野村周平と水原希子の富士急デートの目撃画像は?文春の破局説も?

2019年7月30日

野村周平といえば、ドラマやテレビで活躍する人気の俳優だな。

そんな野村周平と水原希子の富士急デートについて世間では気になるようだ。

そこでは、今回は、野村周平と水原希子のデートの目撃情報なども含めて色々紹介してやるのでありがたく思え。

野村周平プロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2090810/photo/5/

さて、まずは野村周平のプロフィールについて君らに教えてやろう。

本名:野村周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出生地:兵庫県神戸市

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:俳優

事務所:アミューズ

となっているが、野村周平は兵庫県神戸市の出身のようだな。

それも、神戸市内の学校に通っていたようだ。

君らも野村周平が中国語を話せるのは知っているだろうが、野村周平はその学校で中国語を学んでいたようだ。

その学校では、授業も全て中国語で行なわれるようだ。

この学校のホームページでも校長の挨拶は、全て中国語で掲載されている。

どうやら、野村周平が中国語を話せるルーツはここにあるようだな。

ということは、野村周平はデビュー前は神戸の三ノ宮あたりで頻繁に出現していたことになるな。

それに実家も、三ノ宮あたりということになるのかも知れないな。

野村周平の実家は飲食店を営んでいるようだ。

その飲食店は、中華料理店兼お好み焼き屋ということだ。

場所は不明だが、もし三ノ宮あたりでということなら、かなりの人気のお店でもある。

私も一度は足を運んだことがあるが結構、わかりにくい場所にある。

もし、その店が野村周平の実家であれば、今は、もっと繁盛しているのかも知れないな。

水原希子のプロフィール

引用元:https://www.oricon.co.jp/news/2084866/photo/4/

さて、では次ぎに水原希子のプロフィールだな。

本名:ダニエル・水原・オードリー・希子

生年月日:1990年10月15日

出身地:アメリカテキサス州

星座:てんびん座

血液型:A型

身長:168 cm

職業:ファッションモデル、女優

となっている。

もう本名が、長すぎて覚えれないので、オードリーでいいのではないかと思うけどな。

見ての通り、水原希子は、アメリカ人と韓国人のハーフのようだ。

すでに両親は離婚をしているようだが、育ちは兵庫県神戸市ということだ。

それも、神戸市須磨区東落合ということなので、神戸市に住んでいる人間であればどういう街かわかるだろう。

その街で、水原希子が住んでいたのかと考えると、本当か?と思ってしまうのは私だけか。

このあたりの場所は、数十年前に、ある少年が事件を起こした街の近くでもある。

そんな街で数年前まで住んでいたのはびっくりというしかないだろう。

だけど、気になるのは、野村周平と水原希子が、兵庫県神戸市出身ということだ。

これは、今、2人が付き合っていることを考えると、何かきっかけがあったのかも知れないな。

もしかしたら、2人はこのころからお互いを知っていたのかも知れないのではないかと勝手に憶測してしまう。

そんな野村周平と水原希子だが、富士急デートしていたことに注目を集めているようだ。

野村周平と水原希子が富士急デート??

引用元:https://asotalk.com/archives/2212

どうやら、野村周平と水原希子は、富士急デートをしていたのを目撃されているようだ。

それに、どうやら、数多くのファンの目撃情報もあったようだな。

同じ日に富士急にいた一般人に、堂々と2人がデートしている姿を見かけたようだ。

その写真もあるようで、変装しているようにも思えるが、アトラクションの待ち時間でばれたようだ。

まあ、芸能人も普通にデートはしたいだろうが、それほど騒ぎにはならなかったようだな。

というのも気が付いた人は気が付いたようだが、中には気が付かなかったという声もあったようだ。

確かに、富士急を楽しみにきている人が、芸能人いないかなと思いながら過ごすことはないしな。

なので、気が付かないというのが本音だろうな。

私も、何度か芸能人と出くわしたことはあるが、気が付くのは何気に目線に入ったときだった。

わざわざ『芸能人・・・芸能人・・・』なんて歩いていると変人のように思わかねない。

話はそれたが、野村周平と水原希子が付き合っているという噂はどうやら本当のようだ。

だけど、中には、野村周平と水原希子が破局しているという噂もあるようだ。

野村周平と水原希子は破局している??

引用元:https://entamix777.com/14180.html

さて、野村周平と水原希子とが破局しているというのはどうなのだろう。

文春にW取材されたことで熱愛がわかり、その後も文春が追っていたが、破局した?との噂もあったようだ。

その理由は、野村周平が、女優の広瀬すずとの関係でのことが噂になったのだろう。

野村周平と広瀬すずは熱愛しているとの噂があった。

だけど、結果は、単なる友達や共演者ということになった。

それに、野村周平と水原希子とは、この噂のあとに、お泊りデートしている。

それも高級旅館でのデートをしていて、それも野村周平の誕生日を祝ってのことだという。

まあ、この報道で考えれば、今も野村周平と水原希子は今も熱愛中ということになるのかも知れないな。

俳優や女優は演技のプロでもあるわけだから、演技をしてごまかすことは簡単だろう。

それに、女優と俳優が相談を受けているところを写真に撮られただけでも熱愛になってしまうのではないかと思う。

その証拠として、熱愛といわれていた、翌月ぐらいに、女優が結婚をするという話もよくあることだ。

いずれにしても、見えていないものを信じるよりは、見ているものを信じるほうがいいのかも知れないな。

まとめ

今回は、野村周平と水原希子のデートの目撃情報などから色々紹介してやったぞ。

どうやら、2人の関係は今のところ順調に続いているようには見えるな。

ただ、水原希子はわがままとの噂もあるので、もしかしたら野村周平も考えているところなのかも知れないと勝手に憶測しておこう。






















芸能,野村周平

Posted by jopper