才木玲佳の身長や体重は?筋肉つく前の画像に衝撃!出身高校や卒アルも流出?



スポンサーリンク



チャーリー閣下
待たせたな。貴様の希望、チャーリー閣下だ。

今日は、貴様が知りたがっている才木玲佳について話してやろう。

才木玲佳は1992年生まれのアイドルだ。

150cmという小柄な体型と、可愛らしいルックスが人気のアイドルだ。

しかし、才木玲佳は普通のアイドルとは一線を画するぞ。

その理由をこれからたっぷり教えてやろう。

ニュータイプの筋肉アイドル!?

才木玲佳の最大の特徴は、アイドルらしい可愛らしさ溢れる容姿と対極にある、盛り上がった筋肉であろう。

アイドルらしからぬ、いや、そこらの男性を凌ぐほどのたくましい筋肉美。

初めて見た人は、首から下の変化に大きな違和感を覚えるだろう。

引用元:http://karaoke-diet.com/

それもそのはず。

彼女は2014年にプロレスラーアイドルユニットの新メンバーとして登場しているのだ。

所属するのはWRESTLE-1のオフィシャルサポーター「Cheer♡1」。

ラウンドガールとしても活躍していたというから驚きの経歴であるな。

彼女は身長150センチと小柄な体で、ベンチプレス75キロの実力者なのである。

腕のたくましい筋肉をアイドルの衣装で隠してしまえば、ごく普通の可愛らしいアイドルだと思い込んでしまうだろう。



<スポンサーリンク>



出身校や体重、卒アルは?

引用元:http://xn--v9jv84jo7da78rzv1aljj2m4c.com/saikireika/

さらに、才木玲佳のすごいところは筋肉だけではないぞ。

卒業アルバムの写真は残念ながら見つかっていないので、当時の彼女を知ることはできぬが、慶応大学を卒業し、その後はサポート学校BLEA女子高等部にて、国語と日本史の講師を務めるなど、非常に頭がよいことでも知られている。

また、漢字検定1級、英語検定2級と、語学力の高さを誇り、世界遺産検定も保有しているようだな。

体重については不明だが、2015年に開催された「第1回K-1チャレンジ全日本大会」にて、女子50キロ以下の階級に出場しているため、おそらく現在でも50キロ前後を保っているのではなかろうか?

鍛える前もすごすぎる!?

才木玲佳は、何もはじめから筋肉アイドルだったわけではないぞ。

過去には、女性らしいスタイルだった時代もあるのだ。

それがこの写真・・・。

引用元:http://karaoke-diet.com/

うむ、美しいな。

華奢で色も白く、まるでお嬢様のような上品さをまとっているぞ。

まさかこの彼女が、筋肉アイドルになろうとは、誰が予測したであろうか。

きっかけはダイエット

さて、ではただでさえ小柄で色白、可愛らしい容姿と、アイドルとしてやっていける素質を持っていた才木玲佳が、筋肉アイドルに路線変更した理由はなんであろうか?

誰しも首をひねるところであろう。

実は、そのきっかけは単なるダイエットであったようだ。

もともとはダイエットの一環として筋トレを始めたものの、筋トレにはまりすぎてしまい、もはや鍛えることに楽しみを見いだしてしまった、というわけだな。

それにしても、ベンチプレス75キロを持ち上げるほどに筋肉をつけてしまうとは、そのハマりようはすさまじいな。

筋トレ自体が苦手という女性は多いし、鍛えるにしても、かなり本格的である。

いやはや、人がいつ何をきっかけにして目覚めるかは、予測もできないものである。

引用元:http://entamix777.com/8887.html

才木玲佳はアマチュア格闘技大会にゲスト出演したことをきっかけに、次の大会では選手として出場し結果を残すなど、メキメキと頭角を現し、徐々にプロレスの世界にのめり込んでいったようだ。

2015年10月には、WRESTLEが設立したプロレス専門学校プロレス総合学園に入学。

一期生として、半年がかりでプロビューを目指したようだな。

この頃から、本格的に筋トレを始めたようだが、彼女の体を作り上げている筋トレ方法もすごいぞ。

ランニングはもちろん、スクワット300回、腹筋100回、腕立て伏せ100回と、かなりハードな内容。

これを、トレーナーと共に毎日行っていると言うから驚きである。\

このままいけば、格闘技選手とアイドルという、前代未聞の二刀流でやっていくことも不可能ではなかろう。

体型維持も徹底

やはり筋肉にはこだわりがあるようで、体型の維持にも力を入れているようだな。

なんと、アスリートフードファイターの資格を取ったとか。

体型を維持するため、食生活を徹底的に管理し、甘いものは口にしないなど、その力の入れ具合は凄まじいものがあるぞ。

お腹がすいた時にはプロテインを水で割って飲み、空腹を満たしているというから、かなりの徹底ぶりだな。

彼氏はいるのか?

引用元:http://entamix777.com/8887.html

筋肉アイドルとして人気のある才木玲佳だが、一般男性は筋肉ムキムキの女性より、華奢だったり女性らしいラインの女性が好みでろう。

ましてや、芸人のザキヤマこと山崎弘也を持ち上げてしまうほどの筋肉女子、普通の男性ならば引いてしまっても無理はなかろう。

しかし、ボディービルダー界での人気はかなりのもののようだな。

確かに、筋肉に命をかけた男たちにとって、彼女の美しい肉体は非常に魅力的かも知れぬ。

しかし、当の本人は恋愛よりも筋肉を愛しているようで、彼氏の噂は今のところ聞かれないようだ。

いつか、彼女の筋肉美を理解し、才木玲佳自身も、筋肉と同じくらい愛せる男性が見つかったら、うれしい報告もあるかも知れぬぞ。

チャーリー閣下
それでは失敬する。また会いに来てくれたまえ。手土産などは気にする必要はないぞ。ハッハッハ


<スポンサーリンク>



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)