中田翔の2018年現在の髪型画像や切り方は??2017年以前もまとめてみた



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

日本代表の一員としてWBCに出場、その個性の強さからも人気がある中田翔。

ネックレスなどアクセサリーも派手だが、その髪型もなかなかに特徴がある。

賛否両論がある中田翔の髪型画像などについて紹介しよう、2017年以前の髪型画像も紹介するのでチェックするように。

中田翔の2018年現在の髪型画像や切り方は?

※2018年の髪型画像については、まだメディアの露出が少ないため後日追加します。

中田翔の2017年現在の髪型画像は?

引用:引用:http://dekigoto1100.seesaa.net/article/446809856.html

こちらが2017年のシーズン前の中田翔の髪型画像である。

短く刈り込んだ髪をワックスで立てているようだな、そしてインパクトのある金髪である。

チームによっては髪染めが禁止(巨人・楽天)の場合があるが、日本ハムファイターズに関しては特に問題がないようだな。

当然ながら体格がとてもいい中田翔がこの髪型にしているとかなりの威圧感があるな、野球選手として舐められないためという側面もあるのかもしれない。

そして好みとしてはきちっとしているものよりもワイルドなものを好む傾向にある、着用しているネックレスもゴールドで大き目で派手なものが多い。

中田翔自身が「赤、黒、ゴールドは自分のイメージカラー」と語っていたそうである、そのためのこだわりの金髪ということになるのかもしれない。

万が一将来巨人や楽天からオファーがあった場合は、この髪型や色などをどうするのか気になるところだな、2017年オフにFA移籍もあるのではとうわさされていたが、その時噂に上っていたのはこの二球団ではなく阪神タイガースだった。

もしかすると髪を自由にできない球団には移籍をしない、そんなこだわりまでもっている可能性もある。

2017年のシーズン中は?

引用:https://xn--zckwa8eyfq886aqmtb.com/1-102-972

これが2017年シーズン中に撮影された中田翔の髪型画像である、オフの時の金髪とは違いさっぱりと坊主にしている。

これはおそらくプレイしやすいためではないだろうか。

しかしひげはそのまま残しており、やはり威圧感はあるこの部分は中田翔のこだわりだな。

2017年の中田翔の髪の切り方の傾向

シーズン前も短髪、シーズン中は坊主に近い刈り上げ方をしている中田翔、髪の切り方の傾向は短くさっぱりとといったところのようだ。

中田翔について、以前からのファンも長髪のイメージは全くわかないであろう。



<スポンサーリンク>



中田翔の2016年以前の髪型を紹介

続いては中田翔の髪型、2016年以前のものを紹介していこう。

モヒカン系

引用:http://akasannz.com/archives/1276

中田翔の過去の髪型、モヒカンにしている画像がかなり多い。

これはまだ黒でおとなしい部類ではあるが、目つきも相まってかなり怖い雰囲気をまとっている。

引用:http://akasannz.com/archives/1276

続いてもまたモヒカン、こちらは若干色を染めているようだな。

胸元に光るネックレスもゴールドに輝いている、夜の町などではすれ違いたくないタイプではあるな。

張本勲に喝を入れられてしまった髪型

引用:http://blog.livedoor.jp/livejupiter2/archives/7107669.html

NPBで3085本の安打を放つレジェンドの張本勲、現在は日曜日の人気番組で喝を入れるコーナーで人気だったり、たびたび炎上をしていたりする。

2014年、日本ハムのキャンプに番組の取材で訪れた張本勲は中田翔に対して将来日本代表の4番を打つためにもっと頑張れと激励をする。

その際に、東洋人には黒髪が似合うと金髪を否定、そしてその時の中田翔の髪型がこちらである。

見事に喝を入れられても仕方がないソフトモヒカンのような髪型をしてしまっていた中田翔、しかしその後の髪型の変遷を見ても全く反省をしていないようである。

実際に昔の名選手は髪を染めることに否定的な者が多い、これは野球選手に限ったことではなく、年寄りには割と多いことではあるが。

喝を入れられても気にしない、そのくらいの大記録を打ち立てる、そんな気概の表れかもしれないがさすが中田翔は大物といったところだな。

これからの中田翔の髪型も楽しみ

引用:http://number.bunshun.jp/articles/-/826290

中田翔の髪型、切り方について紹介をしたがいかがだっただろか。

中田翔らしいワイルドな髪形だと感じたものも多いのかもしれない。

2018年以降もどんな髪形を見せてくれるのかが楽しみだな、もしかすると急に落ち着いて一般的な髪形にする時期が来るかもしれない。

果たしてそんな時が来るのか、引退までワイルドに自分らしい髪形を追求するのか、中田翔の今後に注目したい。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


今注目されている最新無料スマホゲーム!



1月にリリースしたばかりの無料スマホゲーム「オデスト」

私もやってみたが、かなりおもしろい!!

今だけ10連ガチャが無料でできる!

【iPhoneはこちらからDL】



【アンドロイドはこちらからDL】



<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)