竹内涼真の弟ゆいとと彼女のインスタ画像が話題!高校や年齢は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、ドラマや映画で活躍する人気の若手俳優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真のには、弟がいるのだが、その弟のことに世間は注目しているようだ。

そこで、今回は、竹内涼真の弟のことについて色々教えてやるからありがたく思え。

竹内涼真とはどんな俳優?

引用元:http://realsound.jp/movie/2017/09/post-106726.html

竹内涼真といえば、ドラマや映画などで活躍している俳優なのは知っているな。

そんな竹内涼真は、もともと少年のころはサッカーに夢中になっていたようだ。

だけど、その途中で、自分はサッカー選手にはなれないということで、サッカーをやめたそうだ。

その後、大学に進み日々を送っていると、知人にオーディションをすすめられたそうだ。

そこで、そのオーディションに参加をして見事グランプリをとり、モデルの仕事をはじめることになる。

そして、そこからテレビのドラマや、映画などで主人公の相手役をすることが多くなり、どんどん有名になるのだ。

まあ、個人的には竹内涼真の身長が185cmもあることに凄くうらやましいと思ってしまう。

私は身長が低いわけではないが、あと2cmほどの身長がほしかった。

あと、2cmあれば、もう少し見える世界が変わったのではないかと思う日がある。

話は、それたが、そんな竹内涼真には、弟がいるようで、世間が注目しているようだ。

では、その竹内涼真の弟について色々調べたので教えてやろう。

竹内涼真の弟??

引用元:http://www.nitei.net/ntgazo?id=1&no=1498772339

竹内涼真の弟は、竹内涼真のより8才年下ということだ。

名前は、「竹内ゆいと」というそうだ。

弟も、兄の竹内涼真と代わらないほどの高身長ということだ。

そして、弟は、竹内涼真の家族紹介ということで、一般人としてテレビ出演しているようだ。

その画像があるが、なんとも良く似ている兄弟といえるな。

普通は、兄と弟ってそれほど似ないものではないかと勝手に思う。

私にも弟がいるが、全く似ていない。

むしろ他人ではないのかと思うほど似ていないのが普通なのではないかと個人的に思う。

だけど、この2人はよく似ていて、それでいてイケメンだ。

ましてや、弟は、学校ではサインを求められるほどなのだという。

まさに、竹内涼真の弟いうことで、サインを求められているのだろうな。

もしかしたら、兄が芸能界に入っているので、もう少ししたら弟がデビューを考えてるのかも知れない。

そういうことを学校の友達との話の中でしているのかも知れないな。

なので、先にプレミアがつくように女子が竹内涼真の弟にサインを今のうちにもらっておこうと思っているのだろう。

そんなモテモテの弟だが、彼女がいるのかどうか世間では気になるようだ。



<スポンサーリンク>



竹内涼真の弟と彼女のインスタが話題??

引用元:https://twitter.com/hashtag/%E7%AB%B9%E5%86%85%E5%94%AF%E4%BA%BA

竹内涼真の弟には、どうやら彼女がいるようだ。

それも、かなり美人の彼女ということで注目されているようだ。

これが、その写真だが、確かに綺麗な顔立ちをしている彼女ではあるな。

ただ、私の好みではないので、可愛いのかといわれると、普通ということになるな。

だけど、お似合いのように勝手には思うぞ。

それと、この他にも弟のインスタに彼女との写真が投稿しているようだが、どれもラブラブ写真だ。

なかなかラブラブ写真を、SNSでアップするのは勇気がいるだろうが、当たり前のなのでアップしているのかも知れないな。

モノトーン色で、アップするのを演出したりと色々あるので、見ていても嫌な感じになることはないな。

いえることは、彼女と仲良く幸せになということぐらいになるだろう。

では、そんな竹内涼真の弟は高校にいっているのだろうか?その辺を調べてみたぞ。

竹内涼真の弟は高校はどこ?年齢は?

引用元:http://benefitdmv.site/entertainer/takeuchi-yuito-insta

竹内涼真の弟は、竹内涼真の8才年下というのは先程教えてやったな。

ということは15歳ということなので、高校生になるのだろう。

では、そんな弟はどこの高校に通っているのか気になるだろうが、まあ高校の名前まではわからなかった。

ただ、高校の制服が映っている画像があったので、それを紹介してやろう。

この画像を見るだけでは、どこの高校かはわからない。

ただ、兄の竹内涼真は私立聖学院高校に通っているだろうと思われる。

仮に、兄と同じ道ではないにしろ、兄をあとを追っていくというのであれば、同じ高校の可能性はある。

ただ、逆に兄とは違う高校に行きたいと思う人もいるだろう。

私の弟も、兄のいる学校にはいきたくないとのことで、中学を卒業したら、高校野球の有名校に進学した。

弟は私よりも頭が賢いので、推薦入学でも入れたようだが、まじめに勉強して普通に入学した。

ただ、弟は私と同じ高校にはどうしても行きたくなかったようだ。

その理由は、自転車で30分以上の通学にかかる時間のことだという。

話はそれたが、いずれにしても、現在、竹内涼真の弟は15歳ということだからあせらずに人生を歩んでほしいものだ。

まとめ

今回は、竹内涼真の弟のことについて色々教えてやったぞ。

弟も、竹内涼真と同じでイケメンのようなので近いうちに芸能界デビューするかも知れないな。

そのときは、ぜひ何かのリメイク版で兄弟出演して欲しいなと個人的には思っている。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)