中田翔のネックレスのブランドはSJX?WBCで菊池涼介とペア!値段は?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

日本ハムの主砲として、そして日本代表として活躍をしている中田翔、そのいかつい風貌もあいまって人気のある選手である。

そんな中田翔がつけているネックレスについて今回紹介しよう、そのネックレスは同じくWBCで活躍した菊池涼介とペアだというが本当なのか。

その驚きの値段にも注目だ。

中田翔のネックレス画像

引用:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13171463828

まずは中田翔がネックレスをつけている画像から紹介しよう。

これはユニフォームからもわかる通り日本代表戦で着用をしているネックレスである。

プロ野球選手はネックレスをつけているイメージがあるものも多いのではないだろうか、特に一昔前の野球選手はネックレスにセカンドバックでいかついイメージがあるな。

その時代のものと比べるとかなりおしゃれなネックレスに見える。

しかし体が大きい野球選手がネックレスをつけていると、おしゃれというよりもまず迫力があると感じるな。

果たしてこのネックレスはどこのブランドの物なのだろうか?

中田翔のネックレスのブランドは?

2017年のWBCで中田翔が着用していたネックレスのブランドは「コラントッテ」だ。

広島カープのセカンド、そして中田翔と同じく日本代表でも活躍した人気の菊池涼介が愛用しているネックレスと同じメーカーだ。

実は菊池涼介と同じデザインだというこのネックレスは、菊池が中田翔にプレゼントをしたそうだ。

このネックレスの商品名は「TAO ネックレス AURA」、首・肩の血行改善、首のコリ・肩コリに効くという医療目的としての側面もある。

これはスポーツ選手に愛用者が多い商品で、ゴルフの石川遼、フィギアスケートの宇野昌磨、プロ野球選手の内川聖一など幅広い愛用者がいる。

ちなみに値段は税抜き価格20000円で通信販売で購入可能(2018年1月20日現在)、しかし中田翔と同じゴールドはどうやら限定商品のようでシルバーのみが販売されている。

一流アスリートも多く着用しているので効果があるのかもしれないな、気になるものはチェックをしてみるのもいい。



<スポンサーリンク>



中田翔のネックレスのブランドはSJXではない?

中田翔が日本代表のユニフォームを着用している際に着けていたのは「コラントッテ」のネックレスだった。

ネット上で中田翔はSJXのネックレスを着用しているということなので調査をしてみたところ、SJXの公式ツイッターで中田翔がSJXのネックレスを愛用していると公表されていた。

中田翔と同様にSJXのネックレスを愛用しているのが、ヤクルトの秋吉亮、楽天の松井祐樹、DeNAの筒香嘉智 などそうそうたるメンバーがピックアップされている。

SJXのネックレスを着用している中田翔の画像はこちらである。

引用:http://www.imgrum.org/user/sjx_fumito_takahashi/1971417051/1374409781573459811_1971417051

ユニフォームからわかる通り、シーズン中に着用しているネックレスである。

このゴールドのネックレスのブランドがSJX、上記した通りプロ野球選手の多くが愛用しており、さらに芸能人も愛用している者が多いようだ。

値段は中田翔がつけているモデルのもので20万から30万ほどであると言われている。

そして中田翔が2015年に着用していたネックレスはクロムハーツのものと言われている、このネックレスは非常に高額でおよそ100万するのではと言われている。

そのごつさや悪目立ちするところから批判されることもあったため、2016年以降着用をやめたのだろうか。

ただその年のお気に入りを着用しているだけかもしれないが、これは本人の考え次第といったところだな。

中田翔の車も豪華

中田翔はネックレスだけではなく、車も非常に豪華なものに乗っている、かなりの車好きであるとも言われているな。

プロ入り後初めて買った車がレクサス、これは国産最高級の車種で新車価格が1500万前後であると言われている。

これだけでも驚きだが、続いて購入した車はランボルギーニだった。

ランボルギーニはフェラーリなどとならぶ世界でもトップクラスの人気高級車で、中田翔の購入した車はおよそ3000万円であると言われている。

これは阪神タイガースの西岡剛が影響しているという、西岡剛は中田翔と同じく大阪桐蔭高校出身で仲がいいというから納得である。

2017年の年俸は2億8000万だったが不振のため2018年は年俸が2億となり8000万減少した中田翔、まだまだ十分に高額年俸を得ているが今年は新車を買うということはないかもしれないな。

2018年活躍してまた年俸が上がったら今度は中田翔はどんな車を買うのだろうか、そういう点も注目してみたい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)