大谷翔平の彼女は一般人?それともアナウンサー?目撃情報は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

二刀流の選手として大活躍をし、2018年からメジャーリーグへの参加が決定している大谷翔平。

まだ未婚の大谷翔平に彼女がいるのではないか、もしそうなら誰なのかと気になるものも多いだろう。

今回は大谷翔平の彼女や目撃情報の有無などについて紹介しよう。

大谷翔平に彼女は本当にいる?

引用:https://news.walkerplus.com/article/97122/

2018年からロサンゼルスエンゼルスに加入する大谷翔平、今現在未婚であることは間違いない。

新労使協定のため田中将大などがメジャー契約をしたときに比べて移籍金は低く、年俸もかなり抑えられている。

しかしメジャーで好成績を収めれば簡単に年俸があがるのは間違いない。

そんな将来性豊かな大谷翔平を狙っていると噂される女性の存在については過去から週刊誌などをにぎわせている。

しかしいまだに大谷翔平の口から彼女がいるという情報は明かされていない、そのためまだいないのではないかという推測が有力である。

だがかなりの数の女性とのうわさが上がっている大谷翔平、続いては彼女ではないか、大谷翔平を狙っているのではないかという女性たちを紹介しよう。

もしかするとこの中に本当に大谷翔平の彼女がいるかもしれないな。



<スポンサーリンク>



大谷翔平と噂になった女性たち

アナウンサー・久慈暁子

引用:http://www.fujitv.co.jp/ana/kuji/

2017年にフジテレビに入社したアナウンサーの久慈暁子、アナウンサーになる前はファッションモデルとして活動を行っていた。

出身地が大谷翔平と同じく岩手県の奥州市で、イベントで一緒になったり退団をしたりと所縁の深い人物である。

そして奥州市の市長がお似合いの2人と口にするなど、地元のバックアップもある。

フジテレビが採用した理由が大谷翔平との関係性からで2人を結婚させようともうプッシュしているといううわさもあるようだ。

アナウンサー:加藤綾子

引用:http://www.fujitv.co.jp/muscat/20170248.html

2人目の噂の相手もアナウンサー、実際に取材などで接点の多い女子アナウンサーと結婚した野球選手は数多い。

加藤綾子と言えば今のフジテレビでエースと言えるほどの人気アナウンサー、そして元カレとして噂に上がる男性にダルビッシュ有や巨人の片岡治大など野球選手も数多い人物である。

2016年に大谷翔平に行ったインタビューでは野球のインタビューにかかわらず、好みのタイプや結婚などの恋愛ネタばかりを聞き、それがきっかけで日本ハム球団から取材を拒否されたという事態にまで発展をした。

1年後に取材は解禁されたようだが、大谷翔平の方にはそんな気はないとも言われている。

しかし積極的なアピールで大谷翔平を勝ち取る可能性もあるかもしれないな。

モデル:中条あゆみ

引用:http://kyun2-girls.com/archives/1431

モデルでありCMや映画などにも出演をしている中条あやみ、父はイギリス人のハーフである。

そんな中条あやみとの噂が持ち上がった大谷翔平、しかし目撃情報などはなくあくまでも噂という段階のようだ。

中条あやみが日本ハムファイターズの始球式を行ったことがあり、そこが接点ではないかともいわれている。

もともとこの噂の出所がツイッターで2人を目撃したというつぶやきで、その後そのツイートが消されていることからも信ぴょう性は低いと言わざるを得ないな。

最有力?アナウンサー:市野瀬瞳

引用:pic.twitter.com/I2r37rQQ9s

大谷翔平の彼女候補として最有力と言われているのがアナウンサーの市野瀬瞳である。

この人物にピンとこないものも多いと思うのも仕方がない、キー局ではなく中京テレビのアナウンサーだからだ。

日本ハムファイターズのスタッフが厳戒態勢のため女子アナウンサーとの個人的な連絡先の交換ができないと言われているが、市野瀬瞳はある人物の力で連絡先を交換できたという。

それは現在メジャーで活躍をしている前田健太の妻の成嶋早穂が元中京テレビのアナウンサーで、その関係で接点を作れたからのようだ。

そして前田健太も大谷翔平に対してメジャーで活躍をしたいのならば早く結婚をしろとアドバイスを送っているので、市野瀬瞳を前田夫妻が紹介したということが考えられる。

そして東海地方のアナウンサーと大谷翔平が交際しているのではないかとマスコミの間でも噂になっているようで、札幌など愛知から離れた場所でプライベートで観戦をしているところが目撃されたとの情報もある。

ここまで上がった彼女候補の中でも最も可能性が高いのは市野瀬瞳で間違いないようだ、2018年シーズンの成績次第ではそのままその年の末に結婚を発表する、そのような可能性もないわけではなさそうだな。

その相手は市野瀬瞳なのか、それともまた別の人物なのか、これから大谷翔平のプレイだけではなく結婚の情報にも注目していこう。

そういえば、大谷翔平のイラストをキャプテン翼の高橋陽一先生が描いたものがあるが、申し訳ないが全く似ていない。

もうすこしクオリティの高いイラストにしてほしかった。

→大谷翔平を高橋陽一が描いたイラストの缶バッジがこちら

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)