野村周平と似てる芸能人や俳優は?小出恵介とそっくり?

2019年7月30日

野村周平といえば、イケメンで、カッコいい車にも乗っている俳優として有名だな。

そんな野村周平だが、似ている芸能人や俳優がいることで注目を集めているようだ。

中には、あの小出恵介と似ているとのことでもあるので、そのあたりを今回紹介するのでありがたく思え。

野村周平はどんな俳優?

引用元:https://townwork.net/magazine/job/workstyle/38061/

野村周平といえば、ドラマや映画で大活躍しているイケメン俳優だ。

その出演した作品の多くで、野村周平の演技が素晴らしいということで、今のドラマの主役になったとの噂もある。

確かに野村周平の演じる役は重要な役が多く、そのため、演技力が大事なのはわかる。

野村周平の役に対する思いはわからないが、これまでの演技を見ている限り素晴らしいものだ。

そんな野村周平は、さまざな特技を持っていることでも知られている。

もともとは芸能界に入る前はスノーボード選手としても活躍しており数多くの賞を受賞している。

他にもBMXの扱いはプロ級ともいわれていて、その多彩ぶりは凄いものだ。

私は、自転車をこぐスピードが地元で噂になったことがある。

そのスピードは、自動車よりも速いとの噂になった。

というのも、ある駅からスタートをして、4駅分を競争して勝ったことから噂が広まったようだ。

その競争をたまたま、私のことを知ってる学生が見かけたことがきっかけでもある。

最初はその知り合いも、私に似ている人物がスゴイスピードで自転車をこいでいたといっていたが、それが私だったというオチだな。

話はそれたが、そんな野村周平も世間では似ているという芸能人や俳優がいるとのことで注目を集めている。

野村周平に似ている芸能人

引用元:https://mdpr.jp/news/detail/1611039

さて、そこで、野村周平に似ているといわれる芸能人や俳優を紹介していくとしよう。

① 山崎賢人

引用元:https://www.stardust.co.jp/section2/profile/yamazakikento.html

さて、最初に似ていると思われる芸能人は、山崎賢人だな。

こうやって、見てみると確かに似てなくはない。

どちらかというと、山崎賢人は、野村周平の顔を少し優しくしたような感じに見える。

なので、モノマネそっくりさんの顔だけ部門でいけば、小入り袋を獲得という感じだろう。

ちなみに山崎賢人は俳優で、山崎の崎は、本来は「山﨑」(「たつざき」の「﨑」)とのことだ。

どっちでもいいわと思われるかも知れないが、結構、この問題は大事なのだそうだ。

画数が少し違うので、運勢占いなどに影響があるとのことだな。

まあ、いずれにしても、完全に似ているというほどのものではないといえるだろう。

② 古舘佑太郎

引用元:https://arsm12sh.hatenablog.jp/entry/2017/11/01/205509

さて、お次は古舘佑太郎に似ているのではないかとのことだ。

古舘佑太郎は、姓を見てもわかるように、あの古舘 伊知郎の息子だ。

とうとう、フリーアナウンサーの2世も芸能界入りするようになったのかと思っているがそこはおいておこう。

さて、古舘佑太郎が野村周平に似ているかというところだが、似ていないでいいだろう。

全く顔が似ていないというわけではないが、小入り袋すらもらえないレベルといえるだろうな。

どちらかというと角度によっては、オードリーの春日に似ているようにも思える。

『春日のここ空いてますよ』とかいうモノマネをすれば、意外と受けるかもしれないレベルだ。

ただ、さっきもいったように野村周平には似ていないといっていいだろう。

③ 中川大志

引用元:https://entame-flash.com/393.html

さて、お次は中川大志だな。

うーん、これもよく見て見たが、野村周平には似ていないといっていいだろう。

どちらかというと、福士蒼汰に似ているといえるのかも知れないな。

イケメンはイケメンなので、野村周平に似ていると言ってあげたいが、お世辞にも似ているとはいえない。

なんで、世間では、この中川大志と野村周平が似ているという噂になるのだろうな。

まあ、私からすると、年齢も年齢なので、若い世代の顔はほとんど同じに見える。

エグザイルや、3代目で歌っている人はどちらも同じでしょ?って思ってしまう。

まあ、ファンには怒られるかも知れないが、そこは個人的な意見なので勘弁してくれ。

君らも年をとれば、おのずと顔の分別がつかなくなるから覚悟しておく方がいいぞ。

話はそれたが、結果としては中川大志と野村周平は似ていないということになるな。

野村周平は小出恵介にそっくり?

引用元:https://dot.asahi.com/dot/2017061600004.html

さて、ちょっと見出しを外して見たのだが、一番世間で注目されているのはこの俳優だ。

そう、あの小出恵介と野村周平がそっくりなのではないかということだ。

小出恵介といえば、未成年との付き合いで現在は謹慎中になっている人物だ。

あの大物芸人の映画にも出演する予定になっていたが、この不祥事によりテレビから姿を消したな。

まあ、今は反省して、機会を見て戻ってくればいいのではないかと思っているけどな。

そんな小出恵介と野村周平が似ているのではないかということだ。

その写真がこれだが、似ていなくはない。

確かに、角度によっては非常に似ているとも思える感じだ。

だけど、少し小出恵介の方が、ふくよかな感じがしているので、大入り袋というわけにはいかないな。

結果としては、野村周平の顔に似ている芸能人はそうそういないということだろう。

まとめ

今回は、野村周平に似ている芸能人や俳優を色々紹介してやったぞ。

結果としては、あまり似ている芸能人はいないといえるな。

やはり、あのイケメンに似るというのは、なかなかいないのかも知れないといえる。






















芸能,野村周平

Posted by jopper