佐々木希のざわちんメイクの方法!目や眉毛、愛用のメイク道具は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、世界で最も美しい顔100人に選ばれたほどの美人なのは貴様らも知っているな。

そんな佐々木希だが、その美しさの1つでもあるメイク方法に世間は注目を集めているようだ。

そこで、今回は佐々木希のメイクの方法などについて色々教えてやるからありがたく思え。

佐々木希はどんなタレント?

引用元:http://news.livedoor.com/article/detail/13469635/

佐々木希といえば、数々のテレビ番組にも出演し、モデル活動も行なっているタレントとして有名だ。

個人的に、佐々木希を知ったのは、CMで踊っていたダンスだな。

あのロッテのCMで踊っている佐々木希だが、なかなかのダンスだったことを覚えている。

噛むとフニャン フニャン フニャン ニャン ニャン と踊っているダンスが衝撃的だった。

さすがに、佐々木希が、あんなダンスをするとは思っていなかったので、かなり印象的でもあったな。

その後は、バラエティ番組で、ナインティナインと出ていたのを覚えている。

あの番組の中で、岡村が、佐々木希に付きあってくださいといっていたのは笑えた。

本人は真剣なんだろうけど、やっぱり女性側からいけば、番組よりプライベートで言って欲しいというのがあったのではないだろうか。

まあ、結果としてプライベートで真剣に交際の申込をしても、断られるかも知れないがな。

そして、今年、芸人との結婚をすることになり、めでたくゴールだな。

私自身、旦那のことはあまり詳しく知らないが、いずれにしても、めんどくさそうな旦那のような気はする。

でも、そんなめんどくさそうな旦那も佐々木希の美しさに惹かれて結婚したのだろう。

それに、毎日、メイクしているとはいえ、あの顔を毎日見れるのは旦那の特権だろう。

では、そんな佐々木希のメイクはどんなものか気になるので見てみる事にしよう。



<スポンサーリンク>



佐々木希のメイク

引用元:http://crispy-trend.net/4353.html

これが、佐々木希のメイクした顔だ。

卵顔で可愛い顔をしているな。

個人的にはタイプではないが、世間ではこういう顔が可愛いと思えるのだろう。

まあ、可愛い可愛くないは個人によって違うだろうから、そこは勘弁してくれ。

そんな佐々木希のメイクだが、どちらかというとナチュラルメイクといっていいだろう。

まあ、若いということもあり、それほど濃いメイクをする必要もないだろうしな。

全体的なイメージとしては、ほわっとした感じのメイクになっているといえるだろう。

それに、佐々木希は肌が白いので、肌が綺麗であれば、それほどの手直しは要らないだろう。

ただ、昔の佐々木希はどちらかというと濃いメイクだったように思うが、このナチュラルメイクは最近といえる。

そして、世間が真似したいのはこのナチュラルメイクだろう。

そこで、どのようにすれば、佐々木希のナチュラルメイクが出来るのか見てみることにしよう。

佐々木希のメイクをざわちんが解説している?

引用元:http://lwoyr.com/tv/1457/

どうやら、佐々木希のメイクを、あのものまねメイクで有名なざわちんが解説しているようだ。

だけど、ざわちん本人は、佐々木希のメイクはしていないようだ。

ざわちんは、錦糸町で開催された『TOWA ビューティフォーラム2014』のスペシャルゲストとして招待されたようだ。

そこで、ざわちんはグラビアモデルの葉月ゆめを佐々木希風にものまねメイクをしたということだ。

それが、この写真だが、確かに似ているな。

これは、そうとうクオリティが高いといえるのではないかと思う。

本当にざわちんのものまねメイクはスゴイな、正直なところ佐々木希のメイクを真似するというのが無理ではないかと思っていた。

その理由としては、そもそも佐々木希の目はくっきり二重なので、その辺りから素人考えで無理だろうと思っていた。

だけど、この写真を見る限りやはり、ざわちんのメイク術はスゴイと感心した。

でも、どうやってこのメイクを施すのかは、まだ、非公開のようだな。

そのうち、ざわちんが公開するだろうと、そこは待つことにするのがいいかも知れないな。

佐々木希の愛用メイク道具は?

引用元:https://eye-carat.com/ColorConPress/make/pure-fresh-make-like-sasaki-nozomi

さて、そんな佐々木希が愛用しているメイク道具などが気になるだろうから教えてやろう。

まずは、愛用のコスメとしては、ジュリークだな「ローズミスト・バラシング」を使っているようだ。

このジュリークは、オーガニックコスメとしても知られている。

どうやら、名前の通り、バラの香りがするとのことだ。

そして、CMでも知られているのが、オ^ヴ・クチュールだな。

これは花王のソフィーナのコスメだ。

佐々木希が出ているので、まず使っていることは間違いないだろう。

CMで紹介されているからこそ、実際に佐々木希のメイクを真似るには最適といえるアイテムだろう。

ただ、白い肌の佐々木希だからこそ、似合うというのもあるかも知れないのでそこは注意するべきところだろうな。

他にも佐々木希が使っているツインエレナイザーという美顔器も知られている。

これは、テレビの通販でも大人気だったといわれる美しい美顔器だ。

肌が疲れているときなどに使うといいらしいぞ。

まとめ

今回は、佐々木希のメイクの方法などについて色々教えてやったぞ。

やはり、佐々木希のメイクを似せるのは相当難しいようだが、ざわちんが示したように出来ないわけではないようだ。

最近は、いろいろな動画も紹介されているようなので、それらを参考にするのもいいかも知れないな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)