型画像をいろいろ集めて紹介してやったぞ。

それに前髪のオーダーの仕方も教えてやったので、ぜひ試してみるといい。

だけど、どう頑張っても真似できないのか深田恭子の顔だから、そこは自身を見つめて試すがいい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)