有村架純の鼻はプロテーゼか?鼻先や鼻の下が変?真相は?

2019年7月30日

有村架純と言えば、大きな目に鼻筋の通った顔立ち、きゅっと匹上がった口角が愛らしい、国民的女優である。

すらっとした体とは対照的に、ふっくらとした丸顔は、かえって彼女を可愛らしく、魅力的に見せてくれる上、一流の女優でありながらどこか親しみも感じさせるな。

有村の顔は、男女問わず人気があり、「かわいい」という声が多いが、そんな彼女に整形疑惑が浮上しているぞ。

 

鼻にプロテーゼが入ってる?

 

有村架純が整形を疑われたのは、彼女の美しさを作るパーツの1つ、鼻である。

なんでも、鼻が昔の有村とまるで違うというのだ。

有村の顔は、有村架純風メイクが存在するほどに人気が高く、女性にとっても「なりたい顔」の1つである。

そんな有村に整形疑惑とは、穏やかでないな。

有村の鼻に違和感があると話題になったのは、有村が寝そべった写真がきっかけだったようだな。

鼻の骨が不自然に出っ張っているため、整形でプロテーゼを入れているのではないかという疑惑につながったのであるな。

引用元:https://twitter.com/jmwmwmwmm/status/840548289669820417/photo/1?ref_src=twsrc%5Etfw&ref_url=https%3A%2F%2Fpinky-media.jp%2FI0021273

プロテーゼを使った鼻の整形では、鼻を切開し、中にシリコンプロテーゼを埋め込むといったもので、鼻筋が通って見えるのが効果である。

引用元:https://twitter.com/WooWaooo/status/832885560251293698

有村架純の整形前とおぼしき写真と比べてみると、微妙な違いであるが、現在の方が鼻筋がすっきりしているように見えなくもない。

とは言え、明らかに整形だと断言できるほどの差はないため、確証はない、というのが現状のようだ。

 

鼻整形の特徴

 

鼻整形にはいくつか特徴がある。

まず、鼻が不自然に大きくなり、盛り上がっていることだ。

元々鼻が高く大きい欧米人に比べ、日本人は鼻が目の下付近から盛り上がっていることが多いため、プロテーゼなどを入れて鼻整形をすると、どうしても盛り上りが不自然になってしまうようだな。

次に、鼻にシワが寄りにくいという特徴がある。

頬を膨らませて怒ったような表情を作ると、鼻にも自然とシワがよるものだが、鼻を整形していると中に入っているプロテーゼの関係で、シワが寄りにくいと言われているぞ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0021273

さらに、整形をしていると鼻の穴が崩れにくいようだ。

そのため泣く場面などで豊かな表情を作っても、鼻だけはぴくりとも動かない、といったようなことがあるようだな。

引用元:https://pinky-media.jp/I0021273

有村架純が鼻を整形しているかどうか、はっきりとしたことは分からないが、過去の写真と比べてみると、やや鼻筋がすっきりしていることと、鼻先の丸みがなくなっていることから、不自然さを感じるファンがいることは確かなようだ。

とは言え、明らかに不自然ということもなく、写真の写り方やアングルによっても多少見え方が違うので、整形していると断言することは難しいそうであるな。

 

他にも整形疑惑が

 

有村には、鼻以外にも整形疑惑があるぞ。

たとえば、有村の特長でもあるエラが、デビュー当時よりも目立たなくなったというのだ。

写真で比べてみると、確かに今の方が顎がすっきりしているように見えるな。

引用元:https://pinky-media.jp/I0007993

しかし、普段は髪でエラを隠している有村だが、「失恋ショコラティエ」や「ひよっこ」などでは、普段よりもエラが目立って見える。

引用元:https://pinky-media.jp/I0007993

「失恋ショコラティエ」では髪を結んでいるので顎がはっきりと露出しているし、「ひよっこ」では役作りのために体重を5キロも増やしたと言うこともあり、より一層丸顔になっているぞ。

引用元:https://girlschannel.net/topics/1321059/3/

そのため、普段よりも顔が大きく見え、エラも目立ってしまうのではなかろうか。

そう考えると、エラを整形したとは考えにくいな。デビュー当時よりも痩せたようだから、雰囲気も変わって見える。

有村のエラに関しては、痩せて顔がすっきりしたこと、髪型でカバーしていることなどが考えられるな。

 

目を整形している?

 

そして、もう1つ、整形を疑われている箇所があるぞ。

それは、有村のチャームポイントでもある目だ。

有村は昔の写真を見ると奥二重だが、最近ではきれいな二重になっているため、目を整形したのではないかと言われているぞ。

引用元:https://pinky-media.jp/I0007993

引用元:https://pinky-media.jp/I0007993

たしかに、比べてみると、現在の方がきれいな二重になっているように見える。

2017年に放送された「ひよっこ」の映像を見ても、やはり目の際まで二重になっているため、目に関しては印象が変わったというのはあながち間違っていないのではなかろうか。

とは言え、女優としてますます輝きを増す有村であるから、整形の有無などを吹き飛ばすほどの活躍を、今後も期待したいものだ。






















有村架純,芸能

Posted by jopper