フライデーされた新藤晴一!実は本名じゃない?長谷川京子との子供は今?

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ

今日は、貴様が知りたがっている新藤晴一の秘密について教えてやろう。

新藤晴一と言えば、人気の実力派バンド・ポルノグラフィティのギタリストとして知られているが、彼が女優の長谷川京子と結婚していることは知っているか?

出会って3ヶ月の電撃結婚だったため、デキ婚がささやかれたこともあるが、今回はもっと大きな話である。

新藤晴一がフライデーにすっぱ抜かれたことは記憶に新しいな?

その裏事情と、長谷川京子との子供について、貴様が気になっているであろう情報を聞かせてやろう。

フライデーが新藤晴一の不倫報道?

衝撃の情報源は、2015年12月のことである。

場所は札幌市すすきのの歓楽街。

なぜそんなところに新藤晴一がいたのかと言えば、その日行われた、ポルノグラフィティのツアーのためである。

ライブ終了後、ツアースタッフとともに飲んでいたらしい新藤晴一の元へ、スレンダーなモデル体型の女性が現れたところから報道がなされている。

この女性、どうやら「小西真奈美」似の美しい人のようだな。

新藤晴一とその女性は、どうやら以前カラの知り合いのような雰囲気で打ち解けており、ツアースタッフに半ば冷やかされるようにしながら、2人は夜の町へ消えていったという・・・。

たしかに、この報道が事実ならば、これはファンとしても妻・長谷川京子としても許されることではない。

しかしこの報道、肝心の決定的な写真がないために、疑惑で終わっているのだ。

引用元:http://nanamegiri.com/keltukonn-rikonn-kazoku-koibito/oltuto-dannna/hasegawakyouko-dannna-rikonn-seikei-reltuka-2/

これに対し、事務所からのコメントも、新藤晴一本人からのコメントもなく、結局はうやむやなまま終わってしまった。

ファンの反応も冷めたもので、「フライデーおめでとう」や、「決定的な写真がないとなんとも・・・」というようなものばかりで、この報道にショックを受けたり、怒ったりしているファンは見受けられなかった。

また、事実ならば浮気された本人、長谷川京子も特にコメントはしておらず、報道後も仲睦まじい様子が目撃されているし、ライブにも変わらず足を運んでいるようだ。



<スポンサーリンク>



離婚の噂も浮上?長谷川京子はなぜ別れないのか

また、このスクープがされたあと、新藤晴一と長谷川京子の間に離婚の噂が浮上している。

しかし、この夫婦の離婚については、スクープ以前から噂になっており、原因は新藤晴一の女遊びだとか、実は仮面夫婦だとか言われたこともあるな。

本当のところは本人にしか分からないが、もしも事実だとしても、そう簡単に別れられないだろうと言われているぞ。

引用元:http://pinky-media.jp/I0003918

なんと言っても、2人の間には子供がいるのだ。

子供たちのためにも、簡単に離婚を切り出すことはできないであろう。

だから長谷川京子は我慢しているのだという噂もあるが、そもそも事実かどうかも分からないので、実は夫婦円満である可能性もある。

どちらにしても、夫婦がこれからも寄り添い、仲睦まじく過ごしていくことが、2人の子供たちにとっても望ましい環境であることは間違いないな。

新藤晴一は本名ではない?

話題の渦中にあった新藤晴一だが、彼はポルノグラフィティの中で作詞をメインで担当していることが多く、他アーティストに楽曲提供をすることも多いな。

そんなこともあり、作詞や作曲者名として「新藤晴一」(若い頃は「ハルイチ」だったことも)と書かれていることはご存じであろう。

「新藤晴一」とは非常に珍しい名前だと思うが、実は本名でないことを知っているだろうか?

変わった名前の由来として、父親が紙に名前を書いて鳥に選ばせた、というようなエピソードを話したこともあったが、やはり本名ではなかったようだ。

引用元:http://o-sha-n-ty.jugem.jp/?month=200909

それが発覚したのは、長谷川京子との結婚会見の頃だ。

まず、大切なファンに伝えたいとのことで、会報で結婚を報告した新藤晴一は、そこでファンにだけ、自分の本名を明かした。

本名は「新藤文昭」というらしく、偶然だろうが、ボーカルの岡野昭仁と同じ字が使われているな。

この本名については、ネットでも情報が流出しており、卒業アルバムに「新藤文昭」と書かれているのが、写真と共に出回っているようだ。

個人情報であるから、あまりネットに流出させるのはいかがなものかと思うが。

「晴一」という名前については、兄の「せいいち」という名前の読み方を変えてつけたというような話を聞いたことがある。

インパクトのある名前で、彼の作詞能力と共に、名前も浸透しているから、結果的に大成功だったと言えよう。

新藤晴一の髪型

新藤晴一はオシャレさでも有名であり、様々なファッションを取り入れている。

その一環としてか、これまでに様々な髪型をしてきたことでも知られているぞ。

40代に入ってからはそういったことも少なくなったが、高校時代には野球であったために坊主であったが、それでも茶髪をしていて怖かったという話を、ボーカルの岡野昭仁がしていたことがある。

また、ボーカルの岡野がデビュー当時(「アポロ」や「ヒトリノ夜」など)のみ金髪で、それ以降は茶髪や黒髪など落ち着いているのに対し、新藤晴一はアッシュ系に染めてソフトモヒカンにする(「Mugen」)、金髪とも銀髪とも取れるストレートヘア(「ワンモアタイム」の頃)、坊主に近いほど髪を短くして染めていた(「ヴォイス」)などの他、近年であればファンから「ブロッコリー」といじられた黒髪にきつめのパーマ(「瞳の奥をのぞかせて」)などなど、髪型の変化に富んでいるのだ。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1791

引用元:http://rubese.net/lpedia/

また、新藤晴一はそのイケメンさにも定評があり、いかにもミュージシャンらしく、さぞやモテるのであろうという顔立ちをしている。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1791

さらに177センチという高身長に加え、顔の小ささと足の長さなど、新藤晴一にはモテる要素が満載のようだ。

2人の子供は今どうしてる?

長谷川京子は2009年に長男、2012年には長女を出産しているようだな。

その後、長谷川京子は教育に力を入れるため、長男を私立の名門である若草幼稚園に入園させたようだ。

ここは、延長保育を行っているため、仕事の時間が変動しやすい芸能人が多く利用しているようだな。

名倉潤や瀬戸朝香、井ノ原快彦など、有名芸能人の子供が多く入園していることでも知られている。

また、、学芸大付属の小学校や、私立小がへの進学にも定評がある。

長谷川京子はかなり教育に熱心なようだな。

募集人員わずか36名ということであるから、合格を掴み取るまでの2人の努力は相当なものであったろう。

新藤晴一は公の場でプライベートなこと、特に家庭の話をすることはほとんどないが、陰ではしっかり父親として努力を重ねていたようだ。

その後、長男は有名私立小学校に入学が決定したとの噂が。

具体的な名前は分からないが、最難関私立には落ちた、ということから、初等部早稲田実業学校や、桐朋学園小学校、立教小学校のほか、青山学院初等部や、成城学園初等部などが考えられそうだな。

もちろん、こうした学校へ入学させるためには、勉強はもちろん、人間性など、かなり厳しい基準があるのであろう。

入学するだけでもかなり難関とも言われる小学校への入学。

今年はすでに2年制ということになろうか・・・。

ともあれ、健やかに育ってほしいものであるな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)