広瀬すずに似てる芸能人や女優、一般人の画像まとめ!

2019年7月30日

広瀬すずといえば、ドラマや映画で大活躍中の人気女優のことだ。

そんな広瀬すずだが、他の芸能人と似ていることで注目を集めているようだ。

そこで、今回は広瀬すずに似ている芸能人や女優を色々紹介してやるからありがたく思え。

広瀬すずはどんな女優?

引用元:https://www.cinematoday.jp/news/N0095636

広瀬すずといえば、ドラマや映画で大活躍をしている女優だ。

それにCMでも活躍をしており、CM女王にも選ばれたことのある女優だ。

その顔立ちははっきりしているので、まるで日本人形のような顔をしている。

なので、女性にとっては、可愛いと思われるのかも知れないが、男性にとっては少し近寄りがたいと思う人もいるかも知れないな。

まあ、それだけ顔立ちがはっきりしているので、いろいろキツイことを言われるかも知れないと思ってしまうのだろう。

そして、広瀬すずといえば、モデルという事もあり、その髪型やメイクにも注目を集めている。

中には、広瀬すずのような髪型をしたいと、いっときは美容室では広瀬すずみたいにして欲しいという要望がたくさんあったようだ。

私の知り合いの美容師から聞いた話では、「少し無理があるな・・・」という方もきたそうだ。

一応、要望どおりの髪型にしたようだが、片桐はいりのようになったとのことだ。

まあ、なかなか広瀬すずになりたいといってもなれるわけではなさそうだしな。

だが、世の中にはドッペンベルガーという現象があるのを知っているか。

つまりは、自分とそっくりの姿をした分身のことをいうのだが、広瀬すずにも、芸能界などには良く似ているといわれる人がいるようだ。

そこで、少し広瀬すずに似ているという芸能人からまずは紹介してやろう。

広瀬すずに似ている芸能人や女優は誰?

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1674007

では、早速だが、広瀬すずに似ている芸能人を色々紹介してやるのでありがたく思え。

まあ、あくまで個人的な意見なので賛否両論はあるだろうが、そこは勘弁してくれ。

① 大原櫻子

引用元:https://twinavi.jp/topics/entertainment/58187fcb-bfd0-4d48-955e-2d765546ec81

まずは、この大原櫻子だな。

大原櫻子は、芸能界入りしたきっかけは、中学2年生の時なのだそうだ。

そのとき、習い事だったダンスの発表会のリハーサルにいったときのことだ。

そのときにたまたま居合わせたテレビ関係者から、ダンサーとして事務所に紹介されたことが芸能界入りしたきっかけだそうだ。

確かにこの写真を見ると、広瀬すずそっくりといえるかも知れないな。

街で、双子なんです!といってもいいほど似ているように思える。

この大原櫻子と広瀬すずは2人はプライベートでも仲良しなのだそうだ。

まあ、一緒によくいると顔が似るというがそれなのかも知れないな。

② 高倉萌香

引用元:https://ryo-kakeru.com/moekasuzu/

そして、次に紹介するのは、NGT48の高倉萌香だ。

この高倉萌香はAKB選抜総選挙の速報でも、第7位にランクインしていたことで注目があったようだ。

確かに、言われると広瀬すずに似ているのかも知れないな。

今の広瀬すずというよりは、デビュー当時の広瀬すずといった方がいいのかも知れないな。

まあ、高倉萌香も芸能人であるので、これから頑張って広瀬すずのようになってほしいものだ。

なかなかグループで活動していると、前面に出れないでおわるケースが多い。

なので、早く卒業して広瀬すず、そっくりということで自身を売り出すのもいいかも知れないな。

それには、外見のそうだが、内面も大事になってくることではあるけどな。

③ 岩橋玄樹

引用元:https://www.google.co.jp/

いや男だろと思われるかも知れないが、その男が広瀬すずと間違えられたわけだな。

これは、同じジャニーズの神宮寺勇太と一緒に写真に映っていることで注目を集めたのだ。

それが、この写真なのだが、確かに女性のように思える。

まあ、ただ下を向いているので、似ているといえば似ているが良く見ると似ていないのかな?

それは人によって見え方が違うかもしれないが時間が経てば男というのがわかる。

だけど、パッと見せられて熱愛中!今、ベッドの上とかなればあせるだろうな。

これについては、広瀬すずも、とんだ噂を立てられたと思ったかも知れないな。

④ 新山詩織

引用元:https://bst-smile.com/archives/3860

最後に、シンガーソングライターとして活動している新山詩織だ。

これは、かなり似ているといえるのかも知れないな。

なかなかこれだけ似ている女優はいないのではないだろうか。

今回の中では一番似ている女優といっていいだろう。

多分、街中でもかなりの確率で広瀬すずと間違えられる事が多いのではないだろうか。

広瀬すずに似ている一般人の画像

 

さて、そんな中でも一般人でも広瀬すずに似ているという人物がいるようだ。

そこで、どれほど似ているのか検証してみようと思う。

① ヤフオクドームの売り子のまなみ

引用元:https://happykei.com/hirose-3866

まずは、福岡ヤフオクドームの売り子のまなみだ。

うむ、確かに似ているようには思うが、なんか違う気がする。

まあ、似ていないとは言わないが、広瀬すずではない気がするな。

売り子としては、これだけの顔立ちなので、人気なのだろう。

よくものまねで顔だけ回転そっくりさんに出れば似ているということで小入り袋くらいはもらえる程度かな。

ちなみに、売り子として働くのは今年が最後とのことだ。

なので、今シーズンが終わるまでにはヤフオクドームにはいるようだぞ。

正直、広瀬すずよりは、シュッとした顔立ちといえるな。

興味があるようであれば、行ってみるがいい。

② 広瀬みく

引用元:https://mine-g.jp/category/1860

さて、次には紹介するのは、広瀬みくだ。

なんだ?広瀬すずの兄弟か?と思われるかもしれないが全く関係ない。

それに、この画像を見てもわかるように広瀬すずには全く似てもいない。

この子は、広瀬すずの声まねでインターネット上で有名になった人だ。

なので、顔が似ているのではなく、声が似ているというだけのことだ。

ちなみに、この広瀬みくは、芸能人ではなく、一般人ということだ。

なかなか広瀬すずの声まねは聞いたことがないので、有名になったのだろう。

いつか、ものまね番組に出演してくることを楽しみにしておくとしよう。

まとめ

今回は広瀬すずに似ている芸能人や女優を色々紹介してやったぞ。

まあ、賛否両論はあるだろうが、そこは勘弁してくれ。

いずれにしても、広瀬すずに一番似ているのはものまねメイクのざわちんかもしれないな。






















広瀬すず,芸能

Posted by jopper