土屋太鳳と竹内涼真がさしめしで歌を披露!動画は?熱愛ありか?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

土屋太鳳といえば、CMや映画などで活躍している有名な女優のことだ。

そんな土屋太鳳だが、竹内涼真と歌を披露していることに世間は注目を集めているようだ。

どうやら熱愛しているのではないかとのことで興味があるようだな。

そこで、今回は土屋太鳳と竹内涼真について色々紹介してやるからありがたく思え。

土屋太鳳はどんな女優?

引用元:https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9C%9F%E5%B1%8B%E5%A4%AA%E9%B3%B3

土屋太鳳といえば、CMや映画にと大活躍の女優として知られている。

そして、2017年に12月に公開される映画では突然の原因不明の病に倒れる役を演じている。

映画の予告を見たが、すごい迫真の演技だった。

この映画は、実話に基く話だということで、私も見て見たい映画のひとつでもある。

そして、この実話の動画を見たことがあるからこそ、鳥肌の立つような映画のストーリーになっているようだ。

他にも土屋太鳳といえば、ダンスが得意なことでも知られている。

特に紅白で郷ひろみと共演して踊ったダンスは、すごく評判が良かったようだ。

独特のダンスが、郷ひろみの心を鷲掴みにしたとの噂もあるが、個人的には独特すぎて郷ひろみが影になった気がした。

人それぞれあのダンスを見ての意見は違うだろうが、個人的にそう思っているだけなので気にしないでくれ。

最近では、ダイハツのCMでもキレッキレのダンスを踊っている。

いずれにしても、これからどんどん活躍していく女優さんであることは間違いないだろうな。

竹内涼真はどんな俳優?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149861529380852701

竹内涼真といえば、ドラマなどで活躍している若手の俳優であることは貴様らも知っているな。

元々は、サッカーが大好きなようで、5歳からサッカーをしていたようだ。

そして、高校時代に東京ヴェルディユースに所属したことでも知られている。

ポジションとしてはDFだったようだが、竹内涼真は自身がプロサッカー選手になれないと感じて断念したらしいな。

その後は、仮面ライダー『仮面ライダードライブ』の声を担当したりして、どんどん活躍することなる。

ちなみに仮面ライダードライブで起用された理由は演技力ではないようだ。

採用されたのは、人の話を聴く力や吸収したことを出せる力を重視したことで採用しているとのことだ。

なので、主人公のイメージを少し変えたことでも有名な話だ。

そんな竹内涼真は土屋太鳳とは、「青空エール」という映画で共演をしている。

そして、その後は、さしめしで共演した事があったが、その中で歌を披露した事で世間は注目したようだ。

では、どんな内容だったのか、そのあたりを少し貴様らに教えてやろう。



<スポンサーリンク>



土屋太鳳と竹内涼真がさしめしで歌を披露??動画あり?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=EbnfOqX35sw

土屋太鳳と竹内涼真がさしめしというので共演している。

この番組は、インターネットテレビで、LINE LIVEのトークバラエティ番組でもある。

芸能人のお忍びランチトーク番組として放送されている番組だ。

私も気になり見て見たが、なかなか面白い番組と思ったぞ。

おいしそうな料理と一緒に芸能人同士が食事しながら会話をするのはなかなか興味深い。

そんなさしめしの中で、土屋太鳳と竹内涼真が歌を披露した事で注目を集めた。

その歌が、コブクロの「未来」を歌っていたことが注目を集めたようだ。

私は、この歌が非常に好きなのだが、特に樫の中では次の歌詞が好きだ。

「君が心折れそうな時、この肩にもたれてくれたら、抱きかかえていた大きな荷物も大切に運ぶから」というところが好きだ。

まあ、話はそれたが、この歌を2人が歌ったわけだが、その歌のうまさが評価されたようだ。

どうなやら土屋太鳳と竹内涼真は歌がうまいらしい。

なので、その動画を少し紹介してやるので、見てみるがいい。

土屋太鳳と竹内涼真が熱愛?

引用元:https://lineblog.me/livepress/archives/9561275.html

さて、気になるところは、そんな2人が熱愛しているかどうかということも世間は気になるようだ。

その理由としては、やはり映画の青空エールで共演した事などもあるだろう。

この時に、土屋太鳳と竹内涼真の身長の違いにも注目があったようだが、その身長差のキスシーンがかなり良かったようだな。

どうやら、このシュチュエーションが女性からすると、胸キュンするのだろう。

そのことから熱愛しているのではないかということだ。

他にも、この映画のお礼の挨拶で、土屋太鳳と竹内涼真が登場した事があった。

そのときに、サプライズでトランペットを披露した。

だけど、そのときに土屋太鳳に竹内涼真が「惚れました」「ありがとう」と感謝の言葉を言って泣いたのもあるのだろう。

そういったことが噂が噂を呼んで、2人が付き合っているのではないか熱愛しているのではないかということだろう。

結論からいうと、付き合っていないのではないかと勝手に憶測する。

というのも、そんな写真は出ていないし、今の土屋太鳳はこれからの女優ということもある。

そのため、今は仕事に打ち込んでいるのではないかと思う。

ただ、ぶりっこしたりだとか、いろいろな勘違いされる態度をとることで、そう感じられたのかも知れないな。

まとめ

今回は土屋太鳳と竹内涼真について色々紹介してやったぞ。

まあ、土屋太鳳と竹内涼真の歌がうまいということはわかったな。

だけど、2人が熱愛しているということは今のところはないが、これからどうなるかは不明だ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)