竹内涼真の実家大公開!住所は町田山崎団地のどこ?今でも実家暮らし?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

竹内涼真といえば、ドラマや映画で活躍している人気俳優として有名なのは知っているな。

そんな竹内涼真の住んでいるところについて、世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は竹内涼真が現在住んでいるところや場所なども含めて色々紹介してやるからありがたく思え。

竹内涼真のプロフィール

引用元:http://ryouma-takeuchi.seesaa.net/article/441100825.html

さて、改めて竹内涼真のプロフィールについて知っているだろうが教えてやろう。

もう聞き飽きたわといわずにそこは復習と思って聞くがいい。

本名:竹内 崚(たけうち りょう)

生年月日:1993年4月26日生まれ

出生地:東京都町田市???

身長:185 cm

血液型:A型

事務所:ホリプロ

となっているが、竹内涼真といえば、芸能界入りする前は、サッカー少年として過ごしていた事でも有名だ。

5歳の頃から、サッカーを始めていて、かつては、ヴェルディサッカースクール相模原に入っている。

そして、高校時代に東京ヴェルディユースに所属していたことでも有名で、その実力はかなり凄かったのは以前にも紹介したな。

怪我などがなければ、竹内涼真はもしかしたら夢を諦めず、プロサッカー選手として活躍していたかも知れない。

イケメンでもあるし、すぐにキングカズや本田圭佑のような有名人になっていた可能性もある。

その理由としては、同僚には、U-22の日本代表選手候補に選ばれた人もいるとのことだ。

そんなスゴイ選手と一緒にプレイしていたのだから、きっとプロ選手になれていたのではないかと勝手に憶測する。

そんな竹内涼真だが、サッカー時代は、実家から通っていたかと思うが、実家がどこなのか世間では気になるようだ。

そこで、少し調べてみたので、貴様らに教えてやるからありがたく思え。

竹内涼真の実家はどこ?

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=ZIykgorvYw8

さて、調べてみたところ、竹内涼真は東京の町田市で目撃されることが多いようだ。

そのことから、竹内涼真の実家が町田ではないかという噂だ。

また、ある番組で、竹内涼真の実家が公開されたこともある。

久本雅美がMCをしている番組で、竹内涼真がゲストで登場していた。

基本はガールズトークの番組なので、185cmある竹内涼真がかなり目立っていたことを覚えている。

その番組には、竹内涼真の本当の弟である「ゆいと」も登場した。

そして、VTRではあるが、竹内涼真の実家での様子を暴露していたな。

ゆいとが父親や母親に怒られた時は明るく笑わせてくれるというエピソードもあった。

それに、風呂から上がったら裸のまま歌ったり踊ったりで、なかなか着替えないことで暴露されていたな。

そこでは実家の情報をかなり公開していたように思える。

そして、そのリビングだと思われる部屋が広々としていたことも記憶に残っている。

あとは、その番組の中で竹内涼真の実家の庭にでるのだが、庭の木にカブトムシがいたのにはびっくりしたな。

東京都内にカブトムシ?って思ったけど、まあヤラセではなさそうなので、本当にいたのだろう。

そこで気になるのが、その実家がどこなのかということだ。



<スポンサーリンク>



竹内涼真の住所は、町田山崎団地?どこにあるの?

引用元:https://amanaimages.com/info/infoRM.aspx?SearchKey=25397008011&GroupCD=0&no=

さて、竹内涼真の実家だが、正直はっきりしたことまではわかっていない。

先ほど紹介した番組の放送中でも、実家の情報は公開したが詳しい情報は公開していない。

ただ、竹内涼真が実家のことで聞かれたときに、の実家が東京都の町田市にあることが判明した。

そして、その実家が団地だという情報を公開していたことから、竹内涼真さんの実家は山崎団地では?ということになっている。

山崎団地という団地は今から50年ほど前にUR都市再生機構が大量に団地を建設した中の一つだということだ。

そこに住んでいる世帯数は約3500の世帯数となっていて、約6500人が住んでいるといわれている。

まあ、これだけの人数が住んでいるところなのであれば、ちょっとした街といってもいいだろう。

団地といえば、古いイメージや、住みにくいイメージがあるが、今は、かなり整備されていて、建て替えも進んでいるようだ。

私の周りにも大きな団地があるが、そこは本当にちょっとした高級マンションのようになっている。

そしてURなので、収入の下限が決められていて、ある一定の収入がないと入居できないなどの規定もあったりする。

そのため、竹内涼真の実家はそれなりに収入のある家庭であることは予想できるな。

竹内涼真は今でも実家暮らしなの?

引用元:https://twitter.com/takeryo_meet/status/889830199251972096

そんな竹内涼真は今でも実家暮らしなのか気になるところだ。

はっきりした情報はないが、たぶん、今も実家暮らしとの情報が濃い。

というのも、竹内涼真は非常に寂しがり屋のようで、1人暮らしには向いていない性格だとのことだ。

そのため、毎日実家から仕事場に向かっているのだということだ。

まあ、実家暮らしの方が何かと便利ではあるけどな。

私は、今でこそ1人で暮らしているが、実家に帰るとものすごく楽に思える。

その理由は、母親が何でもかんでも勝手に準備して居心地いいようにしてくれるからだ。

離れて暮らしているということもあるのでかも知れないが、やはり子供のことをよく分かっているのは母親だ。

なので、母親には今でも頭は上がらないし、大事にしたいという気持ちと感謝の気持ちがいっぱいだ。

話は少しそれたが、竹内涼真も同じ気持ちでいれば、実家暮らしが楽なのかも知れないな。

まあ、1人暮らしをすると、料理や掃除や洗濯を全て1人でしないといけないしな。

いずれにしても、竹内涼真の性格が現れているような気がするのは私の勝手な思い込みかな。

まとめ

今回は竹内涼真が現在住んでいるところや場所なども含めて色々紹介してやったぞ。

竹内涼真の実家が団地なのかは不明だが、濃厚であることは間違いないだろうと勝手に憶測する。

いずれにしても竹内涼真が実家暮らしであってほしいなという気持ちもどこかにあるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


私が今ハマりにはまっているスマホゲームがある。

それは、「アストロアンドガールズ」だ。

キャラはかわいいが、中身は戦略知的ゲームなところが私は好きだ。

レビューも4560件で★4.5だから、なかなか評判がいいようだな。

ここからDLして、遊んでみるといい。

損はさせない。



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)