佐々木希の髪型のやり方は?ミディアムやボブ、ショート、ロングまで

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、ドラマや映画など幅広く活躍している女優として有名だな。

そんな佐々木希の髪型に世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は佐々木希のいろいろな髪型のやり方について貴様らに教えてやろう。

佐々木希はどんな女優?

引用元:http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/trend/special/100391/

佐々木希といえば、人気の女優なのは知っているだろう。

そんな佐々木希は秋田でショップ店員をしているときにスカウトされたのが芸能界入りのきっかけだ。

そして、すでに貴様らも知っているだろうが、佐々木希はすでに人妻だ。

つい先日にハネムーンに行ったそうだが、充実した私生活を送っているようだな。

今も雑誌や映画の主演などで人気だが、世間ではその佐々木希の「髪型」がきになるようだ。

だけど、佐々木希の髪型は色々な髪型をしているので、人によって好みは変わるだろう。

そして、もちろん同じ髪型を真似したいと思うこともあるだろう。

そこで、今回、佐々木希の髪型のやり方を「ミディアム」「ショート」「ボブ」「ロング」ごとに紹介してやるからありがたく思え。



<スポンサーリンク>



佐々木希のミディアムのやり方

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/528

佐々木希の髪型にはミディアムヘアがある。

髪のカラーは、黒髪やダークトーンのゆるふわミディアムが多いように感じる。

そして、前髪はパッツンにしているときもあれば、流す感じにしている場合もある。

では、佐々木希のミディアムのやり方は、そもそも佐々木希がたまご型の顔なので、それに合わせる事にはなる。

たまご型の顔は他の顔の型よりも、いろいろな髪型が似合うのが特徴ともいえるだろう。

そのため、自分の顔がたまご型ということであれば、佐々木希に近づけるかも知れないな。

シルエットとしては、全体的にひし形になるようなカットをする感じになる。

それに、より佐々木希のミディアムに近づけることが出来るだろう。

ちなみに、佐々木希が通っているヘアサロンがあるようで、美容院の名前は、air-AOYAMAというお店だ。

そこにいけば、簡単にオーダーできるな。

佐々木希のショートのやり方

引用元:http://getbeauty.jp/archives/11386

さて、次ぎは佐々木希のショートのやり方だ。

佐々木希のショートは、あまり短すぎないショートといった感じになっている。

特に、佐々木希の場合は、前髪をON眉にしたショートは自然な感じで可愛いかったな。

ちなみに、この前髪のやり方は、アシンメトリーを意識し、【への字】にカットするのがポイントだ。

やり方次第で、印象がだいぶ変わってくるので、ショートが好きなのであれば、バッサリ切るのもいいかも知れないな。

だけど、そうすると佐々木希よりにはならないので注意する方がいいだろう。

だけど、ON眉の前髪は、丸顔である佐々木希の卵顔だからこそ似合うというのもある。

なので、くれぐれも卵顔でない方は、ショートはしない方がいいだろうとアドバイスしておこう。

それでも佐々木希のショートにしたいという方は、止めはしないので好きにするがいい。

佐々木希のボブのやり方

引用元:http://芸能人髪型.com/sasaki-nozomi-hairdo/

さて、次ぎは佐々木希のボブについてだ。

この髪型は、私の大好きだった人が同じ髪型をしていたな。

少し長めの前髪を流した感じにして、あごまでの髪を内巻きするボブだ。

なので、カールボブというべき髪型だろうか。

こうすることで、大人っぽすぎないかわいい髪型といえるだろう。

なので、この髪型を真似するには本当に佐々木希の卵顔でないと似合わないだろう。

この髪型で似合うとすれば、元アナウンサーの夏目三久が似合うだろうな。

夏目三久も卵顔といえるだろうし、他にも昔の浜崎あゆみも卵顔といえるかも知れない。

やはり、顔の形が重要になる髪形といえるだろう。

ちなみに私の大好きだった人も卵顔だった。

なので、非常にこのボブが似合っていたな。

このボブにするやり方としては、美容院でオーダーするには次のように頼むといい。

「佐々木希の髪型のボブにしてください」

多分だが、これだけでオーダーは通るだろう。

もしくは、スマホや雑誌などの切抜きを持って行き、この髪型にして下さいとオーダーすればいい。

だいたいの美容院では、「わかりました」と言われるだろうからな。

だけど、何度も言っておくが、卵顔でない人は似合わないということを頭に入れてオーダーするがいい。

佐々木希のロングのやり方

引用元:http://getbeauty.jp/archives/11386

さて、次ぎは佐々木希のロングについてだな。

佐々木希望はロングのときはストレートもあれば、ふわふわなパーマもある。

ストレートのセミロングはミディアムより凛とした印象を出すヘアスタイルになっている。

そして、長さがあるため、髪型のアレンジもしやすくなり、その日の気分によって髪型を楽しむ事ができる。

ロングなので、髪がまとまりにくいと感じる場合は、セミロングあたりでとめておいてもいいだろう。

そうすると、へアセットが楽になると思うぞ。

さて、そんな佐々木希のストレートロングをするには、まずは髪を伸ばす事だ。

そして、のびたら、前髪をON眉にするか、横に流すイメージでカットするといいだろう。

あとは、ストレートパーマをあてれば、簡単に佐々木希のようなストレートロングが出来る。

ちなみに、ふわふわな感じのパーマにする場合は、髪質もあるだろうから美容師に聞いて見るのがいいだろう。

佐々木希のアップも可愛い

引用元:http://lionsign.net/wp/archives/2930

さて、最後に個人的に好きな髪型を紹介しておこう。

その髪型は、佐々木希がアップにしている姿だ。

私はとにかく、アップしている女性は非常に可愛いと思う。

特におでこを出したアップ姿の佐々木希は非常に可愛いと思う。

この前髪を見れる芸人の夫は非常にうらやましい限りだな。

いずれにしても、この髪型を真似するには、顔に自身のある人が真似るといいだろう。

まとめ

今回は、佐々木希のいろいろな髪型のやり方について貴様らに教えてやったぞ。

佐々木希は、同じストレートやミディアムでも、そのときによって違っている。

なので、オーダーするときは、必ず写真を持って美容師に頼むのがいいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)