岡野昭仁の結婚相手永田広海はどんな人?北原愛子との関係は?

チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今日は、貴様が知りたがっている岡野昭仁について聞かせてやろう。

ポルノグラフィティのボーカルとして、圧倒的歌唱力でファンを魅了する岡野だが、実は既に結婚していることを知っているか?

気になる結婚相手や、子供がいるのかどうかなど、貴様が知りたいであろう情報を紐解いていこうではないか。

結婚相手は?

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1688

岡野昭仁が結婚を発表したのは、ギタリストの新藤晴一と同年、2008年のことだ。

結婚相手は一般女性であるため名前は伏せられているが、初婚ではなく、シングルマザーであるようだな。

2人が出会った時にはすでに、小さな女の子がいたということだ。

岡野は、相手女性がシングルマザーとして頑張っている姿に惹かれ、連れ子である女の子と共に家族になりたいと感じたようである。

初婚の相手がシングルマザーというのはなかなかの驚きであっただろうが、心優しい岡野だからこそ、彼女らの生き方に惹かれたのであろうな。



<スポンサーリンク>



妻は永田広海?

相手が一般女性ということで、それ以上の情報が掴めなかったわけだが、やはりファンの中にはあれやこれやと情報が出回っているらしい。

岡野昭仁の妻は、元タレントの永田広海ではないか?という噂がまことしやかに流れているぞ。

では、永田広海とは一体、どのような人物なのであろうか?

彼女の情報は多くないが、「恋のから騒ぎ」に出演していたということは確かなようだ。

引用元:http://kyun2-girls.com/archives/1688

当時の出演者の中では最も美しいのではないか、と言われただけあり、確かに目鼻立ちのはっきりした美女であるな。

彼女は結婚歴があり、噂では騎士の池添謙一と2004年に結婚し、その後2006年に離婚している噂がある。

確かにこの時期、結婚や離婚歴は当てはまるが、相手が確実にそうであったか確証はなく、デマだとも言われているぞ。

離婚の原因も池添のDVだったとか、女性関係では亡いかと言われているが、どれも噂に留まっており、本当にこの2人が夫婦であったと言い切るものにはなり得ていない。

しかし、子供がいるというのは確かなようだから、シングルマザーという点では信憑性がありそうだな。

また、結婚発表のあった2008年時点で20代だった点も当てはまっている。

しかし、彼女の子供は今年13歳になるらしい。

岡野が現在の妻と出会った時、連れ子は1歳に満たない程度であったと記憶にあるから、その点だけが一致しないようだな。

したがって、永田広海が岡野の妻であるという噂は、やはり確証には至らないであろう。

ただし、実際に岡野夫妻に遭遇したらしいファンの話によれば、モデル並みのキレイな女性であったようだから、かなりの美女であることは間違いなさそうである。

2人の子供は?

岡野と妻の間には、連れ子の女の子が1人いるが、実は結婚から1年後、岡野との間にも女の子が生まれているようだ。

さらに、最近ではもう1人、男の子がいるらしいことも分かっているぞ。

末っ子であろう男の子が野球を始めたそうで、岡野が監督のようなことをしている話をラジオで話していたことがあるな。

また、ポケットモンスターなどにも詳しく、「ちびがいるから」と、父親の顔ものぞかせている。

やはり子供がいると、話題の中心も変わってくるのであろう。

ファンとしては、めったに聞けないプライベートな話、特に父親エピソードということで、ほっこりとした気分になった者も多いようだな。

子供の名前や現状など、詳しいことは明らかになっていないが、岡野が円満な家庭を築いていけることが、ファンにとって何よりの幸せではなかろうか。

北原愛子との噂も・・・

現在は一般人女性と結婚している岡野昭仁だが、独身時代には、元歌手の北原愛子との噂が持ち上がったこともあるようだな。

ポルノグラフィティは浮いた噂が表沙汰になることはなかったため、あくまでファンの間での噂レベルだが、2人が付き合っているという噂が流れたことがあるようだ。

しかし、こちらは具体的な証拠がなく、おそらくデマであろうと言われているぞ。

同じ歌手であるから、仕事で何らかのつながりがあったのかも知れないが、本人にとっても思わぬところから噂になり、戸惑うこともあるかも知れぬな。

北原愛子について

北原愛子は、元々はテレビ大阪で『アメロク』という番組のリポーターを務め、その後、2002年に歌手デビューを果たしているぞ。

デビュー曲は『天使な小生意気』のオープニングテーマに起用された『grand blue』で、その後2011年にパン工場で行われたライブを最後に引退している。

引用元:http://www.bluesplash.co.jp/artist/kitahara.html

北原愛子は健康オタクとしても知られているようで、野菜ソムリエの資格を保有。

引退後は資格を活かした職業についているのではないか?という噂であるな。

テレビへの出演はほとんどなく、結果として知名度もあまり上がることはなかったようだが、テレビ出演が少ないのは北原に限らず、所属事務所BLUE SPLASHの方針であったようだ。

どういった経緯で岡野と噂になったのかは定かでないが、現在は一般人として暮らしているそうだから、そっとしておいてやるのがよいだろうな。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)