西野七瀬と高山一実の感動のメールのエピソードとは?不仲説もあるが

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

西野七瀬といえば、ドラマにも出演している人気アイドルグループメンバーとして知られている。

そんな西野七瀬だが、同じメンバーの高山一実とのことについて注目が集まってるようだ。

そこで、今回は西野七瀬と高山一実のことについて色々紹介してやるのでありがたく思え。

西野七瀬って?

引用元:https://pinky-media.jp/I0006356

西野七瀬は、乃木坂46のメンバーの1人で、その人気はメンバーの中でも1、2を争っている。

その人気の理由は、大阪出身ということもあり、大阪弁でトークすることも人気の1つだ。

西野七瀬は、人見知りということもあり、すぐに泣いてしまうことでも有名で、ファンは守ってあげたいと思ってしまうようだな。

人には色々な性格があるので、すぐ泣くということについては否定しない。

だけど、そのことを武器に使っていたとしたら、相当小悪魔ともいえる。

そのため、西野七瀬は少し小悪魔的なところもあるとのことでも人気を得ているようだな。

というのも、ファンの間では握手会ではそういう一面を見せてくれるのだそうだ。

なので、西野七瀬にメロメロというファンも多いとのことだ。

そして、人気であるがゆえに、ソロで歌う曲もメンバーの中では一番多いとのことだ。

そのことが原因でソロが歌えているわけではないだろうが、秋元康は、西野七瀬をさらに売り出そうとしているのかもな。

また、西野七瀬は現在、ドラマにも出演していて非常に多忙の毎日を送っている。

だから、もしかしたら大阪の実家が恋しくなっているかも知れないぞ。

さて、そんな西野七瀬と同じメンバーの高山一実のことについて気になるようだ。



<スポンサーリンク>



高山一実って?

引用元:http://www.nogizaka46.com/member/detail/takayamakazumi.php

高山一実は、西野七瀬と同じ乃木坂46のメンバーの一員だ。

ファンからは、真面目で優しく、気を使う女性という印象があるようだ。

高山一実は、西野七瀬と同じ1期生のメンバーとのことだ。

もとから、芸能界でアイドル歌手になりたいという夢をもっていたようだ。

そのため、高山一実は、モーニング娘のオーディションを受けているが残念ながら落選したようだ。

だけど、夢を諦めきれず、乃木坂46のオーディションを受けたところ合格し今に至っている。

自分の夢を、自分で叶える事は、すごく素敵なことだし、素晴らしいことだと思う。

また、高山一実には、弟がいるようだが、すでに他界しているようだ。

原因については、今回は伏せておくが、発売したCDを亡き弟にプレゼントしたようだ。

そして、『天国で喜んでくれたら嬉しい』ということは、アイドル歌手になりたいというきっかけはもしかしたら弟も関係しているのかもな。

そんな高山一実と西野七瀬はどういう仲なのか教えてやろう。

西野七瀬と高山一実はどういう仲?

引用元:https://mdpr.jp/interview/detail/1677270

さて、西野七瀬と高山一実の関係はもちろん、同じメンバーということで仕事仲間だ。

そのため、西野七瀬はある番組で『友達はいない』といっていた事がある。

その司会者に高山一実の名前が出て中いいのではないのかと聞かれていたがなんか申し訳ないといっていた。

そのことについて、高山一実は見ていたようで、少し寂しかったようだ。

というのも、2人は大阪のユニバーサルスタジオジャパンにロケに一緒にいったこともあるようだ。

そういうことから、メンバーでもあるが、友達でもあると思っていたようだ。

だけど、西野七瀬は、友達はいないといっていたことを聞いて決意したそうだ。

それが、ライブで高山一実が西野七瀬に送ったメッセージがあったそうだ。

その言葉が、『西野七瀬さん、あなたは私の友達です』といったということだ。

この言葉を受けて西野七瀬と、高山一実は親友になったということは貴様らも知っているだろう。

だけど、普通はこういう友情はあまり起きることはないと私は思っている。

たぶん、この2人の友情は高山一実の気持ちが本当の気持ちなので、なしえたことだろう。

だが、普通は、『私はあなたのことを友達と思っているからあなたも私を友達って思っていいんだよ』っていうやつがいる。

もし、高山一実はこの言葉を放っていた場合は、まずは親友にはなっていないだろうな。

だって、どれだけ上から目線の言葉やねんってなる言葉だからな。

話はそれたが、それ以降は西野七瀬は高山一実のことを親友と思っていると番組でも告白している。

西野七瀬と高山一実は本当は不仲なの?

引用元:https://web-zine.net/84

では、西野七瀬と高山一実は本当は不仲なのではないかと噂があるようだ。

だが、調べてみたがあくまで噂であって真実はなかったようだな。

だけど、なぜ、西野七瀬と高山一実はこれほど仲がいいのかということだ。

どうやら、その原因は西野七瀬が高山一実を救ったからのようだな。

というのも、高山一実は落ち込んでいたことがあったようだ。

そのときに西野七瀬にメールをして、『死にたい。こんな自分嫌い』といって送ったそうだ。

高山一実は西野七瀬は夜も遅いので寝ていると思って送ったそうだが、5分もしないうちに返信があったようだ。

その内容が、『何があったかよく分からないけど、私の好きな人のことを嫌いとか言わないで下さい』という言葉だったそうだ。

これ以降、高山一実は何があっても西野七瀬の味方になったんだそうだ。

まあ、確かに、こんな言葉言われると、そう思うかも知れないな。

まとめ

今回は西野七瀬と高山一実のことについて色々紹介してやったぞ。

結果は西野七瀬と高山一実は仲がいいということと、お互い親友と思っているようだ。

厳しい芸能界を生きていくには確かに心を許せる親友は必要な事も間違いないだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ








<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)