深田恭子の昔と今の画像比較!昔の顔や体型と現在はどこまで違うのか?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

深田恭子といえば、日本で大人気のタレントとして有名なのか貴様らも知っているな。

そんな深田恭子だが、昔と今の顔や体型などに世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は、深田恭子の昔と今の違いについて色々教えてやるからありがたく思え。

深田恭子といえば??

引用元:https://www.google.co.jp/

深田恭子は、中学2年生の時に、歌手の華原朋美に憧れたのは知っているな。

そして、第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーディション」に参加した。

そして、で2万人近い応募者の中からグランプリを受賞したことで芸能界に入ったことは有名な話だ。

翌年には、ドラマ『FiVE』にレギュラー出演して女優としてデビューを果たしている。

愛称は「深キョン」として知られていて、少し天然っぽい雰囲気のところは私も嫌いではない。

深田恭子は、デビュー当初から比べると年々可愛くなっているように思えるのは私だけだろうか。

特に、一番印象に残っているのは、映画ヤッターマンでのドロンジョ役の深田恭子はかなりセクシーだったな。

あんなドロンジョは反則ともいえる色気を放ちまくっていたように思う。

それ以外にも、先日のクリスマスツリーの点灯式に出演していた深田恭子も大人の色気を出していたな。

私はいっとき深田恭子を個人的に嫌いな時期があった。

それはある芸人と付き合っているということで嫌いになった。

なんで、その芸人と付き合っているんだと思ったことで、深田恭子のことを不信に思ったのだ。

まあ、結果、別れたのか本当に付き合っていたのかは微妙なところだが、再び深田恭子は可愛いと思ってしまった。

余談だが、最近、携帯電話のCMで出ている深田恭子も可愛いな。

そんな深田恭子だが、昔の画像と今の画像と違いがあるようなので少し検証してみた。



<スポンサーリンク>



深田恭子の昔の画像

引用元:http://star-news01.blog.so-net.ne.jp/

深田恭子の昔の画像はこれだ。

なかなか初々しい深田恭子の画像だな。

かなりのポチャ顔だが、悪くないと思うけどな。

眉毛も細めで、深田恭子の特徴のように思えるほっぺたが、かなり可愛いと思うぞ。

目は、二重で、胸も大きくなかなかのスタイルだと思うぞ。

今も昔も少しぽちゃりしている女性の方が可愛いと思う男性が多いのではないだろうか。

タレントの磯山さやかなどもぽっちゃりだが、個人的には悪くないと思っている。

他にも、はるな愛が最近は激太りしているが、やはり身長が低いと少しの体重で太く見えるのかもしれないな。

ちなみに深田恭子の身長は163cmといわれている。

そのことから、考えるとモデルのような慎重ではないので、少し肉がつくだけでぽちゃり体型になるのだろうと勝手に憶測する。

では、そんな深田恭子だが今の画像がどんなのか見てみよう。

深田恭子の今の画像

引用元:https://www.google.co.jp/

これが、今の深田恭子の画像だ。

やはり可愛いとしかいいようがないな。

毎日、朝起きてこの顔が目の前にあったら、どんな気分になるんだろうな。

今の深田恭子はどちらかというと、可愛いというよりも綺麗という言葉の方が似合っている。

それに、気のせいかもしれにあが年々綺麗になっているように思える。

年々綺麗になる秘訣には、日々の努力があるのかも知れないな。

私の彼女も年々綺麗になっていく。

出会ったころは、ドストライクだったが、今も劣化せずにドストライクのままだ。

特に何のケアもしていないということだが、一番は、ストレスを抱えないことだという。

ストレスは美容の大敵と思っているようだ。

なので、深田恭子が今もこの綺麗さを保っている秘訣は、ストレスが少ないのかも知れないな。

そこで、今の画像をもう1つ調べてみたので紹介してやろう。

深田恭子の今の画像(CM)

引用元:https://www.google.co.jp/

深田恭子は、今、UQモバイルCMに3姉妹役の長女役として出演している。

このCMに出ている深田恭子はかなり可愛いといえる。

口を開けて驚いているようなシーンや、表情を変えずに3姉妹で会話するシーンはかなりいけている。

個人的に、このCMに出ている深田恭子は好きなタイプだ。

私の友人は、このCMに出ている深田恭子を凄く気に入っているようだ。

部屋の中には、このCMだけに出ている深田恭子のポスターなどを部屋に貼りまくっている。

少し恐ろしい感じもするが、どうやら友人にとってはこの深田恭子がドストライクのようだ。

他にも出演している残りの2姉妹については全く興味がないのだという。

そもそも、友人が昔から大ファンだったのは西野カナということだが、まったく似ていないことにびっくりするな。

話はそれたが、少なくともこのCMに出ている深田恭子には男性は興味があると勝手に思っておくとする。

いずれにしても、深田恭子の昔と今の違いは、可愛いいが綺麗になったということだろうな。

深田恭子はこれからも年を重ねてもずっと綺麗なのかも知れないな。

まとめ

今回は、深田恭子の昔と今の画像の違いについて色々教えてやったぞ。

まあ、深田恭子が今も昔も可愛いということには変わりはなかったな。

これからも、その美しさを保ちながら、これからもタレントとして頑張って欲しいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)