竹内涼真の高校はどこ?聖学院はガセ?高校時代の彼女や卒アルは?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、ドラマや映画で活躍している人気の俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな竹内涼真だが、高校時代のことについて世間では注目があるようだ。

そこで、今回は竹内涼真の高校時代のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

竹内涼真はどんな俳優?

引用元:http://www.jprime.jp/articles/-/10527

竹内涼真のといえば、仮面ライダードライブの主役だったことは貴様らも知っているな。

竹内涼真が演じた仮面ライダードライブについて少し紹介すると、他の仮面ライダーとは違うところがある。

それは、ライダー(バイク)ではなく、自動車を運転する仮面ライダーという設定になっていることだ。

私も最初にこの仮面ライダーを見たときに非常に違和感を覚えたのは、その部分だ。

仮面ライダーといえばバイクにまたがり登場したりする。

だけど、この仮面ライダーは自動車・・・なかなかのものだ。

そのため、この仮面ライダードライブの変身ベルトが欲しいと思ってしまったほどだからな。

さすがに、おっさんが腰に変身ベルトをしているのもおかしいので、理性でとめたけどな。

話はそれたが、その仮面ライダードライブへの出演後、映画やドラマに多く出演し活躍しているのが竹内涼真だ。

そして、竹内涼真の特徴といえば、高身長だろう。

185cmという長身は、女性ファンにとってはたまらないのかも知れないな。

そんな竹内涼真だが、小さい頃はどんな少年だったのか気になるところだ。

そして、学校はどこを卒業したのかも気になるので、色々調べてやったのでありがたく思え。



<スポンサーリンク>



竹内涼真の出身は?小学校はどこ?

引用元:http://sekaihanazoni.com/

まずは、竹内涼真だが、出身が東京都ということ以外、詳しい事は明かされていない。

だが、町田市の出身ではないかという噂が多いようだな。

その理由としては、町田市で竹内涼真をよく見かけることから、その噂になったようだ。

だが、今のことろは竹内涼真の出身の詳しい状態はない。

そんな竹内涼真の小学校について調べてみたが、どうやら詳細はわからないようだ。

しかし、町田市立七国山小学校ではないかとの情報が多い。

そして、5歳とのときから竹内涼真はサッカーをしているのは知っているな。

それも、小学校のときは、ヴェルディサッカースクール相模原に所属していたことでも知られている。

その実力は、かなり凄かったことでも有名な話だ。

もともと、竹内涼真はプロのサッカー選手を目指していたが怪我などが重なり、その夢は諦めたようだ。

でも、そのときからきっと人気者だったのではないかというのは予想されるな。

そして、その後は中学に進学しているが、竹内涼真は中学は町田市立山崎中学校を卒業しているとのことだ。

中学時代もサッカーをしていて、そのころからもモテモテだったようだな。

そのときに付き合っている彼女がいたようだが、それにも関わらず回りから写真を撮って欲しいと囲まれたようだ。

竹内涼真の高校はどこ?聖学院はガセ?

引用元:http://zenzai77.com/ryouna-sotuaruhennsachi-3016

そして、竹内涼真はその後、高校へと進学するが、その進学した高校には色々なうわさがある。

というのも、聖学院高校の出身ということで噂になっているが、この情報がガセという噂もある。

まあ、実際には本当にこの高校を卒業したのかどうかは不明だ。

なので、ガセなのかどうか、はっきりとしたことはわからない。

だけど、俳優の俳優・志尊淳と同じ高校出身ということはわかっているようだ。

そして、志尊淳は、聖学院高校の出身ということだから、竹内涼真は、聖学院高校で間違いないのではないかと思う。

ちなみに、この高校は偏差値57ということでも知られている高校だ。

ただ、竹内涼真は、高校時代も東京ヴェルディユースに所属していたので、サッカー漬けの毎日だっただろう。

サッカーのレベルが高いところで過ごしているので、色々なことがあったのだと思うぞ。

いずれにしても、この高校時代もモテモテの人生ではあったことは予測がつくな。

竹内涼真の高校時代の彼女や卒アルは?

引用元:https://ameblo.jp/moko-moko4/entry-12128894906.html

さて、そんな竹内涼真だが、高校時代はさぞかしモテたのだろうな。

ちなみに、卒アルの集合写真の画像だが、坊主頭はサッカー選手なので、当然だろうな。

だけど、きっとこの坊主頭でも彼女はいたのだろうと思う。

そこで、調べて見たところ、実は彼女がいたという情報を過去に同級生にバラされている。

そのため、高校時代に彼女がいたのは間違いないようだ。

そして、その彼女はモデルだったということも判明している。

なので、竹内涼真もモデルから芸能界入りになっているが、それをすすめたのが彼女なのかも知れないな。

だが、破局したのかどうかは全くの不明だ。

噂では、里々佳(りりか)が、高校時代の彼女ではないかとの噂もあったが、里々佳(りりか)は鹿児島出身だ。

なので、そのことはまず考え難いと思っていいだろう。

それに、里々佳(りりか)と付き合っていたのかどうかもわからないしな。

もしかしたら、カモフラージュで今も高校時代の彼女と付き合っていて、それを隠す為のことかも知れないな。

まあ、勝手な憶測なので、そこは聞き流してもらって構わない。

まとめ

今回は竹内涼真の高校時代のことについて色々教えてやったぞ。

まあ、小さいころから竹内涼真はモテモテだったようだな。

頭も良さそうだし、スポーツも万能でイケメン、神は不公平なんだなと思ったぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)