西野七瀬の歯並びが不自然!歯がないのは歯列矯正が原因か?

2019年7月30日

西野七瀬といえば、乃木坂46のメンバーであることは君らも知っているな。

そんな西野七瀬の歯並びが不自然なのに世間では注目を集めているようだ。

そこで、今回は西野七瀬の歯について色々教えてやるのでありがたく思え。

西野七瀬とは?

引用元:https://hip7alfalfa.space/nanase-nishino/

西野七瀬は、アイドルグループ乃木坂46のメンバーの1人である。

愛称として、なあちゃんやななせまると呼ばれているようだが、それはどうでもいい。

西野七瀬は関東出身かと思えば、実は大阪出身のようだ。

もともとは、母親が違う名前をつけることを考えていたようだが、父親が七瀬にしたようだな。

学生時代は兄の影響でバスケットボール部に所属をしていたようだ。

だけど、二学期に退部したようだが、その理由はよくわからない。

その後は、モデルのオーディションを受けたようだが、母親から看護師になるように言われたそうだ。

なので、看護コースのある高校に進学をしたようだが、その母親が乃木坂46のオーディションに応募をしたようだ。

そして、見事オーディションに合格し、東京へは通勤、学校は変わらず大阪に通っていたようだ。

しかし、なんともふざけた母親だと思えるのは私だけか。

西野七瀬のファンには申し訳ないが、個人的にはイライラする母親だな。

仮に私の母親がこういったことをしたら、むちゃくちゃ私は怒ると思う。

真実はわからないが、西野七瀬は母親の言うとおりにしている優しい子に見える。

だけど、わが子をいいように使っているようにしか思えない。

まあ、あくまで個人的な意見なので、そこは聞き流しておいてくれ。

さて、そんな西野七瀬だが、歯について注目を集めているようなので、色々教えてやろう。

西野七瀬の歯並びが不自然?

引用元:https://line.me/ja/

さて、西野七瀬だが、現在はドラマにも出演している人気アイドルだが、歯並びがおかしいとのことだ。

その写真がこれなのだが、確かになんか歯並びがおかしいように見えるな。

どことなく、上の歯が、前に出ているように思える。

どこかで、見たような歯並びだなと思ったが、チュートリアルの福田が、こんな歯並びだな。

なので、ネット上では、人気のアイドルにも関わらずブサイクという意見もあるようだ。

まあ確かに美人ではないと思うが、別にブサイクではないと思う。

個人的にはそのへんで歩いている女子と同じレベルというぐらいだろう。

なので、なんでアイドルなのかわからないというのが個人的な意見だ。

西野七瀬のファンにとっては申し訳ないが、あくまで個人の意見なので聞き流してくれ。

人にはそれぞれ好みというものがあるからな。

だが、決して、西野七瀬はブサイクではないことだけは間違いない。

でも、それ以外にも注目を集めているのは、西野七瀬に歯がないということだ。

西野七瀬は歯が抜けている?

引用元:https://kawarawari.jp/archives/6462

さて、これが西野七瀬の歯が抜けている写真だが、確かに歯がないな。

ちょうど5番目の歯がないように見えるが、治療中だったのだろうか。

まあ、人の歯なんてものは虫歯になったりすれば抜歯することもあるだろう。

なので、虫歯で治療したことなのかも知れないな。

だけど、アイドルでもあるので、笑って見えるのはよろしくないようにも見えるな。

ファンにとっては、あれ?なんだ?となってしまうかも知れない写真だな。

でも、やはりこの歯が抜けているのは気になるので、もう少し調べてやったぞ。

西野七瀬は歯を矯正している?

引用元:https://desafio.style/2017/07/01/0041/

さて、この歯が抜けているのは何故なのか、ちょっと調べてみた。

西野七瀬の歯が抜けている箇所は、5番目の歯でもある。

そのことから、どうやら、西野七瀬は歯を矯正しているのではないかということだ。

歯を矯正するには、4番目か5番目の歯を抜いて矯正するのだそうだ。

別にどちらの歯を抜いて矯正しても問題ないとのことだ。

ただ、西野七瀬の場合は、現役アイドルということもある。

そのため、5番目の歯を抜いたのは、普通にしていれば目立たない歯だからではないだろうか。

4番目の歯を抜けば、話をすればすぐにわかってしまう。

そのため、歯を矯正していることを隠す為に5番目の歯を抜いたのだと考えられる。

ただ、本当に歯を矯正しているのかどうかははっきりとはされていない。

だけど、これだけ、歯が不自然だったのが、違和感のない歯になれば考えられるな。

でも、歯並びが悪くなくても、顔を小顔にするために歯を抜く事もあると聞いた事がある。

いずれにしても西野七瀬がコンプレックスに思っているのかも知れないな。

そういうところを治すのは、ストレスもなくなるだろうからいいことだとは思うけどな。

だけど、あまりやりすぎると、滑舌が悪くなる場合があるので、その辺は今後もことも考えてする方がいいだろうな。

まとめ

今回は西野七瀬の歯について色々教えてやったぞ。

西野七瀬の歯が抜けていたりする理由としては、歯を矯正しているのかも知れないということだな。

いずれにしても、女優としての道を歩むのであれば、やりすぎない事が賢明といえるだろう。

【関連記事】






















芸能,西野七瀬

Posted by jopper