広瀬すずのベリーショートのやり方は?似合わないけどイケメン?画像あり

2019年7月30日

広瀬すずといえば、モデルやドラマで活躍している人気の女優としては知っているな。

そんな、広瀬すずのことで、髪型のことについて世間では気になっているようだ。

そこで、今回は広瀬すずの髪型のやり方なども含め色々な画像を紹介してやるからありがたく思え。

広瀬すずとは?

引用元:https://芸能まとめ.net/2017/07/wagonr_highlow/

広瀬すずといえば、日本で人気の女優として有名だ。

芸能界入りしたきっかけは、広瀬すずの姉である広瀬アリスが専属モデルをしていたことが関係している。

それは、雑誌『Seventeen』のイベントに広瀬すずが母と訪れた際に、今の事務所の社長から声をかけられたのだそうだ。

そして、2012年に開催された『Seventeen』のオーディションに参加しグランプリに選ばれることになる。

そして、その後は『Seventeen』の専属モデルとして芸能界デビューしている。

姉妹で『Seventeen』の専属モデルになるのは、すごいな。

なりたいと思っても中々なれることではないだろうし、姉妹で活躍している他にも芸能人にはいるが、どちらかは目立たないことが多い。

同じ血が親から受け継いでいるにしても、どちらかが残念なことはよくある。

私にも兄弟がいるが、どちらかというと私が残念なほうだ。

弟は、昔からモテていたことを覚えているな。

バレンタインのときは、女子から、100個以上もらっていたな。

ちなみに私は、母と祖母からが毎年のバレンタインだったのはどうでもいい話だな。

その後、広瀬すずはベネッセコーポレーション「進研ゼミ高校講座」のCMに出演することになり、どんどん活躍していく。

さて、そんな広瀬すずのことで気になるのはその髪型だ。

そこで、広瀬すずの髪型について教えてやろう。

広瀬すずの髪型は?

引用元:https://oops-japan.com/archives/3582

広瀬すずといえば、ショートボブの髪型をしている印象がある。

そう、少しふわっとした感じの印象を受けるあの髪形だ。

そもそもは、広瀬すずが、モデルとして活躍していたのは君らも知っているだろう。

そのときの髪型は、実はショートボブではなくミディアムヘアだった。

少し緩めのパーマがかかっていたような印象を覚えている。

その後には、ドラマのちはやふるに主演した時は、初めてのロングヘアーをしていたことも覚えている。

このときは、ショートボブの印象が個人的には強かったので広瀬すずのロングヘアはびっくりした。

やはり広瀬すずといえば、髪型はショートボブという印象が強いファンが多いのではないだろうか。

その理由としては、広瀬すずの出演していたCMも影響しているのかも知れないな。

噂ではそのCMを見たことで、世の中の女子高生がどんどん髪型を真似したとの噂もあるほどの影響力だ。

それぐらい、広瀬すずは、ショートボブが非常に似合っているということなのだろう。

そして、そんな広瀬すずの髪型で一番気になるのは、ベリーショートにしたことだ。

そんなベリーショートの姿を自身のインスタグラムを更新している。

そのバッサリとカットされたベリーショートは非常に似合っていることでも話題になっている。

そもそもベリーショートにした理由は、出演するドラマの役作りのためにベリーショートにしたとのことだ。

そして、早くもベリーショートを真似したいという女性が多くなってきているようだ。

では、そんな広瀬すずのベリーショートのやり方をどうするのか教えてやろう。

広瀬すずのベリーショートのやり方は?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2142183099197721001

さて、では広瀬すずのベリーショートのやり方について教えてやろう。

カットのやり方

まずは、カットのやり方だが、襟足ギリギリの長さでカットすることと、生えグセや襟足の長さに合わせてカットしていく。

そして、首元に沿うようにグラデーションでカットを入れていく。

後頭部は丸みが出るようにグラデーションカットを入れてく。

耳周りは自然に長くなる感じのイメージでカットしていく。

トップは段を入れ過ぎないように気をつけるといいだろう。

そして、サイドは、耳上は耳にかけれるように軽さを出してください。

髪の量が多い方は、耳上の髪の毛を短くするといいとのことだが、その辺は、美容師とよく相談するといいだろう。

基本的には、美容師に「広瀬すずのベリーショートにしてください」といえば話は早いかも知れない。

色々解説しても、髪の量や質はひとそれぞれのため、うまくいくとは限らない。

私の周りにも広瀬すずではないが、芸能人の髪型を真似した奴がいる。

だけど、全く持って似合っていないし、なぜ、その髪型を真似したのかと思ってしまうほどだった。

なので、顔の形なども関係してくるだろうから、その辺は十分に注意して真似るといいだろう。

さて、そんな広瀬すずの髪型の中で似合っていないイケメン画像があるようだ。

どんな画像なのかは想像つくのかも知れないが、そこは広い心を持ってみてみるがいい。

広瀬すずの似合っていないイケメン画像

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1732054

では、広瀬すずの似合っていないと世間で言われているイケメン画像がこれだ。

個人的な意見としては、似合っているのではないかと思う。

美女がイケメンになるのは、当然のことだと思うしな。

まあ、人によって好みもあるだろうから、似合っていないと思われるのかも知れないな。

それに役作りとはいえ、髪の毛がパサパサになっている。

その辺が、ファンやアンチから見れば、ちょっと似合っていないと思ってしまうのかも知れないな。

まあ、もしかしたら、わざとイケてない感を出すための演出をしているのかも知れないしな。

いずれにしてもイケメン画像にしたところで、広瀬すずの可愛さには変わらないということになるのだろう。

他の女優にも、男装していた女優がいたので画像をみたが、あまり似合っていなかった。

最近結婚して子供も生まれた?堀○真○なんかは、あまり似合っていなかった。

どちらかというと、ハリセンボンの痩せている方に似ているのは気のせいか。

ちなみに、広瀬すずのこの画像は、ジャニーズジュニアの誰かに似ていると思うのは気のせいだろうか。

まとめ

今回は、広瀬すずの髪型などのことについて世間では気になっていることを説明してやったぞ。

広瀬すずが、色々な髪型をしていたのはびっくりしたな。

いずれにしても、これからも素敵な女優として活躍してもらいたいものだ。