高橋一生の歴代彼女一覧!現在は誰?多部未華子から尾野真千子、二世女優まで



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

高橋一生といえば、映画やドラマで活躍している俳優なのは貴様らも知っているな。

そんな高橋一生だが、世間では、彼女のことがどうやら気になるようで注目を集めているらしい。

そこで、今回は高橋一生のこれまでの彼女について色々教えてやるのでありがたく思え。

高橋一生のプロフィール

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017111700027.html

さて、まずは貴様らに高橋一生のプロフィールから教えてやろう。

知っているかも知れないが、知らないこともあるかも知れないので覚えておくといいだろう。

名前:高橋 一生(たかはし いっせい)

生年月日:1980年12月9日

出生地:東京都 港区

身長:175cm

血液型:O型

事務所:舞プロモーション

となっている。

まあ、知っていると思うが、高橋一生は、ジブリ映画にも声優として出演している。

それも、あの「シズク大好きだ!」の名セリフでも有名な天沢聖司の声を演じている。

私も最初はあの声が誰なのか全く興味がなかったが、調べた結果、高橋一生とわかったときは驚いた。

あのセリフは、私個人的には、ものすごくはにかんだ感じの気分にしてくれるセリフなので大好きでもある。

それと、声のトーンが非常に聞いていて心地良かったのを覚えている。

ちなみに、高橋一生は、ゲームの中でも声優として出演している。

そのゲームはディシディア ファイナルファンタジーというゲームで、その中でスピリタスというキャラの声を演じている。

まあ、キャラの見た目は高橋一生が声を演じているとは誰も気が付かないかも知れないな。

そんな高橋一生だが、色々な女性関係の噂について世間では注目を集めているようだ。

高橋一生の彼女一覧

引用元:http://yurumire.com/takahashiissei/

さて、高橋一生の彼女だが、歴代のこれまでの彼女を少し紹介してやるからありがたく思え。

なかなかの女優とのことなので、高橋一生のモテぶりがよく分かるぞ。

多部未華子

引用元:https://matome.naver.jp/odai/2138961336712566301

まずは、多部未華子だな。

多部未華子といえば、他の俳優とも噂になったことでも有名な女優でもある。

きっかけは、「わたしに 運命の恋なんてありえないって思ってた」というスペシャルドラマで共演したことだろうな。

このドラマは、かなりの胸キュンクリスマスラブストーリーだったことから噂になったようだ。

だが、実際にはこの噂はガセネタで、多部未華子との付き合いはないようだ。

まあ、2016年の年末に出たドラマで、その中での2人のキスシーンが良かったことで注目されたのだろう。

だけど、芸能人もドラマや映画の中でキスをすることで噂になるのはたまったものではないな。

私個人的には、絶対にキスシーンの依頼があれば仕事であっても断る。

なんで、仕事とはいえキスをしなければいけないのか全く理解不能だ。

まあ、俳優、女優という職業を選んだので仕方のないことなのかも知れない。

だけど、キスシーンがなくても視聴率は稼げるだろうと個人的には思うけどな。

実際にキスをしているように見せる演出もあるが、そっちの方がどちらかというとキュンキュンすると個人的には思う。

いずれにしても多部未華子との恋愛は今後もなさそうだ。



<スポンサーリンク>



尾野真千子

引用元:http://iam-publicidad.org/article/

さて、お次は尾野真千子だな。

この2人の関係は、いろいろと噂があり、有名な話だ。

実際に尾野真千子と付き合っていたのは事実のようだな。

尾野真千子との付き合いのきっかけは、ドラマで共演からの家での鍋パーティだろう。

その後は、同棲までしていたとのことだが、今はある芸人との噂がきっかけで別れたようだ。

尾野真千子といえば、個人的にはさばさばしている感じの女優で美人だと思う。

私の大好きな人が、この尾野真千子に良く似た顔をしている。

その尾野真千子が出演するドラマの中で好きなドラマは、「極悪がんぼ」だな。

どん底生活で借金生活をしていたところから、成り上がっていくストーリーのドラマだ。

その中で、人を騙したり、騙されたりしながら成長していくのだが、面白いドラマだった。

意外と個人的な尾野真千子のイメージがそちらで定着していたので、高橋一生との付き合いがよく理解できなかったな。

まあ、いずれにしても、今は尾野真千子とは付き合っておらず、今後も復縁することはないだろうと勝手に憶測する。

あの二世女優も???

引用元:http://tsuru.top/%E9%AB%98%E6%A9%8B%E4%B8%80%E7%94%9F/

高橋一生は、二世女優とも付き合っているのではと世間では注目があったようだ。

そこで、調べてみたが、二世女優といえば、杏、松たか子、坂口杏里、神田沙也加、仁科仁美、多岐川華子などがあるが、どれも当てはまらない。

まあ、たぶん、これはガセネタであるのだろう。

もしくは、2世女優ではあるが、あまり知られていない2世女優なのかもしれないな。

だけど、そんな噂にもなるほど、高橋一生がそれだけ注目されているということだろう。

他にも高橋一生は付き合っていると噂の彼女もいるようだが、では、現在の彼女はいったい誰なんだろうな。

そこで、ちょっと高橋一生の現在の彼女について少し調べてみたので教えてやろう。

高橋一生の現在の彼女は誰??

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1625305

さて、今の高橋一生の彼女だが・・・どうやらいないようだな。

だからといって、高橋一生が女性に興味がなくなったわけではなさそうだ。

現在は、「恋愛より仕事を第一と考えたい。家族の為にも。」と言ってたようだ。

家族といっても、自分の家族で兄弟の事を言っているようだ。

実は高橋一生は5人兄弟でもあり、そのうち弟1人は歌手として活躍していることでも有名だ。

まあ、ありきたりな答えといえるのかもしれないが、仕事に集中するのであれば女性は職業柄、噂にならないようにする方がいいだろう。

とはいいつつも、高橋一生と付き合っていた内容を見ると、どちらかというと交際を隠さないタイプに見える。

そのことから考えると、そのうちふと、「あっ付き合ってます」みたいな報道がでるかもしれないな。

もしかしたら、今は、NHKドラマの『わろてんか』に出演していることで、その共演者との噂もあるかもしれないな。

まとめ

今回は、高橋一生のこれまでの彼女について色々教えてやったぞ。

なかなか豪華な女優との付き合いにはびっくりしたが、そこは高橋一生の性格なども関係するのだろう。

いずれにしても、これからも活躍していってもらいたいものだ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)