佐々木希のカラコンレポや口コミは?カラコンしてる画像カラコンなし画像

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、最近、芸人と結婚したことで、幸せいっぱい感の伝わってくるな。

そんな佐々木希だが、カラコンレポや口コミについて注目を集めているようだ。

そこで、今回は佐々木希のカラコンしている画像など含めていろいろ紹介してやるからありがたく思え。

佐々木希はどんなタレント?

引用元:http://getbeauty.jp/archives/23713

佐々木希といえば、ドラマやCMなどでも活躍している人気女優として知られている。

そんな佐々木希が出演したので一番個人的に気になるのは、CMだな。

ロッテのガムのCMだったと思うが、その中で踊っている佐々木希の姿は非常に可愛かった。

その後は、佐藤健とも同じCMで共演して踊っていたな。

当時は、佐藤健と付き合っているのではないかと思ってしまうほどだったが、芸人と結婚したのは以外だった。

ちなみに、佐々木希は、デビュー当初は、グラビアアイドルとファッションモデルを兼ねる「グラデル」でもあったことは有名だ。

そして、秋田弁で話をするナマドルでもあったことは貴様らも知っているだろう。

また、あの大御所芸人の明石家さんまのお気に入りとしても知られている女優でもある。

確か、そのことをきっかけに共演し、ジャイアンツファンだといったことを覚えている。

いずれにしても、可愛いからこそ、どんどん活躍していったのは間違いないだろうと勝手に憶測する。

そんな佐々木希だが、カラコンレポや口コミについて注目を集めているようだ。



<スポンサーリンク>



佐々木希のカラコンレポや口コミは?

引用元:https://yu-colorcon.com/flanmy_1day_links/

さて、そもそもカラコンレポとは、カラーコンタクトのレポートのようなものだな。

カラーコンタクトは10代~20代の若い女性に人気であることは知っているな。

最大の魅力は、さまざまな色やデザインを楽しみながら自分好みの目元を演出できることなのだそうだ。

最近は、色やデザインのバリエーションが充実しているとのことだ。

今までは、視力補正用として販売されているのがほとんどだったようだが、おしゃれ用カラーコンタクトレンズが登場した。

そのことで、視力が悪くない人が、ファッションの一部として楽しむことができるのだそうだ。

そのため、カリスマモデルや読者モデルの多くがカラーコンタクトレンズを使用している。

そんな中、佐々木希もカラコンモデルとなっているカラコンもあり多数販売されている。

その佐々木希のカラコンレポの口コミとしては、可愛いと評判になっているようだな。

まあ、佐々木希はネコ目のような感じで瞳が大きいので似合っているのかも知れないな。

では、そんな佐々木希がカラコンしている画像などを少し紹介してやろう。

佐々木希のカラコンしている画像

引用元:https://thetv.jp/news/detail/109522/606071/

これが、佐々木希がカラコンしている画像だ。

そのカラーには、チョコタルト、マチャタルト、メープルシフォン、ダークモカ、ドーナツブラウン、オレンジブラウニーとある。

・・・何がどう違うのか私にはわからないが、きっと違うのだろう。

ちなみに、ダークモカを選ぶ人は、次のような人がいいらしい。

・くりくりのデカ目カラコンが好き

・でも媚びるようなかわいさはNG

・大人でも使える大きめレンズがほしい

これは、個人的な感想だが、どういう人物像が買うのか全く意味がわからないな。

まずは、くりくりデカ目のカラコンが好きというのは100歩譲ってOKとしよう。

しかし、媚びるようなかわいさはNGとはどういうことなのだろう。

男性から見て、目が媚びているような目があるということか。

目だけで媚びているように思う男性っているのだろうか、本当に不思議に思う。

それと、大人でも使える大きめレンズ・・・いや大人が使うのではないのか・・・???

まあ、基準がよくわからないが、これが世の中ではいいのだろう。

注意しないといけないのは、UVカット付きの高含水率レンズとのことなので、ドライアイの方はつけれないそうだ。

それに、このカラーコンタクトは、装着する事で色に個人差がでるということだ。

普通は色に個人差が出るのであれば、あまり意味がないのではないかと勝手に思っておく。

いずれにしても、佐々木希がモデルをしているので、人気があるのかも知れないな。

では、佐々木希がカラコンをつけていないときってどんなのか気になるので教えてやろう。

佐々木希がカラコンなしの画像

引用元:https://item.rakuten.co.jp/merihapi/flannmy1day30/

さて、佐々木希がカラコンをつけていない画像だ。

カラコンをつけた後と比べてみると、少し瞳が小さい感じがするな。

だが、これはこれで可愛いとは思うけど、まあそれは個人の好みということかも知れないな。

いずれにしても可愛い顔をしている人は、カラコンをするしないに関らず可愛いということだ。

だが、佐々木希に近づきたい方は、カラコンをするのもひとつかも知れないな。

私の知り合いにも同じように、カラコンをつけている子がいる。

本来、カラコンをつけなくても凄く可愛いのだが、つけることで印象はガラッとかわる。

若い10代の子がカラコンをつけるのは意外にいいのかも知れないな。

まとめ

今回は佐々木希のカラコンしている画像など含めていろいろ紹介してやったぞ。

佐々木希がカラコンをつけることで瞳が少し大きくなるだけだが、その少しがやはりいいのかもしれないな。

だが、男性はカラコンをつけたからといってその人に惹かれるわけではないので、そこは目のことを考え慎重にするべきだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)