野村周平の兄弟構成は?兄の画像や名前がインスタに登場?スノボ選手なの?

2019年7月30日

野村周平といえば、ドラマや映画で活躍しているイケメン俳優だ。

そんな野村周平の兄弟のことについて世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は野村周平の兄弟のことについて色々教えてやるのでありがたく思え。

野村周平のプロフィール

引用元:https://kashiwanet.com/archives/2589

さて、野村周平のことを紹介する前に、先にプロフィールから教えてやろう。

とはいっても、野村周平ファンにとっては、そんなの知っているわと言われるかも知れないがそこは勘弁してくれ。

とりあえずは、野村周平の簡単なプロフィールを紹介する。

本名:野村周平(のむら しゅうへい)

生年月日:1993年11月14日

出生地:兵庫県神戸市

身長:175 cm

血液型:AB型

職業:俳優

事務所:アミューズ

となっているが、野村周平は本名であり、出身は兵庫県神戸市だ。

神戸市といえば、議員の不祥事の多い街ということで、世間では知られているかも知れないな。

泣きながら会見した議員もいれば、元、有名アーティスト議員との不倫で話題になった議員もいるからな。

ちなみに、不倫で話題になった議員は、今はもともとの職業に戻り生活をしているようだ。

先日、たままた見かけたが、元気に過ごしているようだな。

話はそれたが、本来はそんな街ではなく、おしゃれの街としても知られるのが兵庫県神戸市だ。

特に、野村周平の育った地元は、掃きだおれの町としても知られていて、靴メーカーが多いことでも有名だ。

某有名スポーツメーカーの靴もこの街で製造されている。

そんな野村周平だが、世間では兄弟のことについて注目しているようだ。

野村周平の兄弟構成は?

引用元:https://芸能人の熱愛スキャンダル画像.com/post-1717/

野村周平の家族は、今も神戸市にいるようだが、母親が中国人のハーフだ。

そしておじいちゃんが経営している中華料理店も有名でもある。

兄弟については、野村周平には兄がいるようだ。

兄弟は兄だけのようだが、野村周平のブログでも仲がいいのがよく出ている。

私の場合は、兄ではなく兄弟には弟がいる。

その弟は、私とは似ても似つかない体格をしていて、かなり強面の顔をしている。

今でも前髪にはメッシュを入れている弟だ。

仲はよくもなく悪くもなくではあるが、周りから見ると仲がいいと言われるようだな。

昔、一度だけ兄弟げんかをしたことがあるが、歯が経たなかった。

というのも、私もこう見えてかなり腕力には自身があり、パンチ力もゲームセンターではプロボクサー並と出たほどだ。

そのパンチを思いっきり弟の顔に浴びせたが、弟は微動だにせす、『気が済んだか?』と一言だけ言われ喧嘩が終った。

まあ、その瞬間、こいつには勝てないので止めとこうと思って素直に謝った。

話はそれたが、普通はそういうのが兄弟のような気がするが、野村周平の場合は本当に兄と仲がいいようだ。

野村周平の兄の画像や名前は?

引用元:https://oshibe.blog53.fc2.com/blog-entry-269.html

ちなみに野村周平の兄の名前は、野村和平(のむら かずへい)というそうだ。

年齢は2008年のときには17歳ということなので、今は27歳ぐらいということだな。

野村周平は、これまでも兄との仲がいい写真を投稿している。

その理由は、野村周平が兄のことを尊敬しているからなのだそうだ。

もともと野村周平は芸能界入りする前は、スノボ選手として活躍していた。

そして、当時は、スノボ選手として数多くの賞を受賞していることでも知られている。

そのスノーボードを始めたきっかけは、兄の影響だということだ。

兄がスノーボードをしていたのを見て、かっこいいと思って始めたのだそうだ。

まあ、兄がしているのを見て始めたってエピソードだが、うらやましいな。

さっきも話しをしたが、私は兄弟で長男だ。

だけど、弟に兄に憧れてなんて思われた事は一度もない。

むしろ、兄のようにはならないでおこうと思っていたと思われる。

なので、弟は、私とはまったく別の世界で仕事をしているし、私が弟の真似をできない。

まあ、家庭によるのかも知れないが、野村周平の性格がいいからなのかも知れないな。

野村周平は芸能界に入るきっかけとなったときは、どうしていいかわからなかったそうだ。

そのとき、村上ショージの『どぅーん』というギャグをしたとのことだから、相当メンタルが強いといえる。

そんな野村周平に尊敬しているといわせる兄は、もっとスゴイ人物なのだろうなと勝手に憶測する。

野村周平の兄はスノボ選手???

引用元:https://www.websports.jp/rider.html

さて、そんな野村周平への影響力がある兄は何をしているのだろうな。

調べて見たところ、兄はプロスノーボーダーのようだな。

なので、野村周平が兄の影響で数々の賞を受賞しながら芸能界入りしたのも何かあったのかも知れないな。

当時、2人でスノーボードをしていたころは、スポンサーもついていたとのことなので、相当有名なことだろう。

今もスノーボーダーなのかは不明だ。

だけど、野村周平もイケメンではあるが、兄もイケメンだ。

服装もおしゃれで、かなりもてているのではないかと勝手に憶測する。

もしかしたら、年齢もすでに30近いということもあり、何かショップなどをしているのかも知れない。

もしくは、インストラクターみたいな仕事についている可能性もあるな。

いずれにしても、野村周平の兄については、これからも注目が集まりそうだ。

そのためには、野村周平が今以上に俳優として有名になる必要があるかも知れないけどな。

まとめ

今回は野村周平の兄弟のことについて色々教えてやったぞ。

野村周平の兄は、プロスノーーボーダーであることがわかったが、今もそうなのかは不明だ。

いずれにしてもイケメン兄弟ということだけは確実にわかったな。






















芸能,野村周平

Posted by jopper