西野七瀬の髪型のロブやパーマ・ロングのオーダー方法は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、現在、ドラマでも活躍しているアイドルとして貴様らも知っているな。

そんな西野七瀬だが、やはり世間では髪型について注目を集めているようだな。

そこで、前回も髪型について紹介したが、今回はロブ・パーマ・ロングヘアなどについて色々紹介してやるからありがたく思え。

西野七瀬はどんなアイドル?

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1650077

さて、貴様らも既に知っているだろうが、西野七瀬は人気アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人だ。

白石麻衣と並ぶほどの人気のある1人としても知られている。

『ななせまる』や『なぁちゃん』という愛称でも有名な大阪出身のアイドルだ。

もともとは七瀬という名前をつけられる予定ではなかったようで、父親が七瀬という名前に決めたようだ、

まあ勝手な憶測だが、もしかしたら大阪出身ということもあり、父親は『相川七瀬』のファンだったのではないだろうか。

西野七瀬が、1944年生まれであれば、ちょうど相川七瀬ブームのときではないかと勝手に憶測する。

もし、そうだとしたら、すごく西野七瀬の父親をリスペクトするけどな。

私も相川七瀬は大ファンだったし、ファンクラブにも入っていた。

そしてライブでは、『ばーん、ばーん、ばーん』とやっていたのを覚えている。

だけど、今となっては、普通のおじさんになったので、相川七瀬のファンクラブは退会している。

話はそれたが、父親はもしかしたら、歌手かアイドルに西野七瀬をもともとさせたかったのではないのかと勝手に思っておこう。

そんな西野七瀬だが、世間では髪型にやはり注目を集めているようだ。

さすが人気アイドルグループのNO2といったところだろう。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型は?

引用元:http://www.dailymotion.com/video/x4t6z9o

さて、そんな西野七瀬の髪型にファン達が注目しているのは次の髪型だ。

① ロブ

引用元:https://news.ameba.jp/image/20160128-935

まずは、ロブだな。

女性であれば、ロブヘアのことはわかるだろうが、男性はロブってわかるのか?

最近は、このロブヘアを取り入れる芸能人も多くなっているので、知っている人もいるかも知れないな。

このロブヘアは、ロングでもショートでもなく、中途半端な長さになっているのが特徴だ。

それが可愛いと世間では注目を集めていて、だいたい肩につくぐらいの長さのことをいうそうだ。

まあ、簡単に言えばロングの『ロ』とボブの『ブ』ということで重ねてロブといのだそうだ。

この髪型にする人にはおしゃれな人に多いとのことだ。

西野七瀬がおしゃれなのかは不明だが、ロブにしたことで可愛いと評判にはなっているようだな。

② パーマ

引用元:https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/

さて、次は西野七瀬の髪型で気になるのはパーマのようだな。

この髪型は、すこしゆるめになっているパーマが特徴だ。

少しぬれた感じのような柔らかい質感を出しているように見える。

パーマの髪型は、誰からも好かれる髪型ともいえるので、西野七瀬もそうしたのかも知れないな。

個人的には、巻き髪やパーマは嫌いではない。

ただ、ミディアムパーマよりは、ロングヘアで毛先だけをくるくる巻いた髪型が個人的には好きだ。

私の好きな人もその巻き髪をしているので、パーマではないが可愛いと思う。

もし、西野七瀬の髪型の中でパーマを選ぶのであれば、ミディアムよりはロングの方がオススメする。

だけど、世間ではミディアムのパーマも人気のようなので、そのへんは個人の判断に任せるとしよう。

③ ロング

引用元:http://www.asahi.com/edu/nogizaka46/profile/

最後に紹介するのは、ロングだな。

デビューした頃から西野七瀬の髪型はロングヘアだった。

そういうこともあり、ファンの中では、ロングヘアの西野七瀬が好きだという人も多いのではないかと思う。

今は、ショートカットまでばっさりと切ってしまったので、ロングが好みだったファンは少しがっかりしているのかも知れないな。

私もショートよりは、ロングの方が大好きだ。

やはり、髪の毛が長い方が女性らしく見えるし、大人っぽく見える。

だけど、あまり長すぎると、気持ち悪くなるので、適度のロングヘアが一番ベストといえるな。

西野七瀬のロングのときも適度なロングといえるので、悪くはない。

ただ、少しアイドルっぽい感じがしてしまうので、残念だが、これは個人的な意見なので気にしないでくれ。

もし、西野七瀬の髪型を真似したいというのであれば、まずは髪を伸ばすところから始まるな。



<スポンサーリンク>



西野七瀬の髪型のオーダー方法は?

引用元:https://twitter.com/0525nanasemaru

① ロブ

引用元:https://www.pinterest.jp/pin/682225043521944377/

さて、ロブを美容院でオーダーするには、カットする人によって違ってくる。

なので、一概にこういう感じでというのはない。

ただ、西野七瀬のロブを真似するのであれば、ふわっとした仕上がりにしてもらうのがいいだろう。

そのため、適度なレイヤーを入れたりして動きやすいようにカットしてもらうのがオススメだ。

それにカラーリングも少し明るめにするのがいいだろう。

どちらかというとアッシュ系のカラーにするのがベストだと思うぞ。

ただ、美容院によってはロブの仕方も少し違うだろうから、細かく打ち合わせする方がいいだろう。

もしくは、西野七瀬のロブの写真を持っていき、『この髪型にしてください』というのがオーダーしやすいかもな。

② パーマ

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/229

さて、では西野七瀬のパーマを真似るのは、どのようなオーダーをすればいいのか気になるな。

もし、西野七瀬のパーマを真似するのであれば、毛先がポイントだろう。

毛先ワンカールを作って、ニュアンス風パーマにして、手くしでくしゃっとした感じにするといいだろう。

そうすることで、魅力的な髪型に変身できること間違いないだろうな。

美容院で頼む場合は、『西野七瀬のパーマにしてください』と頼んでみるとわかるかも知れないな。

もしくはパーマ姿の西野七瀬の写真を持ってきて、担当の美容師に渡すといいだろう。

あとは、お任せしますといってプロにお願いするのが一番だろう。

③ ロング

引用元:https://twitter.com/nana0525doiya

さて、ロングの髪型のオーダーの仕方だが、その前に、髪がここまで長くない人は伸ばす事だな。

まあ、ウィッグをつけて真似をするというのもあるのだろうけど、やはり地毛で真似するのがいいだろう。

やはり、男性もウィッグでロングヘアを真似されるよりは、地毛でロングヘアの方がなんとなく嬉しく思うだろうしな。

そんなロングをオーダーするには、ストレートにすることだな。

そして、カラーはダークカラーにするのがいいだろう。

どんな洋服にも合うのがロングヘアともいえるので、自身の体型や髪質に合わせてオーダーしろ。

一番は、自身がされたい西野七瀬のロングの写真を美容師に見せろ。

そして、『この髪型にしてください』といってカットしてもらったり、カラーしてもらうのが一番だな。



<スポンサーリンク>



まとめ

今回は、西野七瀬の髪型のロブ・パーマ・ロングヘアなどについて紹介してやったぞ。

色々な髪型をする西野七瀬なので、そのときどきでしたいと思う髪型を真似するのがいいだろう。

あまりこだわりすぎると西野七瀬にはならず、違う雰囲気になるので気をつけるといいだろう。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)