広瀬すずと成田凌のフライデー写真?週刊誌の報道に事務所の返事は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

広瀬すずといえば、ドラマや、映画で大活躍をしている女優として有名なのは貴様らも知っているな。

そんな広瀬すずだが、成田凌とのフライデー写真に注目を集めているようだ。

そこで、今回は広瀬すずの週刊誌の報道について色々紹介してやるのでありがたく思え。

広瀬すずはどんな女優?

引用元:http://minamura.jp/nomad/2016/11/12/v595/

広瀬すずは、Seventeenのモデルとしても有名だな。

中には、総務省のCMにも出演していたのを覚えている。

確か、18歳に選挙権のことで、CMに出て発言をしている。

その内容には、「私たちの未来は、 私たちが決める」「日本の将来を決めに行こう」と言っている。

このことで、どれだけ選挙の大切さがわかった人がいるのだろう。

少なくとも私は個人的には選挙にはいかない人間だ。

その理由は、誰が議員になっても同じだからだ。

議員という名前でたいそうな名前はついている割には、元芸能人の知名度で選挙をしたりする政治家がいる。

なぜ、政党を守る必要がある?政党などどうでもいいことだ。

内閣総理大臣=生徒会長としか思えない。

日本という国は、自分達のことしか考えていない政治家が多いと個人的に思っている。

本当は政治家が頑張っているんだろうが、その全容が全く見えてこないからな。

選挙は終ればそれで終わりだから選挙には足を運ぼうとは思わないのだ。

ある意味、毎日のように国会中継をしているが、これって何をどうしたいんだ?って思う。

話はそれたが、そんな広瀬すずは成田凌と親密な関係にあるとの噂があるようだ。

そもそも、成田凌とは誰なのか、教えてやろう。



<スポンサーリンク>



成田凌とは誰?

引用元:http://aikru.com/archives/1343

成田凌は、ファッション雑誌『MEN’S NON-NO』のモデルだ。

もともとは、美容学校に通っていて将来は美容師になりたかったようだ。

だけど、その夢が簡単にかなってしまうということで美容師になるのを諦めたのだそうだ。

そして、オーディションを受けてモデルになり芸能界入りをしている。

広瀬すずとは、『学校のカイダン』というドラマで共演した事がきっかけだ。

だが、成田凌は女関係の噂が耐えないモデルとしても有名なのだそうだ。

それに、監督がツイートでメンズノンノのモデルが遅刻をした。

そのことで、理由を聞いたら、朝まで女と2人で行為をしていたせいだと言ったのだそうだ。

まあ、この時点で、私は個人的にこの成田凌のことを好きになれないがな。

どんな理由があれ、仕事であれば遅刻をせずに行くのは当たり前のことだ。

仮に酒を呑んでいたとしても、必ず仕事に遅刻をせずにいく。

遅刻をしてしないように、自身で管理をするのが大人の行動だ。

なので、こういう奴が一緒に仕事をする場合はけちょんけちょんにしてやりたいと思ってします。

だが、あくまで個人的な意見なので、そこは聞き流してくれ。

さて、では、この成田凌と広瀬すずはどういう関係なのだろうか。

広瀬すずと成田凌との関係は?

引用元:http://popsokuhou.com/entry225.html

広瀬すずと、成田凌は熱愛関係にあるのではという噂がある。

清純派女優のイメージで大ブレイクしている広瀬すずでもあるが、そこは1人の女ということか。

と思うが、こんな簡単に交際がわかることは、どちらかというと、嘘なのではないかということも考えられる。

そのためファンの中でもそのように思っているのもいたようだ。

成田凌のファンも人気が上がっている中でのことなので、ショックは大きかったようだ。

だけど、実際には、付き合っているのかどうかは不明なままだった。

個人的な意見ではあるが、これは単なる事務所側の戦略ではないのかと思う。

競演したことをきっかけに、その後交際しているのではないかと噂させれば知名度はあがる。

すでに広瀬すずは知名度はあっただろうが成田凌はこれからの俳優だ。

そういうこともあって、熱愛ではなく単なる、宣伝効果として使ったのではないかと勝手に憶測する。

では、どんな写真を撮られたのか気になるので、教えてやろう。

広瀬すずの週刊誌報道に対して事務所の返事は?

引用元:http://torendo.kirapon.com/archives/1441

今回、広瀬すずと、成田凌の写真は、深夜のコンビニでパジャマのような格好で買い物していた2人を目撃したのだそうだ。

それを記事にして週刊誌に掲載されたのだ。

そして、広瀬すずと成田凌の自宅は1駅違いだということでのったということだ。

この報道は新年早々のスクープだったようで、広瀬すずも、自ら説明したいといっていたが、多分交際はしていないのだろう。

たまたま、通りかかりで家が近くで、「おー成田くん」みたいな感じで出会ったのではないかと勝手に憶測する。

そのため、事務所側の反応も、「事実無根です」ときっぱり返事をしている。

普通、交際をしているのであれば、交際をしているというか、「いいお友達です」ぐらいはいう。

だけど、きっぱり断るということは、熱愛はないということだろう。

それに、成田凌は他の女優との関係もささやかれていたこともあり、事務所同士で交際になる前にストップさせたのかも知れないな。

いずれにしても新年早々の出来事には、ファンもどういうことだと思っただろうな。

まとめ

今回は広瀬すずの週刊誌の報道について色々紹介してやったぞ。

有名になればなるほど、このような週刊誌ネタにされやすくなる。

だけど、それだけ広瀬すずは注目を集めている女優ということでもあるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)