佐々木希と渡部健の年の差や結婚までのなれそめ、交際期間は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

佐々木希といえば、CMなどで大活躍している日本の女優のことだ。

そんな佐々木希が、芸人の渡部健との結婚について気になるようだな。

そこで、今回は佐々木希と渡部健の結婚のなれそめなどについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

佐々木希のプロフィール

引用元:http://kamilog-media.com/archives/3538

本名:佐々木希(旧姓)

生年月日:1988年2月8日(みずがめ座)

出生地:秋田県秋田市

身長:168 cm

血液型:AB型

事務所:トップコート

となっているが、佐々木希はAB型なのは貴様らも知っているだろう。

AB型女子といえば次のような性格だといわれている。

①プライドが高い

②気分屋のところがある。

③寂しがりや

④引っ込み思案なところがある。

⑤ロマンチックな性格

などの性格が出る事があるといわれてるが、佐々木希もそうなのかも知れないな。

見た目はプライド高そうに見えるし、かといって寂しがりやなところもありそうだ。

そして、最近では女子を全面的に出しているようにも思えるので、ロマンチックな性格というのもうなずける。

だけどAB型は、恋愛にはすごくドライなところがあるようだ。

私の知り合いにもAB型女子はいる。

その子の恋愛も伝え伝えで聞いたことがあるが、かなりドライな感じだ。

周りから見ている感じでは仲良さそうにしているように思えたが、どうやら内面ではかなりドライだったらしい。

あくまで私の憶測だが、きっとその相手の性格によっぽど問題があったのかも知れないな。

AB型女子には。A型が一番合っているとも言われている。

というのも、AB型女子から見て、A型女子は一番安心感が得られるのだそうだ。

無謀なことをしないのがA型男子でもあるので、そこがポイントなのかも知れないな。

佐々木希が理想とするのであれば、A型なのだが、そのお相手の渡部健はどうなのか見てみよう。



<スポンサーリンク>



渡部健のプロフィール

引用元:http://number.bunshun.jp/articles/-/822793

渡部健のプロフィールは次のようになっている。

本名:渡部建

生年月日:1972年9月23日

出身地:東京都八王子市

血液型:O型

身長:175cm

最終学歴:神奈川大学経済学部

コンビ名:アンジャッシュ

事務所プロダ:人力舎

となっているが、どうたら、渡部健はO型のようだな。

O型は、年齢を重ねるごとに面倒な異性といえるかも知れない。

だけど、O型男子の性格は次のように言われている。

① ポジティブ志向

② 心が広い

③ 空気を読む

④ 人とのコミュニケーションが好き

⑤ ロマンチスト

などの性格があり、基本的には前向き思考という感じで、AB型の引っ込み事案とは少し違うな。

だけど、O型男子はロマンチストということもあり、AB型女子もロマンチックな性格でもある。

その辺りが、マッチした事で今回の2人は結婚に結びついたのかも知れないな。

それに渡部健はグルメなので、色々な美味しい店に連れて行ってくれるのだろう。

年上ということもあり、A型と同じように少し安心できる印象もあったのかも知れないな。

それに、ポジティブな性格なので、佐々木希が落ち込んだときに、側で支えてきたのかも知れない。

あくまで勝手な憶測ではあるが、そういうことが重ならない限り、なかなかAB型女子との恋愛は難しいだろう。

では、実際に佐々木希と渡部健は年の差婚といわれているがそのなれそめについて教えてやろう。

佐々木希と渡部健のなれそめは?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1483395

この2人は、29歳と45歳の年の差だが、ではなれそめについて教えてやろう。

もともとは、数年前にブランドの展示会で出会ったようだ。

そして、2人には共通の友人がいたとのことで、その友人を介して食事をしたとのことだ。

もともとは、グループで遊んでいたようだが、そのうち渡部健の方が付き合ってくださいといったようだ。

そのストレートな告白に佐々木希はOKを出したのがなれそめだといわれている。

これは、渡部健のファインプレーというか、ちゃんと空気を呼んで告白したのだろうな。

AB型女子でもある佐々木希からは、付き合ってくださいということはないといわれている。

なので、AB型女子には男性が告白するケースが多いようだ。

だけど、恋愛には凄くドライな性格なので、よっぽどでないと相手にはしない。

でも、気まぐれな性格もあるので、タイミングがよければOKなんてこともあるそうだ。

なので、渡部健は絶妙なタイミングで佐々木希の心の隙間にうまく入ってゲットしたのだろう。

でも、誰でも佐々木希にアプローチしてOKというわけではないだろう。

やはり渡部健という人間性に佐々木希は惹かれてそしてゴールインしたのかも知れないな。

そんな2人の交際期間はどれほどだったのか気になるので調べてみた。

佐々木希と渡部健の交際期間は?

引用元:http://neconew.com/sasakinozomi-watabeken-marriage-countdown/

どうやら、この2人の交際期間は2年4ヶ月ということだ。

電撃結婚ということではなく、しっかりとお互いを確認し合って結婚したように思えるな。

どうしても、その場の勢いで結婚するとロクなことがない。

私も経験したことがあるが、興味本位で付き合ったり結婚するべきではない。

結果、最悪の結婚になってしまう。

それに結婚すると、どんどん素性を出していく異性もいるのは本当にたくさんいる。

なので、貴様らも結婚を考えるときは、ちゃんと相手の性格を見極める力が必要だと思うぞ。

そうしないと、ド壷にはまることになるから気をつけるがいい。

話は、それたが、佐々木希は交際期間から考えて、渡部健が結婚相手に相応しいと思ったのだろうな。

それと同時にロマンチックなプロポーズをされたことで、ゴールしたのだろうと勝手に憶測しておく。

まとめ

今回は、佐々木希と渡部健の結婚のなれそめなどについて色々紹介してやったぞ。

佐々木希ファンにとっては、ショックなのかも知れないが、でも渡部健だから良かったというファンもいるのではないだろうか。

いずれにしても、幸せな家庭を作ってもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)