中田翔の嫁と子供の写真や名前は?卒アル画像の顔が超かわいい?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

WBCでは日本代表の一員を務め2017年の活躍が期待されたが、今一つ成績が振るわなかった中田翔。

そんな中田翔もプライベートでは嫁や子供と仲がいいともっぱらの噂だ。

今回は中田翔の嫁と子供の写真や名前など情報について紹介しよう、卒アル画像の顔が超かわいいという評判は本当なのだろうか。

中田翔の基本的なプロフィール

引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/826290

中田翔といえば日本代表にも選出されるほどの日本を代表する打者の1人である。

高校時代から注目を集めていた中田翔、名門の大阪桐蔭高校時代は1年夏の大会で5番ファーストとしてレギュラーをつかみ2005年の夏の甲子園ベスト4に大きく貢献した。

推定飛距離170メートルの本塁打を放つなど高校時代からそのバッティングは周囲に驚嘆を与え、平成の怪物とも呼ばれた。

投手としても最速147km/hを計測し、ドラフト会議では投手としての評価も高いのではないかと一部で言われるレベルであった、もちろんプロ入り後は大谷翔平とは違い野手一本で戦っている。

もし大谷翔平の二刀流が通用したのちの入団であれば、中田翔も二刀流に挑戦をしていたかもしれないな。

2007年のドラフト会議では、ヤクルトに入団した佐藤由規、ロッテに入団した唐川侑己とともに高校ビック3と呼ばれ注目を集め、4球団競合の中日本ハムファイターズがくじを引き当てドラフト1位で入団をした。

プロ入り後はルーキーイヤーから出場、3年目に143試合に出場し18本塁打を記録してレギュラーをつかむと日本ハムファイターズの主力として毎年二けた本塁打を記録している。

2017年こそシーズンは不調だったが、2018年の巻き返しが楽しみだ。



<スポンサーリンク>



中田翔の嫁と子供の写真や名前は?

引用:http://xn--98jxb5dua6581cp0kbh0h.com/archives/2181

中田翔が結婚をしたのは2012年、お相手の嫁は学生時代から付き合っていた女性である。

この写真は中田翔が描いた嫁の絵であるが、思ったよりうまく描けているという気もするが、よくわからないといったところである。

それでは気になる中田翔の嫁の写真を紹介しよう。

引用:http://xn--98jxb5dua6581cp0kbh0h.com/archives/2181

現在中田翔の嫁の写真でネット上で発見されているのがこの1枚のみである。

横顔しかわからないが、中田翔の描いた似顔絵と雰囲気は似ているかもしれない。

中田翔は妻のプライバシーを守ることを徹底しているようで、情報がなかなか上がってこない。

中田翔と嫁が付き合っていたのは学生時代、高校卒業とともに北海道へと渡った中田翔、嫁は京都在住で立命館大学へ進学したそうだ。

遠距離恋愛をしていた2人、特に1年目の中田翔は2軍にいた期間が長いためなかなか関西地方へ行くことができなかったのではないだろうか。

1軍であれば、パリーグの関西のチームであるオリックスバファローズの主催試合で関西で試合をする機会があるので、1軍定着以降はそれなりに会うこともできたのだろう。

そして嫁が4回生の時に就職活動をしていた、そんなときに中田翔はプロポーズをしたという。そのセリフがなかなかにかっこいい。

「俺が稼ぐから働かんで良いよ。」

中田翔は結婚をした2012年に144試合に出場、本塁打を24本記録している。この好成績は結婚をして自分が稼ぐと決意した物なのかもしれないな、実際に結婚をして成績が向上したという選手は中田翔以外にも数多くいる。

そして野球選手の妻となれば、仕事をしながらというのはなかなかに難しい、この中田翔のプロポーズを受けて2人は結婚をしたというわけだな。

中田翔の子供の写真は?

中田翔の子供の写真は、妻同様に全く公開されていない。

プライバシーを守るために徹底しているのは間違いないようだな、ちなみに中田翔には2人の子供がいて両方とも女の子である。

妻の名前、子供の名前についても全く情報が洩れていないため不明である、この徹底ぶりが逆に中田翔が家族を大切にしている証拠と言えるだろう。

中田翔の嫁の卒業アルの噂

ネット上では中田翔の嫁の卒アル画像がかわいいと噂になったことがある、しかし名前すら判明していない中田翔の嫁、卒アル自体も発見されていないためデマである。

そもそも卒アル画像がかわいいといううわさになったというよりも、学生時代から付き合っていたという情報から「卒アル」の文字を入れて検索した者が多く、それが検索候補に出てきて噂に尾ひれがついたということなのかもしれない。

現在出ている写真は上で公開した横顔のみである、この画像を見る限りたしかに美人なのかもしれないな。

今後中田翔の嫁が公の場に姿を現すこともあるかもしれない、その時にはどんな女性なのか確かめてみたいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)