広瀬すずの性格は本当は良い?地元静岡の友達の評判や噂は?

2019年7月30日

広瀬すずといえば、ドラマやCMで大活躍している女優として有名だ。

そんな広瀬すずの性格に世間では注目を集めているようだな。

そこで、今回は、広瀬すずの性格と、地元での評判などについて色々教えてやるのでありがたく思え。

広瀬すずはどんな女優?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1710746

広瀬すずといえば、モデルとしてデビューしたのは知っているな。

そもそものきっかけは、姉の広瀬アリスが専属モデルをしていたのがきっかけだ。

姉の専属モデルのその雑誌は『Seventeen』という雑誌だが、そのイベントに広瀬すずと母が訪れる。

そのときに、今の事務所の社長が広瀬すずに声をかけられたことが芸能界に入ったのだそうだ。

まあ、いわゆるスカウトではあるが、なかなかスカウトなんて街を歩いていて声をかけられることはない。

私の知り合いに勘違い女がいるが、「私綺麗でしょう?」といっている女には声はかからないだろう。

どちらかというと、心の中では綺麗と思っているけども、表には出さない人間はそうなると勝手に憶測する。

話はそれたが、その後は、CMやドラマに活躍していくことになる。

特に、広瀬すずは、CMではいっときCM女王になったことでも知られているほどよくCMに出ていたな。

私も、そのCMは見ていたが、なかなか演技のうまい子だなという印象はある。

ただ、個人的には全く好みのタイプではないのだが、その理由は顔だな。

少し、性格が悪そうな印象を受けるのだが、これは個人的な意見なので、そこは許してくれ。

でも、世間も広瀬すずは性格が悪いという印象を持っているようなので、その理由を教えてやろう。

広瀬すずは性格が悪いの?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2148853971918409401

広瀬すずの性格が悪いと言われるきっかけは、色々なことがあったからだろう。

その理由としては、広瀬すずはツイッターをしていたようだが、その偽アカウントが出たようだ。

そこには、色々なことが書かれていて、広瀬すずが発信しているように思われたこともひとつだろう。

いろいろな方の悪口をどんどん書かれていったようだな。

それを知った広瀬すずが、公式アカウントで注意をうながしたほど大事だったようだ。

この原因となった理由は明らかにされてはいないが、きっかけは広瀬すずのテレビでの発言のようだ。

1つは、嵐の番組で広瀬すずが、嵐の大野智を「40才ぐらいかと思ってた」といった事がきっかけのようだ。

なので、あくまで憶測だが、嵐の大野智ファンが勝手に裏アカウントをとって発信したのではないかということだ。

結果、その後はどうなったのかわからないが、普通に考えてこんなことをできるのは、限られてくるからそのうち明らかになるだろう。

他にも広瀬すずが性格悪いといわれる理由がある。

それは、あるバラエティ番組で不適切と思われる発言をしたことだ。

それは、番組の照明担当に向けての発言で、司会者から聞かれたことで回答したのが問題になったようだ。

簡単にいうと、「何で照明さんになろうと思ったんだろう」といった事がきっかけのようだな。

個人的には、確かに不適切ではあるけども性格が悪いのかどうかはわからない。

別に広瀬すずを擁護するわけではないが、あくまで個人的に思ったことを言っただけだろう。

私も、よく心ない事を普通に発言してしまうことがある。

まあ、それと同じだろうと考えると別になんとも思うことではないからな。

広瀬すずは本当は性格は良い?

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2147401852262571901

さて、では、広瀬すずは本当は性格は良いのではないか?ということについて教えてやろう。

結論からいうと、性格は良いのだと思う。

というのも、芸能関係者からの評判は、すごくいいのだそうだ。

なので、CMやドラマなどのオファーがくるのだろうと勝手に憶測する。

まあ、どちらかというと、評判が悪いほうの部分を検証すると、天然なのではないかと思う。

バラエティ番組で発言したところを私も見ていたが、上を向いてしゃべっていることから、少し・・・なのかも知れない。

昔のようにちやほやされているだけで、芸能界という世界を生きていけるほど甘い世界ではないだろう。

それに、性格が悪ければ、すぐに干されてしまうような業界でもあるしな。

生き残るには、天然は許されても、性格の悪さは許されないだろうしな。

私の会社でもそうだが、性格の悪い人間は、そのうち淘汰されていく。

それも勝手に淘汰されていくので、放っておけばいい。

そのことから考えても広瀬すずは、結果的に「天然」という言葉で片付ければいいのではないかと勝手に予想しておこう。

広瀬すずの友達の評判や噂は?

引用元:https://www.idea-sense.com/entry/%E5%BA%83%E7%80%AC%E3%81%99%E3%81%9A

さて、その評判をしるには、地元の友達との関係はどうだったのか調べるのが一番だろう。

そこで、色々広瀬すずのことについて調べてみたが、次のようなことがわかった。

ある、友人からは、「昔からモテていて、男子に人気があった」という意見がある。

そして、「だけど大半の女子には嫌われていた」ということを言われている。

このことから考えると、単なる「妬み」が、勝手に一人歩きして「広瀬すずは性格が悪い」ということになった可能性がある。

ただ、広瀬すずは、少しヤンキー風の男子とつるんでいたということだが、私にとってはそれは関係ないと思う。

どちらかというと、ヤンキー風の子たちの方が、根っこのところの性格は非常にいい。

むしと、お嬢様ぶったり、まじめぶったりしている奴ほど性格が悪い。

そして、さっきもいったが、「私可愛いでしょう?」と思っていて全面に出す奴ほど性格が悪い。

そういう奴らの妬みが広瀬すずが性格悪いという噂を流したのかも知れないな。

いずれにしても5年後に広瀬すずが芸能界で活躍していれば、おのずとそのような噂は消えるだろうと勝手に憶測しておこう。

まとめ

今回は、広瀬すずの性格と、地元での評判などについて色々教えてやったぞ。

まあ、広瀬すずが性格はいいと思ってもいいのではないかと思う。

ただ、個人的には性格が悪かろうが、良かろうがどうでもいい話でもあるがな。






















広瀬すず,芸能

Posted by jopper