有村架純の現在の彼氏はスポーツ選手?高良健吾や西島隆弘は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

有村架純と言えば、2016、2017年と紅白の紅組司会を2年連続で勤め上げ、NHKの連続ドラマ小説「ひよっこ」ではヒロインを演じたことで知られているな。

さらに、去年は「3月のライオン」でこれまでにない悪女を演じ、「ナラタージュ」では嵐の松本潤と禁断の恋愛をするという役どころ。

濃厚なベッドシーンは、これまで清純派を演じてきた有村の新たな一面を開花させたことであろう。

その艶っぽい演技と、バツグンのスタイルに釘付けになった男性ファンは多いであろうが、松本潤との共演、さらには濡れ場ということもあり、双方のファンは悲鳴を上げたかも知れぬ。

そんな有村架純も、今や幅広い役どころを演じる実力派女優として存在感を出している。

演技力とは裏腹に、童顔で丸顔の、どこか純朴な雰囲気を持った有村は、男女問わず人気者である。

そんな有村であるからこそ、歴代彼氏について知りたいと願うファンは多いのではなかろうか?

そこで今日は、有村の贅沢すぎる歴代彼氏について紐解いていこうではないか。心して聞くがよい。

 

「あまちゃん」でブレイクした有村架純

 

今や国民的な人気を誇る有村架純だが、そのブレイクを決定づけたのはNHKの連続ドラマ小説「あまちゃん」であった。

能年玲奈演じる「天野アキ」と橋本愛演じる「足立ユイのコンビに注目が集まったが、一方で小泉今日子演じる「天野春子」の若かりし頃を演じた有村架純にも「かわいい」と注目が集まったぞ。

引用元:http://cinemara.blog2.fc2.com/blog-entry-3538.html

主役ではない上、過去のシーンでしか登場しない役どころながら、しっかりとその存在を視聴者の目に焼き付けた有村は、たいしたものである。

2017年にはNHKの連続ドラマ小説「ひよっこ」でついにヒロインを演じたのであるから、脇役から主演への華々しい転身であるな。

それでは、そんな有村架純の歴代彼氏を見ていこうではないか。

 



<スポンサーリンク>



岡本圭人

 

まずは、2013年に熱愛報道された、Hey! Say! JUMPの岡本圭人である。

当時、2人はまだ20歳という若さ。

その上、有村は「あまちゃん」で人気が出始め、岡本圭人はジャニーズ事務所所属ということもあり、熱愛報道にファンは大荒れとなったぞ。

さらに、自撮り風の写真だったこともあり、2人の仲は瞬く間に世間に広まったぞ。

 

引用元:https://newsmatomedia.com/arimura-kasumi-scandai-1

流出元のサイト探しが始まったり、有村がブログに投稿したチワワが岡本がかってるチワワと同じなのではないか?という憶測まで広まったりしたくらいである。

結局のところ、有村がブログで謝罪し、その後2人は破局したと言われている。

双方の事務所も交際を否定しているぞ。

とは言え、写真からは2人の距離の近さがよく伝わってくるため、本当は付き合っていたが、事務所の都合で別れさせられた可能性も否定できぬな。

 



<スポンサーリンク>



西島隆弘

 

2人目は、AAAの西島隆弘である。

ダンスボーカルユニットとして人気の高いグループであるし、西島隆弘は人気の高いメンバーであるから、ファンとしては気が気ではなかったことであろう。

甘いマスクで女性を虜にする西島隆弘との熱愛となればファンも黙っては居られないであろうが、実は具体的な証拠はないようだな。

2人の接点は、西島がソロ歌手として出した「まだ君は知らない MY PRETTIEST GIRL」のミュージックビデオで共演を果たしたことだ。

引用元:https://www.youtube.com/watch?v=7GN0j2VnPIQ&feature=youtu.be

美男美女の共演ということで熱愛の噂が出たのであろうか。

ツーショット写真もキス画像も流出していないため、今のところ2人の交際は噂レベルであろうと考えられるな。

ファンも一安心と言ったところであろう。

 



<スポンサーリンク>



松本潤

 

さらにビッグな相手とも噂になっているぞ。

ジャニーズの中でも人気絶頂の嵐・松本潤である。

この2人が共演したのは、松本潤が主演を果たした「失恋ショコラティエ」である。

女優の石原さとみに片思いをする役柄であったが、有村とは同じ店の従業員という設定であるな。

ただ共演しただけならまだしも、有村は松本から、21歳の誕生日に21本のバラとDVDを送られて感動したと話している。

これはファンとしては羨ましい限りであるな。

しかし、松本は非常に紳士的で、サプライズも派手であるから、必ずしも有村だけに行ったとは限らないであろう。

また、このエピソード自体が嵐の冠番組「嵐にしやがれ」内で披露されているため、かなりオープンな情報である。

これだけオープンに話しているくらいだから、有村とは何もないと考えるのが自然であろう。

引用元:http://www.freenavi.co.jp/article/13097

ファンとして気になるのは、2017年に公開された松本潤主演の映画「ナラタージュ」の中で、有村と松本が恋人同士であり、濃厚なベッドシーンがあることであろう。

しかし、ベッドシーンがあったからと言って恋愛感情が生まれるとは限らず、ただの仕事仲間である可能性も十分にある。事実、映画での共演後に2人の熱愛報道がされたわけでもないので、やはりこの2人はなさそうであるな。

嵐はまだまだ人気絶頂のグループであるから、すぐに結婚というわけにもいかないであろう。

同じように、恋愛に関しても厳しい目が光っているだろから、そう簡単には熱愛報道は出なさそうである。

 

市川海老蔵

 

ここへきて、少し毛色の違う相手が登場した。

歌舞伎役者として人気の高い、市川海老蔵である。有村とは嵐の二宮和也主演ドラマ「弱くても勝てます〜青志先生とへっぽこ高校球児の野望〜」で共演を果たしているのみで、具体的に2人でいるところを撮られたわけでもないから、ただの噂であろう。

 

佐藤健

 

イケメン実力派俳優の佐藤健とも噂になっているぞ。

2人の接点は2016年公開映画「何者」である。

同じ就活生という役柄で共演を果たしているぞ。

引用元:http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1603/11/news143.html

どうやら、佐藤の方が有村にぞっこんであったらしく、「火曜サプライズ」に出演した際には、ただ仲がよい以上の関係に見えるほどであったようだ。

佐藤はプレイボーイとも言われているため、有村からというよりは佐藤から何かしらのアプローチがあった可能性は否めないであろう。

とは言え、具体的な報道はなされていないため、佐藤健が有村の彼氏とは言い切れないであろう。

今をときめく国民的女優にまで成長した有村架純であるだけに、プライベートにも関心が向くことは致し方ない。

まだまだ若い彼女だからこそ、熱愛報道も増えそうだが、今後も彼女の仕事には期待していきたいものだな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)