竹内涼真の高画質なカッコいい彼氏感のある画像から筋肉・仮面ライダーまで

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、高身長であり、若手の人気俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真のカッコいい画像が世間では気になるようだ。

そこで、今回は竹内涼真の画像の中でも筋肉や仮面ライダーのときの画像などを色々紹介してやるからありがたく思え。

竹内涼真の身長や体重は?

引用元:https://twitter.com/ldets/status/890944865701199872

まずは、気になるところでいけば、竹内涼真の身長や体重だろう。

なので、まずはプロフィールから紹介してやろう。

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日

出生地:東京都

身長:185 cm

体重:65kg前後?

血液型:A型

事務所:ホリプロ

となっているが、竹内涼真は本名ではなく芸名という事だ。

別に、本名のままでいいのに、なぜ芸名をつけたのだろうな。

まあ、本人か事務所の意思なのだろう、もしくは本名で活動する事で何か影響があるのかわからないな。

それはさておき、気になるのは竹内涼真の身長と体重だ。

身長はなんと、185cmの高身長となっている。

映画で、土屋太鳳との30cm差あるキスシーンは話題になったな。

多分、あのキスシーンをみたファンは、アニメの主人公のようなイメージをしたのではないかと勝手に憶測する。

あんなに身長に差があれば、どきどきするものではないだろうか。

そして、体重については性格には公表されていないが、多分、見るからに65kg前後だろうと考える。

私の身長と比べて、その上で体重も考えると、それぐらいになるのではないかと勝手に予想しておこう。

さすがにこれだけのルックスと身長があれば、かなり女性としてはカッコいいと思ってしまうのではないかと思う。

では、そんな竹内涼真のカッコいい画像を集めて見たぞ。



<スポンサーリンク>



竹内涼真のカッコいい画像

引用元:https://mens-modern.jp/8789

まずは、この画像だな。

なんとも爽やかというかなんというか、素晴らしい顔をしているように思うのは私だけか。

なんとなく、もこみちを思い出すような印象を受けるが、どちらかというと竹内涼真の方がカッコいいのか?

身長があることで、顔も小さく見えるので、やはりモデルをするだけあるといえる。

私にも、これだけのルックスがあり、身長があればモデルの道を進んでいたのだろうか。

いや、そもそも人との付き合いを好まない私にはモデルという職業は向いていないな。

それに、人前で写真を撮ってそれを雑誌で見られるというのが恥ずかしくて仕方がない。

やはりモデルになる人は、ある程度は自分に自身を持っていないとできないのではないかと勝手に思う。

中には、自身のない方でもモデルとしているようだが、それは極稀といえるのではないかと勝手に憶測しておこう。

話はそれたが、これだけのカッコいい画像があるということは他にもあるのだろうな。

なので、もう少しいろいろな画像を調べてみたので教えてやろう。

竹内涼真の筋肉はどんなの?

引用元:https://twitter.com/thelastcop_jp/status/799930329066704896

次ぎはこの画像だな。

ファンにはたまらない、竹内涼真の筋肉画像だ。

これはなかなかの筋肉ではないだろうか。

サッカーをしていたというだけで、通常はそんなに筋肉ってないように思う。

なので、、この筋肉はこれは芸能界に入ってから鍛えたのではないかと勝手に想像する。

ちなみに、竹内涼真の筋肉を作るにはハンギングレッグレイズが効果的だろう。

これは、ハンギング(ぶら下がって)レッグレイズするのだ。

体幹の屈曲運動をバーにぶら下がって行うものなので、かなり重力もかかる。

普通に腹筋をしていても効果があんまりでないなと思ったときに行なうトレーニング法だ。

私も実際に実践しているが、強力な負荷を腹筋にかけることで鍛えれる方法だ。

しかし、あの竹内涼真の顔と、この筋肉があれば、ファンは興奮状態になるのかも知れないな。

なかなか、これだけの筋肉をつくるには相当な努力が必要だと思う。

役つくりのためにしたのかも知れないが、それでもかなりきついトレーニングだとは思うぞ。

ちなみに、このトレーニングを実践したいのであれば、どこでも出来る。

ぶら下がるところがあれば、狭い部屋でもすぐにできるトレーニングでもある。

興味があるのであれば、試して見るがいい。

では、筋肉画像を見せたところで、少し前の竹内涼真の画像を見てみる事にしよう。

竹内涼真の仮面ライダーのときの画像

 

引用元:

この画像は竹内涼真の仮面ライダードライブに出演していたころの画像だ。

初々しさがあって、カッコいいな。

私も仮面ライダードライブは大ファンだった。

だが、竹内涼真が主役だというのはあんまり覚えていなかったけどな。

だけど、最近は仮面ライダーで主役をした俳優がブレイクするのが多いな。

やはり、子供の見る番組は、その後は、主婦層のファンをつけれるのだろうか。

子供が仮面ライダーのファンだとさせながら、実は母親が俳優のファンになるというパターンなのかもな。

まあ、竹内涼真の場合は、そのルックスで若い女性ファンが多いのだろう。

いずれにしても、これだけの顔立ちで、身長も高く、仮面ライダーであればカッコいいといわざるを得ないだろう。

さて、もう1枚だけそんな主婦層にでも送るべき画像を紹介しよう。

竹内涼真の彼氏感のある画像

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2149462378386074201

さて、最後に紹介するのはこの画像だ。

自分の彼氏の画像ではないかと思わせるような画像だ。

意外と、竹内涼真の画像にはこういう彼氏感のある画像が多い。

たぶん、インスタなどに投稿したりすることもあって、多いのかも知れないな。

この画像を見て、ファンは自分の彼氏だと勝手に想像するのもいいかも知れないぞ。

まあ、私が女性であれば、そうするかも知れない。

いずれにしてもこれだけのカッコいい画像があるのは、竹内涼真だからこそといえるかも知れないな。

まとめ

今回は竹内涼真の画像の中でも筋肉や仮面ライダーのときの画像などを色々紹介してやったぞ。

いろいろな画像を紹介したが、やはり竹内涼真はカッコいいな。

まだまだこれから活躍する俳優だろうから、ぜひとも頑張ってもらい、さらにカッコよくなってほしいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)